日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ためいき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ためいき。

行くぜ

今朝は散歩に行くぞ!と気合の5時半起きでしたが

1日涼しかったっすね・・・


はずむぜ

午後から雨が降ってきたので、まあよしとしよう。


降ろせ

ぱっくさんは今日も、ぷるぷるはぁはぁ。何の音もしてません

枯葉?

一体どうしちゃったのか・・・
どうしたらいいのやら・・・ 途方に暮れる飼い主。

変化

誰か催眠術、教えてー。


やっと今、ゆっくり寝たとこ。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-222はずむちりe-266を見てはずむバカ母でごじゃりまするv-441

ぱっく君、どうしちゃいますたかの??
何もないのにぷるぷるはぁはぁしちゃうなんて心配になっちゃいまするよねv-393
最近雷が頻繁だったからトラウマになっちゃってるんかすらね?
早く症状が落ち着いてくれればいいだするよねi-241

| ヤマト母 | 2008/08/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

お見舞い申し上げます

ぱっくさんも大変ですね。

うちもなかなか寝付けないようで、電気を消すと徘徊し始めます。
暑さのせいもあるのか、床をカリカリ、移動してはまたカリカリ。
うちは冷えひえマットとかにも座ってくれませんので
(すべるからこわいみたいです)一晩中フローリングを移動してます。
日中も首だけ持ち上げて、耳をすましています。
たぶん人間には聞こえない音でも何か感じてるみたいです。

なかなか寝てくれないので飼い主も睡眠不足です。
特に昼食後眠くなるので、仕事も炎天下に外回りとか入れます・・・
暑くていやですけど寝れないですしね。

ぱぴこ。さんも大変だと思いますが体調気をつけてください。

| ととた | 2008/08/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

我が家も雷に悩まされてます。
今まで飼っていた犬達は雷も花火も大丈夫だったのに、
今2才になるクリンはどちらも×××。
CDで毎日雷の音を聴かせると慣れると聞いて試しましたが、今ではステレオから鳴ってるという事に気付いてしまった様です。(そんなとこだけ賢い?)
ぱぴこさんと同じレメディーもずっと試してますが・・・。
確かに過敏になってて宅配の人の台車の音やトランクをゴロゴロして歩いてる人の音、バイクの音にもビクッとします。
本当にどうにかならないものですかね?
仕事の日は不安です。。。

| yuki | 2008/08/18 18:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
うん、ちりは母が反応してくれないと淋しいから。
雷キライなくせに、来るかな来るかな?とわくわくまってる
みたいだすよ(--)アホね。
そんなにじっくり聞いてなくていいのに。

>ととたさん
うちもフローリング徘徊組です(^^
冷たいマットは家の中だと使わないですねー
遠くの雷鳴でも、わんこには聞こえるのかもしれないです。
あちこちで「これは効く」というものを見かけるんですけど
ウチの子に効くかどうかは、やってみないとわかりませんし。
ほんと、飼い主共々寝不足になりますね。
特効薬が欲しいですね。

>yukiさん
雷の音を聞かせるって、ありますよね。
でもうち、テレビの音でもびびってるからなぁ(^^;
余計怖がるかもなぁ。
ここのところ続いたせいでしょうか、すっかり過敏です。
悩んでる方多いのですね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/18 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1259-f4bc675c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

