日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~久々どらいびんぐ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々どらいびんぐ

(前回までのあらすじ)
脱ペーパードライバーを目指して、特訓に励んだぱぴぞうに突如襲い掛かる不運な出来事。
一度は運転をあきらめるべきか悩んだが、もう一度勇気を振り絞ってハンドルを握ることに。

前回


そんなこんなで、とっても久しぶりになってしまいました。運転です。
あ、近所とかそこら辺までは何度か運転したんですけど、大きい道路は講習会以来初めて。
(大きい道路って言われてもね)

とか

ぱくぞーも連れて行こうと思ってたんだけど、やっぱり暑いし、何かあったら大変なので、
置いていきました。ちょっと慣れてからの方が安心ですからね。
ま、ぱくぞーを乗せるために練習してるんだが。

なく

今日はまず、神社に行ってお参りして、交通安全の御守りを戴いてから出発。
形から入らないと。

神社の駐車場には一台も車が停まってなかったので、ばしっと車庫入れをしたわけなんだけど。

ばし

微妙に間違ってるわ。

カメラを持参してたのですが、全然余裕なし。結局重たい荷物になっただけでした。
ぱくぞくんのお土産を買いに、お店に立ち寄ったところ、入り口の発券機にミラーを当てました。
( ̄ω ̄;) ブヒ~ わかりづらかったのよぅ 駐車場の入り口がいけないのよぅ

ぜろ

でもこの前の事故に比べたら「へ」みたいなもんですわ。
ちょっと後ろにきーってスジが入ったけど、全然ですわ。

前回

やっぱりちょっとずつ乗って、車に慣れないと上手になりませんね。
あちこち寄って、帰宅まで2時間。講習会と同じ時間でした。
このくらい乗らないと、練習にならないかも。
遠出できるようになるまで、頑張ります e(^。^)9 ファイト!!

みやげ


まっすぐ入ったんだけど。
クリックしてね


*別館7colors写真館
たまにあっぷ。



スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 19:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悩んで・・・

左ミラー落ちなくてよかったね。
左ミラー落としてから、路駐があると、大きく中央線はみ出てる私(*vv)
片道徒歩30分の郵便局。
車か徒歩か悩んで、徒歩で行きました(^^ゞ
上達しない訳よね。

| モモ&ゆう | 2008/08/13 19:29 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~♪
頑張っておりまするね~i-237
違った意味でまっすぐ駐車には失礼ながら笑っちまったでごじゃりまする(* ̄m ̄*)プププi-178

そんな上達を狙うぱぴこ。さんにナイスな情報を…v-389ニヤリ
練習するなら茅ヶ崎をお勧めだするよ~e-420
狭い道なのに反対斜線からバスがきたり、直角に曲がらなきゃいけなかったり、チャリンコおばちゃんが大発生したりとスリリングな練習ができまするわよ~e-268

| ヤマト母 | 2008/08/13 19:45 | URL | ≫ EDIT

おでんのおもちゃかわいすぎですっ!
我が家にも一本欲しい!笑
私は今年始めにカナダに移住したのですが、
まだ免許持ってません。
冬は雪がすごくて慣れてない私には運転どころじゃないしなーなんて言い訳しながらぐずぐず…(^_^;)
早いとこ頑張って取ろうと思いますe-291

| あや@ca | 2008/08/14 12:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

昨日の友人の誕生会で、なんとなく二日酔いです(^O^)

そういえば、私もこのあいだゴールド免許の仲間入りしちゃいました~~♪免許取った当時はすんごい乗ってたんですが……最近ではもう、自分が免許持ってることを忘れそうな程…。

ぱぴこさんは練習着々ですね~~♪
いいんです、ずれてても真っ直ぐなら~~(*^▽^*)
スジなんてへですわ。

かぼちゃゼリーでした。のぱくぞくんがツボです~(*^▽^*)

| 都 | 2008/08/14 14:48 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
おお、落とした人もいるのね(^m^)
そこまでがつっとは行かなかったよ
入り口だからゆっくりだったしね。
私も細い道の練習をした方が良さそうだよ(--;

>ヤマP母
いいの 他に誰もいなかったから。
そして茅ヶ崎まで到着するのに、何年かかることやら。
どこだっけ 茅ヶ崎。サザン?

>あや@caさん
さすがにおでんのオモチャは、海外にないですかね
あっても「なんだこれ?」って言われそうです。
カナダだとカナダの免許が必要なのかな
国際免許かな?
頑張ってくださいね 早く慣れた方がいいですよ。

>都さん
んま、楽しそうなお誕生日会。
私は下戸だけど。
お酒を飲む人は、乗らない方がいいかもしれませんよ(^^)
私みたいに飲めない人は、運転手した方がいいのよね きっと。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/14 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1255-280871e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

