日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~人形劇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人形劇

先週のことなんやけど。(なんで関西弁)


ガソリンスタンドに行ったねん(あってそうもないぞ 関西弁)。
セルフっちゅーやつに、1人で初挑戦。
初めてやけど、せんせと一緒に練習したことあんねん。

のーまる

そそ、こんな感じでね、すいすいっとできるはず。

がっ

あぶのーまる

また左に寄りすぎたよ L(・o・)」 オーマイガ
ものちゅごくせまーい場所で給油したよ(車動かせって話だよ)。

ま、入れば勝ちです ほっほっほ。

教訓:ガソリンを入れるには、痩せるがいい。

なに?


運転しながらいつも思うのは、何故運転席は真ん中にないのか、ということです。
思いませんか そーですか。


ぷるぷるぱっくさん。
昨夜はぷるぷる疲れのせいか、ぐっすり眠ってくれました。ほ。
私が爆睡してて気づかなかったかも、とか思わない。

でもここ数日びくびくしてるのは確かで、私が移動するたびに、こんな感じで後追いします。

しっぽ

今日はちょっと用事があって、身代わり不動尊に参りました。
ぱっくさんの病院近くにあり、前から1度訪ねてみたかったところです。
メインのお願いごとをしてから、できればぱくぞーくんの怖い怖いも治りますよーにと
お願いしました。

にこ

1人で行ったけど、涼しくなったらぱっくも連れて行こう。

その後1日まったりしたせいか、私に余裕が出てきたせいか、少し落ち着いた気がします。
また雷がきちゃったら元通りかもしれないんですが(^^;
飼い主がおたおたしても、何も良いことがないですよね。

もっとでーん!とかまえられる人になりたいもんですなぁ。
それと、雷でもぱにくらない特効薬が見つかればなぁ。

焦りは禁物ですね。

秋

昨日はぐぐっと気温の下がった関東地方。今朝も秋のような涼しさでした。
もうひとがんばり。


クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてセルフのスタンドに行く時は、ドキドキでした。
火がついたらどうするの?とか言い訳して。
怖がるのは可愛そうなのですが、
どうしてもあげられなくて(-_-、)
幸いマルチーズ組は、割と平気ですが。
ぱくさんの怖いな直りますように。
家の空は気分でしっぽが下がり、1・2日かかります。
何が気に入らないのか分からないのが困りものです。

| えくぼママ | 2008/08/18 19:14 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~
コメント残しておりませんでしたが、毎日ストーカーのごとく覗いては、モエモエしておりました

セルフを体験したのですねっ!
私はセルフいまだに体験しておりません
はい、私も同じく「火が点いたらどうするのよっ」
と言いつつ今もお店の人に入れてもらっております

雷怖い怖い・・・良い方法ですか・・・
つくしが昔とても怖がりでした
(今は多少の音なら平気で寝ております)
はい!!車でドライブに行ってしまうと言うのはいかがでしょうか?

とても高度な技になってしまいますか??

ぱっく君は車好きですか???

話は変りますが。。。
http://labs.wanokoto.jp/olds
このようなお写真加工のサイトがありますよっ
ぱっく君も幕末にお出掛けできますよっ

| ひぃろ | 2008/08/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

未知の世界だわ・・・
セルフのスタンド・・・
ぱぴっち素敵。

そうそう。ハンコね、出来たの。
でもね持ち手がまだなの。
頑張ったんだけどね。
なんか、アレなの。
も・ちょっと待ってね。

| さち。 | 2008/08/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

初めまして、ベンクラママと申します。
時々?読み逃げさせていただいております
いつコメントいれようかと~・・・(体はでかめですけど何せ小心者なもので・笑)
Photoscapeも使わさせていただいてます。

ぱっくさんは雷恐怖症なんですか?
我が家のボンもそうとうなものです。
その度に、ハッピートラベラーなるものを使ってますけど
飲ませるタイミングを逃すと、効き目薄く~・・・
夜中徘徊しょっちゅで飼い主もずたずただったんですが
最近は慣れてきて、飼い主だけはグッスリ眠るようになりました(苦笑)
雷恐怖症克服できるものあるといいですね。
可哀想で見てられないですもんね。
私たちには聞こえない花火の音、遠くで鳴ってる雷の音にも敏感に反応しちゃいますからねぇ~。
頑張ってばっく君!

| ベンクラママ | 2008/08/19 01:17 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん、セルフに行かれるんですね!(←失礼)
わたし、運転歴ン十年で、最近なんです、行ったの。
自慢じゃないが、ガソリンタンクのフタ忘れて帰ったりします(まったく自慢じゃない)
フタだけはくれぐれも気をつけてください(笑)

ぱっくさんのぷるぷる、落ち着いてきたのかな。
ビビリのクセに雷花火はへっちゃらへー、な
ふーたのど根性(?)分けてあげるよ!(いらない?)

| ふーたまま | 2008/08/19 09:24 | URL | ≫ EDIT

ククク

セルフってや~ね
高いガソリンなんだから優雅に窓を開けて
「満タン~」て言いたいものだわ

無事のお帰り祈っております(=人=)
パックン!精神修行するのよ!

| Sママン | 2008/08/19 10:44 | URL | ≫ EDIT

真ん中っつうか自動操縦だったらなお良くない?( ̄m ̄*)

| きよ | 2008/08/19 12:08 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
静電気でばちっと!怖いですよねー 冬は特にねー
先生に必ず放電装置(?)に触ってからねって念を押されました。
わんこも気分の乗らない時がありますよね。
せめてはぁはぁしなければいいんですけど。

>ひぃろさん
雷の音で外に飛び出すタイプなので(^^;ちょっと外出は
できそうにないです。
たぶん帰ってきませんねー。
セルフは練習してみたかったのと、停めるのにあたふたするのを
お店の人に見られたくなかったのとです ふふ。

>さっちん
そもそも、ガソリンスタンド行かないよね?

ハンコ!あれっ 発注したっけか!!

>ベンクラママさん
初めまして。というかびっくりです!
雷で検索して、つい先日ベンクラママさんのブログを拝見した
ところでした。ここにも雷キライなシーズーちゃんいるなー
って。
ハッピートラベラーを使われてたのですね。
これも良いなと思ったんですけど、どぎまぎしてる最中に
食べ物を受け付けないコなので、カプセルはなかなか難しそうなんです。
いいものを見つけたら、ブログで紹介しますね。

>ふーたままさん
うちのだんなは行った事ないですよ( ̄m ̄*
先生が、フタを忘れる人が多くて、年間バケツ何杯分も溜まるって
言ってました。あ、先生元スタンドの店長だったそうで。

うーん、ふーたくんの根性いただきたい。。。爪の垢かしら。

>Sママン
無事に帰ってきたよー 無事かどうか微妙だけど無事だよー
有人のスタンドもあるのだけど、1度やってみたかったの。

>きよさん
運転手要らないね?

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/19 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1260-64d0d99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

