日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~困った野ウサギ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った野ウサギ。

昨夜

野ウサギ


捕獲したら、気分良く寝てたところを邪魔されて、フキゲンそうでした。
朝起きて、ちょっぴり雨がやんでいたので散歩に行くと

しゃか


帰ってからしゃかついてました。野生動物は散歩なんか行かないそうです。
全然外に行けなくて、可哀想だと思ったのに。
飼い主ごころ ウサギ知らず。

で、バイトから戻ると、風呂場にいる野ウサギ発見(またですか)。


はぁ


はぁはぁ言いながら出てきました。
入れないようにするのをうっかり忘れて、まずいかなぁと心配してたら、案の定。
何故入る。そこに。

どうなるかと

こっちのセリフですね。
部屋の様子から、短時間だったみたいですが

zzz


森と間違えてるんでしょーか。そこ、トトロいないから。トトロは部屋にいるから。


鹿


何年も食べてなかったかのように、がっついてます。
そしておなかが満たされた後姿は・・・


めたぼ


( ̄□ ̄;)・・・太った? 動かないで、食っちゃ寝してるからですよ。
美味しそうなウサギになってきたじゃないですか。

涼しいのはいいけど、ちょっとくらい晴れてくれないと、我が家の野ウサギは


寝ウサギ


寝ウサギになりそう。

ニンジン食うかも。
クリックしてね

別館7 colors写真館
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはっe-343
可愛い野うさぎちゃんe-266
うちの暴れん坊うさぎとは大違いだするぞなぁ~i-237
こんな可愛いうさぴょんならもう一ぴょん飼いたいだするぞなぁ~v-398

| ヤマト母 | 2008/08/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

え?みんなで 野うさぎ鍋パーチィー?
うさぎは二匹(↑)ね!私も呼ばれていいですか?(こら

うちには、飛べないチキン犬がいますよ。
出荷しようとしても車が苦手なので出荷できず
今も家にいます。ぷっ



| wanko | 2008/08/27 07:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
ゆいぴょんには負けそうだすの・・・悪(^m^)
おうちはかじりませんし。ぷぷ。

>wankoさん
鍋にするなー!きっと美味いからー!!
ぷっくたんは鶏?こけこっこーっていう?

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/27 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1268-6e3d62ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

