日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~トリミングdeダイエット

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングdeダイエット

久しぶりにぱっくさんのトリミング
今までは電車でうんせうんせと通っておりましたが、今回車で行くことに初挑戦。
先週1人で行ってみて、これくらいで着くなっと思ってたら、大外れの大渋滞に。
(TT; )( ;TT) オロオロ

結局練習の倍かかって、遅刻しながらへろへろ到着しました。
(ririつん、電話ありがとう♪)
ああ、優しいトリマーさんで良かった(T-T)

だじげで

私が近づくと暴れるので、お友達に撮ってもらいました。
今日は久しぶりに、わん友の皆さんも集合してくれたのです。
(お暑い中ありがとございます)

休憩

お友達の皆さんなのですが、今日はとっても暑かったし、サロンが駅から遠いので、
わたくちがお迎えに!なーんて調子ぶっこいて行ったらですね。


迷子になりますた(━┳━ _ ━┳━)

使えない

びゅんびゅん姫ちゃん号で先に到着したお嬢様に叱られますた。
ぐすんぐすん、修行します。
ひ「もっと可愛いお顔はなかったのかしら?(怒)」 はぅぅ重ね重ね失礼を。

それにしても、私の運転でいいなんて、無謀なお友達・・・(*vv)

と、あれこれ大変な目に遭ったおかげか、ぷりちーboyに見事変身しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぷりち

イヤですわ、そんなに可愛いなんて言っちゃ(*/∇\*) キャ
ちょっと暑さでやられてます。

皆さんに会うのはとっても久しぶりだったので、わいわいおしゃべりして癒されました(^。^)
わん友&デジイチ友の会の皆さん、もっとカメラ持ち歩いて下さい。
練習こそ上手の一歩なり。(←偉そうに)

すげー

お土産までこんもり、ありがとうございました。
中央上のアニマル柄オモチャ、助かりました(><)姫ママ。
帰りの車中はこれで遊んでてくれたので、あっという間に到着。

しゃか

使い方を一部間違えていましたが

気持ちいい

ふと乗ってみたら、気持ちが良かったみたいです(^^)
うんそう、そうやって使うんだよ。足のほうにクマさん枕があるけど。
皆さん、お暑い中ありがとうございました♪ また遊んでくらはいねー
良かったら魔のドライブ行きましょうねーヽ( ̄▽ ̄)ノ

おまけの2しょっと。
2

何がダイエットかってゆーと、ドライブ疲れで1kgくらい痩せてましたの。

毎日運転すればいいのか。
クリックしてね

おや、こんなメールが来てたよ(@@)

>ご応募いただいた写真を[犬めくり]に
>採用させていただきました。

どの写真だ?




スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま~
お坊ちゃま、またまた可愛くなっちゃってe-266
あまりの可愛さにちとジェラシ~e-268

それと…

カッチュしたてのぷりちり写真がないのがちとかなすぃ~v-406

| ヤマト母 | 2008/08/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

ロングドライブ

お疲れ様のありがとう~
トリミング疲れのぱっくつん、やっぱりお店とお家じゃ
お顔が全然違うね(^^)
ぱっくちんもお疲れ様でした~

| モモ&ゆう | 2008/08/19 21:27 | URL | ≫ EDIT

いや~ん★
ウチも昨日トリミングでした。
ウチの場合は つるつるボウズですけど・・・
そして!
ぱぴこさんの 『メール』のお話を読んで
私も送ったじゃん! と思い出しまして
急いで受信箱見ました。
そしたら まぁ! w( ̄o ̄*)wおおっ

私んとこにも 「採用させていただきました」 の文字!
そして これまた同じセリフが出ちまいました。
・・・ 「どの写真!?」

うふっ! 同じ♪ 同じ♪

| チキママ | 2008/08/20 12:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
おおっ おちり写真がなかったですね
これは失敬。

>ゆうさん
昨日はドライブ疲れが大きかったみたいですけど(^^;
エアコン入れても車内は暑いね。
ウチに帰ったらひんやりしてて、エアコンつけたまま
行っちゃったかと思ったくらいだよ。
部屋は27度あったんだけどねー。

>チキママさん
つるっとしてるとさわり心地いいですよね(^^)
そして採用なんですね♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
送った写真の2枚くらい覚えてるんですけど、後はどれだったか
覚えてないんですよ(^^;
着いてからのお楽しみですね

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/20 18:26 | URL | ≫ EDIT

わわーーーーー!!
すっげーぷりちーになってる!!
お耳が短めで若い~^^
美少年だわ♪
枕を足方面にやっている姿(笑)もぷりちー^^

運転おつかれさまでした!
でも着実に成長してますね~^^すごいなぁ。
んー。わたしもやせてみたい。。。(笑)

| ふーたまま | 2008/08/20 19:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
んま、そんなほんとのことばっかし(*/∇\*) キャ
(大ブロークン中)
ちゃんとカットしてもらうと可愛いんですけどねー
マメに行けって話ですけどねー。

運転しても痩せないくらいになりたいです(^^;
どこの筋肉使ってるんだか。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/20 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1261-8409542b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

