日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~自信喪失

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自信喪失

カーペット(ラグ?)を買いました。ばりばりお洗濯Okなタイプ。
さっそくほりほりするぱっくさん、使い心地いかが。

おにゅー

それもこれも、あなたがちっこはずすからですよ。
ひどい時は、トイレシートだけきれいで、周囲が全滅してますからね。
トイレの意味がありません。あんたほんとに8歳?


そして、今日は雷どころか、一滴の雨も降ってませんでしたが。

お留守番中に 「風呂場に立てこもり★2」 なのは誰。

えへ

もうこうなると、何が怖いんだかもわかりません。
先日の雷以来、ちょっと神経過敏になってます。夜突然ぶるぶるし始めたり。
ちょっと買い物に出ただけで、ぜぇぜぇ言いながら出てきたりです。

これは根本的に治療が必要じゃないのかすら・・・(ー_ー;) フウ

ほっ

たまに神経過敏な症状に陥るぱっくさん。
以前も、夜電気を消した途端 o(~○~;)o ハァハァ し始めて、全く寝付けないということが
ありました。4,5日続いたかなー
小さい照明をつけたままだったんですけど、私は暗いほうが好きなので( ̄ー ̄;ぐったり。

あれがいけないんじゃないか、こうすれば良かったんじゃないかとぐるぐる考えが回って
夜眠れないと、神経に響くのよね。お互いね。


具合が悪くても凹みますが、治療法の見当たらない症状も八方塞がり感です。
マイナス思考は精神的にも身体的にも、いいことなし。

頑張って良い解決法を考えないとね。
とりあえず、オヤツでも食べましょう。

さん!

睡眠は大切。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング






ペット用防災グッズ




グラム数が測れるスプーンは欲しいかも!
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らむじもたまに挙動不審。
雷の時は腹出して寝てるんだけど。
年のせいかちらね。

この間も仕事終わって2階に上がったら
洗濯機と壁の間に挟まってたし。

何が怖いんだか( ̄ω ̄;)ぶひー

| かおり | 2008/08/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

おんなじ同じ!
まりりんも雷さんでお風呂立てこもりから・・・
降ってない鳴ってないってのにお風呂場洗面所玄関・・・
ひたすら非難中(>_<)
たまにリビング来ても
ちとの物音でびくっってして逃げて行っちゃうの(^_^;)
やっと今日は落ち着き出したみただけど
困ってましゅ・・・

| まりママ | 2008/08/08 08:53 | URL | ≫ EDIT

痛いほど分かります。おなじだ~。
睡眠不足がまたよくないのですよね。
頭がうまく働かないので、マイナス思考のデススパイラル。。
空がゴロゴロし始めると、何をおいても家に帰らなきゃ!
ってただただ焦ってしまって。
飼い主がこれじゃダメですね、反省反省。
レメディも試してみたいなぁ、と思います。いつも参考にさせていただき、ありがとうございます!

寝顔のぱっく君。むちゃくちゃかわいい。。。
このままポストカードにしたい~v-10

| cherry | 2008/08/08 12:12 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>てんちょ
らむじは風の音がアウトだったわね。雷は問題ないのね( ̄ω ̄;) ブヒ~
狭いとこに潜り込むのは、確かたりーちゃんじゃなかったかしら。
似てるわ。

>まりママ
そばに居る方が安心じゃないの?て思うよね。
どこに逃げるつもりなんだか。
一緒にいれば落ち着いてるんだけど、今日も買い物から
帰ったら全力疾走した後みたいになってたよ
やれやれ・・・

>cherryさん
そばにいないと落ち着かないですよ。
お互い分離不安なんでしょうね(^^;
一番ひどかった時よりは、かなり良くなったんですけど
全然だいじょーぶ まで行かないですねー
これは性格なのか育て方なのか。悩みます。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/08 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1249-911ded36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

