日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~べいじーん!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べいじーん!

昨夜、ちょっぴり散歩に行ったんですけど

夜

さすが熱帯夜。熱帯魚なら可愛いのに(そうでもないか)。
太陽が出てないだけで、むわーっ!!とした空気に包まれっぱなしです。
ぱっくさんは出すもの出さないで

帰る

もうイヤになったそうです( ̄▽ ̄;)
このおさしん、少々ぶれてますが、フラッシュなしなんですよぉ~
明るいレンズさまさま。

ばら

もう少しで、オリンピックの開会式が始まります(現在18:30)。
ちょうど今頃、中国に居る人が大変身近におります。オリンピック全然かんけーないのに居ます。
何もこの時期に行かなくたって。

それで知ったのですけど、中国まで(北京あたり)飛行機で2時間半なのですって。
うわ 近。てゆーか、那覇までと同じじゃないですか。
遠すぎるぞ、那覇。

ばら&P

食品問題やら大気汚染やらで、日本からオリンピック観戦に行く人は少ないそうです。
中国は広いので、なんとなく遠いイメージがあったんですけど、時差は1時間だって言うし
近いんだなぁ(那覇は時差がないなぁ)。

あれこれきな臭いうわさもいっぱいの中国ですけど、なんと言ってもシーズーの祖国。
ここは1つ、ココロを広くして、オリンピックの成功を祈りましょう。
なんたって4年に1度のスポーツの祭典ですからね。
この日のために頑張ってきた選手の皆さん、ふぁいとーっ

?

この顔に良く似たパンダちゃんもいることだしね。


久々のおりょーり。
料理

ゴーヤの苦手な人は、最初に炒めると食べやすいですよー。


中国は大変暑いそうです。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング

| なんだろうネタ | 18:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬおぉ~~!!
フラッシュv-383で綺麗に写真が撮れるとは!?v-405
イチデジ素晴らしい~e-460

でも…
何でもない日の夜にイチデジ首からぶら下げてるぱぴこ。さん…
ちと怪しい人と思われてましぇんか!?e-268

| ヤマト母 | 2008/08/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

うーん

うまそーv-10
ゴーヤー入りお好み焼き、今度真似しよーっと♪

| まゆみ | 2008/08/09 15:46 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
真っ暗だと写らないのは同じだすよ(^。^)
街灯で明るければ、なんとかここまで。

そして夜更けに犬の写真撮ってる姿もかなり怪しいだすの。

>まろみちん
ゴーヤに反応したわね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/09 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1250-d17b46c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

