日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~動いた?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動いた?

朝から雨で、やる気が出なかったみたい。

ずーっと

クマさんマットで、くつろぎタイム。

ぴー
※業務連絡 ゆうさん、これF3.2です。明るさ修正なし。

そろそろ寝るのも飽きたかと思ったけど

ちょっと

同じ写真かよっ て思われそうなこのポーズ。

また

ずっと雨で肌寒し。お散歩行くには快適な気温なんだけどな。雨がなぁ。
今週はずっとこんな天気だそうで、お散歩に行ける日はあるのかしら?

ハーブ効きすぎか。
クリックしてね




この前みんなが欲しいって言ってたやつね・・
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

業務連絡

ありがちゅぅ
3.2ですか~レンズはF1.4?同じ露出でも、
レンズの元々の明るさでも若干違うとか?
って、私は、測光ポイントの取り方もマズイかも(-_-;)

雨困りますぅ~
でも、ぱっくつん、昨日はお散歩行けたのよね?
随分違うわね。天気。

| モモ&ゆう | 2008/08/25 18:28 | URL | ≫ EDIT

こちらのお坊ちゃまもやる気v-383だったのねん(* ̄m ̄*)ププッ
しかも相変わらずクマちゃんはおちりの方なのねv-352

| ヤマト母 | 2008/08/25 21:20 | URL | ≫ EDIT

なんだかここんところカウンターがぐんぐん上がると思ったら(笑)
リンクしてくださってたのですね^^
ぱぴこさんにいただいたお守り、
ふーたのキャリーバッグにつけていつもふーたと一緒です!
切り絵とともに、ほんとうにどうもありがとう!

そして・・・
やっぱりこれは、意識的にクマさんにおチリをむけてますね?(笑)
こわいのかすら。うふふ

| ふーたまま | 2008/08/26 08:10 | URL | ≫ EDIT

おおー!コアリズム!(そこに反応かっ(笑))

ナナもお散歩行けなくてぶーたれてます。
彼女の場合、あまりにお散歩に行けないとハンガーストライキにはいるので困りますぅー。。。
朝の忙しい時に、レインコート着せて散歩に連れて行く気にはならないしなぁ・・・。

| ナナ母 | 2008/08/26 09:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
この写真はおとといのだった(^^)昨日はお散歩してないの。
カメラ、頑張ってね~

>ヤマP母
もはや、わざととしか思えないクマの扱い。

>ふーたままさん
その後ふーたくん、いかがですか。
心配事は尽きないけど、可愛いから心配なのですよね。
仕方ないですね(^^)

>ナナ母さん
あら、お久しぶりです。
お散歩しない分、ダイエットかな 偉いっ
ぱっくなんて行っても行かなくても腹ぺこなんで
太るばっかし( ̄ω ̄;) ブヒ~

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/26 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1267-6abbfab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

