日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~いただいちゃった♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただいちゃった♪

おや、これはなんだろう?

くんくん

ふーたのへタレな日々のふーた君から、ごっつープレゼントをいただいちゃいました(^0^)
うーん、神戸異人館の香り(小嘘)。

壊れ

あまりにたくさんのプレゼントに、壊れかけのぱっくさん。
おやつにおやつに(飼い主の)入浴剤にetc.
梱包材と称して、相方さんの趣味も見え隠れする一品。(野球カードは抜き取り済み)。
神戸ポートタワーキティちゃんも入ってますよ。

これが小当たりのプレゼントだってゆーから、どびっくりじゃないですか。
大当たりだと、どうなっちゃうの??ダンボール一箱くらい届いちゃう??


ボクの

早速ぱっくさん用オヤツ「えぞ鹿」を味見してみましょうかね。
え、北海道の香り?なるほど。

破産

久々に出てきたと思ったら、切ないコメントありがとう ぱっこ姉さん( ̄ω ̄;) ブヒ~

ふーたくんは実を言うと、2歳の時に突然やってきたわんこ。
元の飼い主さんのところから、事情があって現在のおうちにやってきた。
このことだけ考えると、ちょっぴり可哀想なわんこみたいだけど。

全然。

ふーたまま&ぱぱにめさめさ可愛がられて、目の中に毎日入れられちゃって
大切に大切にされて 思われて。不幸のかけらもないわんこです。
こんな素敵なおうちにやってこれるなんて

むしろ超ラッキーだったよ ふーたくん。
(by ぼんびーぱくぞう)

こんなに豪品の数々、本当にありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ふーたままさん&ふーたくん&おかちん。(あれ、相方さんは?)


さて、ぼんびーな我が家では

ぱそこん

パソコンの買い替えなど無理なので、少しでも寿命を延ばすことに挑戦。
師匠おすすめの雑誌を買ってみました。5年使うぞ・・・


パソコンが壊れませんよーに。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

送った本人が一番コメントて。(爆)

どうも今日はカウンターがカシャカシャすすむと思ったら、
ぱぴこさん、ご紹介ありがとう~♪
詰め物のポテチばっかりかさばってスンマセン(笑)
リボンぱっくさん萌~!!

じつはつい数日前、
XPのパソコンを探してだして買ってきたふーた家です。
その本、明日買いに行きます!(笑)

| ふーたまま | 2008/08/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

ステキなプレゼントよかったですね~
こういうワクワクなプレゼント、嬉しいですよね(^^)
実は私も今日、お友達からワクワクプレゼントが届いて
同じ気分に浸らせてもらいました(^m^)

それから、photoscapeのご紹介ありがとうございます。
ドキドキしながら、DL完了!
ちょっと使ってみたけど、面白い!
はまりそうです(^^)
ぱぴこさん、こういうの見つけるの上手ですよね~
また、面白いもの見つけたら教えてくださいね。

私もXP、後5年使いたい^^;
その本買おうっと♪

| aco | 2008/08/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

すごいプレゼントですねー!
えぞ鹿、それは先月私が見た 鹿田我名井くんに違いないわ!

ぱっくちん、メイドさんみたい。w

| wanko | 2008/08/13 00:59 | URL | ≫ EDIT

きゃはっe-343
ぱっこ姉さん、リボンがとってもお似合いで可愛いでごじゃりまするわんi-237
そのまま家へ送られてこないかすらねん!?e-268

PC21。
我が家は昨年末PCがご臨終しちゃったので、これは気になりまする~(*>▽<*)ノ
さっそく本屋で探さねば!!v-29v-355

そそ!
ご存知かと思いまするが、暑い時は熱暴走しやすいらしいので、PC内の埃掃除をマメにやると負担が軽くなるみたいだするよ~i-236
でもうっかりハンディーモップでゴリゴリやって、母みたいにPC壊さぬようにねん(* ̄m ̄*)テヘッi-178

| ヤマト母 | 2008/08/13 12:05 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
一番コメントありがとうございます。
なんせ出入りの少ないブログなもんで( ̄▽ ̄
詰め物ポテチ、美味いですよ!一気食いしましたよ へへ。
あら、今頃XPをお買いに?

>acoさん
シュガーくんのおうちにもプレゼントが届いたのですね(^^)
いやーちょともらいすぎでした。
このソフトはお友達が紹介してたものなんです。
実際使ってみたら簡単で使いやすいので、重宝してます。
acoさんなら、素敵な加工ができちゃいますね♪

>wankoちん
しかだ がない。
しかた がない。
しかたがない・・・

>ヤマP母
うちのノートなもんでへ(* ̄ー ̄)>内部の掃除しないだすよ。
しかしなんとかしなくちゃいけないのは、大量の写真だす。
こればっかしは溜まる一方。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/13 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1254-9d003cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

