日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~のんびりおっさん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりおっさん。

花

ベランダガーデニングに、ことごとく失敗中の管理人です。
春先に植えた球根が、次々花を咲かせる予定でしたのに、芽が出なかったり枯れちゃったり。
ちゃんと水やれって話もあったりなかったり。

そんな中、一輪だけ見事に花咲きました(T▽T) ありがとうっ でもこれ何。

昨日は無謀なドライブ&トリミングで、お疲れのぱっくさん。
栄養つけましょうね。

くんくん

かぎつけましたね。 そう、いつもながらwanパターンの・・・

れば

肝焼きました。

ちなみにこのバンダナは、昨日トリミングサロンでいただいたもの。
ハワイアンで可愛いから、今日もつけてみました。

肝食べて、満腹になったぱっくさんは

なだれ

なだれてました( ̄▽ ̄;
すんごく腰に悪そうなんですけど、いい感じなんでしょうか。

今日は1日のーんびりと、トリミング疲れを癒していただきました。
そうね、ちょうど

温泉


温泉旅行のおっさんみたいな感じです。
疲労回復してくださいませね。


あれからぷるぷるが止まってます。
お参りしたおかげか!?ありがたやー。
雷来ませんよーに。
クリックしてね

| ぱっくネタ | 19:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~!!
ぷりちりe-266バンザイ~v-437
ぽわんと尻尾e-343とのコンビネ~ションが最高だする~i-237

あっ…
明日夕方来るらしいだするよ…e-16
母仕事なんで、今からドチドチだする…i-229

| ヤマト母 | 2008/08/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

ぱっくんカットしてもらってよりいっそうプリティ!!!
今回耳短め?!いい感じ。
肝!何の肝?手作りすごいです。
なだれ寝。夏の感じが出てていいなぁ。

| リンママ | 2008/08/21 10:30 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
あい、ちっぽも短くなりやした。
久しぶりのすっきり姿でございます。

まだきてませんよーー
来なくていいぞーー

>リンママさん
耳は短いのが好きなんですよ(^。^)
ぱっくは長いより短い方が似合う気がします。いかが?
鶏の肝です 切ってオーブンで焼くだけの手間いらず。
そのかわり家中レバー臭です。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/21 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1262-ec74c54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

