日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~困った夏の風物詩

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った夏の風物詩

月

昨夜、ぱっくさんが退屈そうだったのでナイト散歩。(極短距離)
ご近所と思われる方に遭遇してしまい、あたふたしました。
真っ暗闇の中、カメラを構える私はかなり怪しかったはず。

夜

夜散歩に行くなんて、夏くらいのもの。寒くなったら行かないだろうなー。
月がキレイでしたよ。明日満月らしいです。

雲

この季節、つい見入ってしまうのが雲です。
もくもくと重量感のある雲を見つけると、ついつい余所見運転をしがちです。
(注 すくーたに限る)
本当は空いっぱいに広がる雲を撮影したいのですが、近所だと狭い空。

花火

この時期に一番困るのは、雷なのですが、同じく「花火」も大の困り者。
今日は花火大会があって、姿は見えないのに(^m^)どーんどーん!!と音だけ響き渡りました。
1時間で終了したんですけど、その後もずーっとぶるぶるはぁはぁしっぱなしで、落ち着きのない
ぱっくさんでした(++)

昨日の夜は何の音もしてなかったのに、突然はぁはぁし始めて、結局2時までおつきあい。
寝不足になろーってもんですよ。おかげで女子バレーは最後まで見ましたよ 負けましたよ。

連日の雷や花火で、ナーバスになってるのかもしれません。
あんまりこれが続くなら、精神安定剤を処方してもらった方がいいんじゃないのか?
とすら思います。今度先生に相談してみよーかなぁー。今夜は寝てくれるかなぁー。

アイス

夏が嫌いになりそうですが、やっぱりアイスは美味いです。
そんな夏です。

切り絵

そうそう、切り絵もやってます。
そんな夏です。


ブログが遅かったのは、そんなぱっくさんのせいと
「キサラギ」のビデオを見てたせいです。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜の明かりも、ぱっくさんも綺麗にかわゆく写ってます。さすがは、ぱぴこさんv-212上手です。
ぱっくさん、花火もドキドキなんですね?可哀想に。音だけ聞くと、花火も爆弾や、雷みたいですもんね?
今夜はぐっすり眠れると良いですね。Zzz

| サラママ | 2008/08/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/17 01:15 | | ≫ EDIT

キサラギ見ちゃいました?(^ー^* )フフ♪
というかあれは有名な映画だったんですかね?!?
たまたま録画したので私も見ちゃいました(ーー;)
でもなんか最後のオタゲイで癒されちゃいました、笑。
ぱっくたん、花火も苦手ですか。。。
今年は雷がほんとに多い!!
花火でない日もおびえてしまうなんてつらいですね(>o<")

| みみこ | 2008/08/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/17 12:12 | | ≫ EDIT

こんにちは~(*^▽^*)

昨日は花火大会だったんですね~~。
花火も怖いなんて…破裂音系がダメなんですね。
こっちは土砂降りでしたよ~。雷が近くに落ちたみたいで…ものすごい音でした~(≧◇≦)!!

あずきモナカアイス、美味しそうですね~。あずきが入ってる上に、栗まで!!最高ですね♪

切り絵もかわいい~~(*^▽^*)首傾げてるのがまたかわいいですね~~♪

| 都 | 2008/08/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>サラママさん
明るいレンズさまさま(^m^) 夜はこれなしで撮影できません。
昨日はぶるぶるしすぎたせいか、夜はぐっすり寝てくれました。
ほ。

>秘密1さん
最近お忙しいのだとばかり思ってました。
そうだったんですか・・・
私のことは気にせず、頑張ってくださいね。
応援しかできなくてすみません。

>みみこさん
あれは大きい映画館ではあまり上映されなかったんですが
すごい人気映画でしたよ(^^)
お好みじゃなかったかな。私は結構笑いました。ははっ
ムっちゃんは雷も花火も平気かな?

>秘密2さん
初めまして。
おおっw(°o°)w 初めて聞きました。
お薬は何かと怖いですし、かといってずっとドキドキさせて
おいていいものかと悩んでます。
これは試してみたいです(><)ありがとうございます!

>都さん
雷落ちましたか ありゃ~
昨日は雨予報で、雨だったら雷、晴れたら花火で
どっちにしろダメじゃん。花火の方が終了時間決まってて
まだマシかなーってくらいです。

このアイス、実は結構美味いです おすすめ~♪

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/17 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1258-52aaad0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

