日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~気が抜けてまして。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が抜けてまして。

たいへん私事なのですが

すが

微妙に切羽詰まっております。

ます

痛いことでも苦しいことでもないので、ご心配は要りません。
ぱくぞーの健康状態でもありません。

せん

そういうわけで、ここのところ気の抜けたブログが続いてます。

えっ

元々ない集中力が、さらに散漫に。
わざわざ見に来て下さる方には、申し訳ない感じ。

それも

そんな状態でも、一生懸命応援して下さってる皆様。誠に誠に感謝です。しぇしぇ。

とう♪

落ち着いたら軽くご報告しようと思いますが、なにぶん私の一存ではどうにもならず(^^;
運を天に任せているところでございます。


小力?

こんな気の抜けた調子がしばらく続きますが、良かったらまた来てね。

ね


気の抜けた調子は生まれつき。
クリックしてね


*別館7colors写真館
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 20:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいv-222は~いv-222
可愛いぱっく様v-352を応援しちゃってるだすv-221

気~抜けまくりでかまいましぇんが…
ちりショットは忘れないでねんe-268

| ヤマト母 | 2008/08/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

いつもいつも

毎日残業して帰ってくると、つい見ちゃってます。
知り合いがくれた自分のシーズー自慢で、
まったくノーマークだったシーズーにはまって。
パックちゃんかわいい。
写真のうでもいい!
本当にいつもいいものをありがとうございます。
これからも見に来ますv-33

| haru | 2008/08/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

生きてると、気が抜けることも、気合入りすぎることも~(笑)
色々ありますよ~。
マイペースでいいんですよ~。
可愛いぱっく君の写真だけでも十分に感じちゃうくらい素敵なんですから~@^^@
ここにいらっしゃる皆さんはきっとアタタカク見守ってくださってらっしゃるのでないでしょうか~。
ガンバでしゅ!

| ベンクラママ | 2008/08/29 01:52 | URL | ≫ EDIT

気の抜けたブログでも、いつも可愛いぱっく君を見られるので私は大満足です(*゚▽゚ノノ゙☆

私なんか気が抜け過ぎで、ブログを放置プレーです。ぷ。
こんな私がいうのもアレなんですけど、ぱぴこ。さんを応援してますよ、みなさんと同じようにd(=^・・^=)b

| Mizuki | 2008/08/29 10:48 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君のかわゆいお顔とおちりを見せていただくだけで
大満足ですv-238
ゆるりまったりと。で。
よろしくおねがいしまーすv-222

| cherry | 2008/08/29 12:16 | URL | ≫ EDIT

ごぶじ?

夕べはどうだった?
真夜中まで延々と続いてたね
雷様の宴会

寝不足で頭が重いよ(>_<)

| Sママン | 2008/08/29 14:43 | URL | ≫ EDIT

あんれま。。。

でんでん き~~ぬけてまてん。。。vv

きれいな画像で かわいいぱっくちん。

今日はトップの目&鼻に胸キュン❤な私ですの(*´ェ`*)ほえ~~~って。。。

やっぱぱっくちんはかわええ~~~。目と笑顔は本当にかわええ❤

で・・・何があったにょ???

| 小太郎&小梅 | 2008/08/29 15:32 | URL | ≫ EDIT

うーん。

気が抜けた・・所だったにょに
昨日のカミナリでいきなり気が気でなくなっちゃったよにぇ(><)
今日は静かな夜でありまつように・・
で、
①何かの試験の合格発表を待っていりゅ。
②何かの宝くじの当選発表を待っていりゅ。
③何かのカミラのレンズを狙ってりゅ。

うーんとぉ・・・①番 に千点( ̄m ̄@)

| riri | 2008/08/29 17:19 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
はい、ちり応援の母、いつもありがとうござります。

>haruさん
毎日残業だなんて、お疲れ様です(><)
爪の垢を送ってください ひー!!
私もぱっくを飼う前は、シーズーってぶちゃいくな
犬だとしか思ってなかったんですよ(^^)
今もそう思ってる人が、結構多いと思うなー

>ベンクラママさん
そうですねぇ 気合入りすぎってのはあんまりない
私ですが。あはは。
温かいお言葉、ありがとうございます♪

>Mizukiさん
Mizukiさんは準備しなくちゃ!
そっちは間に合わないと大変だからーっ
当日、ドレスが間に合いませんでしたなんて
許されないしね( ̄m ̄*

>cherryさん
あら、ここにもちり信者が・・・
恐るべしぱくぞのちりですね。
ゆるりまったりと、いつも同じですみません(^^;

>Sママン
(==)最悪。もー今夜は止めて。

>こたうめさん
もっと気が抜けると、写真も撮れないですよ
ふふ。
このドアップ鼻写真は、結構お気に入りです。
別館には普通の写真で載せてありまする。
あ、大したことじゃないので、そのうち報告しますよう

>ririつん
雷さんは、ここのところ神出鬼没ですの。
おにいがヘッドホン買えば?とか言ってますの。
絶対するわけないですの(--)

そすて全部はずれてまつの きょほほっ

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/29 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1270-311f605b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

