日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~モデルさん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルさん

ふーたくん



先日豪品をいただいたふーたくんに、ほんのお礼の切り絵。
お気に入りの写真を送ってねーと言った時は、本当にほんのお礼のつもりでした。
が、直後にふーたくんの検査があって、その結果過去にひどい傷を負っていたことがわかったり。
こんなに可愛らしいお目目が、既に片方見えてなかったなんて・・・。

怒り狂いそうなところでしたが、ふーたままさんはもっと大きな気持ちでふーたくんを見守ってて
やっぱりこのおうちに来て良かったね ふーたくん。と思いながら作りました。
この先ふーたくんにふりかかる厄は、全て身代わりになってくれますようにと御守りも同封しました。
いつでも応援してるからねー ふーたくん!




昨日はエアコンなしでも、快適な室温になりました。
そこそこお天気も良かったので、撮影日和! で、また車に乗って行きました( ̄▽ ̄)
はっはっは この前の環八大渋滞で鍛えられた私。

秋?

まぁ、行った先は車で10分ほどのいつもの大きい公園ですけど。
ちょこちょこ乗って鍛えないとね。

また私の車に乗せられて、ぐずりたおしていたぱっくさんでしたが(早く慣れろよ)

ちり

着いてしまえば、ほれこの通り。ちりもはずんでます。
カットしたての揃ってる毛並みが嬉しくて、ついばしばし撮影していたら

カツ!

怒られました。ちっ。

涼しい

8月にしてはかなり涼しい陽気で、お散歩にはもってこいのお天気♪
このまま秋になっちゃえーと思いますが、まぁ 無理ですよねぇ。

水

ぱっくさんはあちこち歩き回って、小川を覗いたり

草

草を堪能したり。するなっ。
久しぶりに

ぴょい

とっても楽しそうにお散歩できました

※本日使用のハーネスはDogSkipさんのシルバースターソフトハーネス。Lサイズ。
ぷくりんとおそろい~♪
お店の写真だと薄い色のジーンズに見えますが、濃紺でかっちょいーですよ。
サイトでぱくぞーモデル写真集を見てやってくださいませ。

クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はずむちり~e-266
はずむちり~e-266
ぱっくくんに怒られても、ファンの為に頑張れぱぴこ。しゃんv-220

| ヤマト母 | 2008/08/23 17:51 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
全国約一名だすね。。。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/24 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1265-20d35b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

