日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~行方不明

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行方不明

今日は昼前から、ゴロゴロいい始めました。

生憎バイトだったので、ありゃりゃ こりゃりゃ ヤパイ。と思いつつ
なかなか「早退します」と言い出せず。ま、社会人として「犬が心配で」てのもどーかと。

お勤め終了して、慌てて帰宅しました。
玄関を開けたら「うひゃー(><)!」って飛び出してくるだろうと思ってたのに。

しーん。

あれ??玄関にいません。
先日引きこもりになった部屋のドアは、ちゃんと開いてます。
わんわん!!という声もありません。
ぱくー?おーーいい??と呼んでも、お返事なし。

え・・・? ええ?? えええ??

次第にぱにくる飼い主。荷物を玄関に放り出し、家の中を叫び歩き。
いない いないっ どこにもいないのは なぜだーーーっ!!!??

どこ!?

頭が真っ白になって、

「どこかで倒れてるのかも・・・」

あまりの恐怖に、ショックを起こしてしまったのかも。

どうしよう どうしよう どこで倒れてるんだろう。(もう半べそ)

どの部屋にも姿は見えず、声も相変わらずなし。どこへ消えてしまったのか?







浴室前に何か倒れてる。変ね、これちゃんと立ててあったはずなのに。
なんでこんなところに、転がってるんだろう・・・?


ありゃ、もしかして??
と浴室のドアを開けてみると

いたーっ

なんでそんなところにっ!!"く(""0"")>"

なんと、1人で風呂に入ってました(━┳━ ▽ ━┳━)
さらに中からドアを閉めちゃって。また引きこもりになってました。
一生懸命開けようとしたみたいで、顔や手がびそびそに(T-T)

そうだったそうだった なんか雷が鳴るとやたら風呂場に逃げ込もうとするんだった。
でもまさか、留守番中に入り込むとは!カンベンしてください。寿命が縮みました 確実に。

まだ


これからの留守番時注意に「風呂場に近寄れないようにする」を加えます・・・

かった。

うんうん、怖かったね。頑張ったね。ごめんね。


もう留守番イヤだ。。。(飼い主共々)
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 21:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お坊ちゃま大変だったのだするね…v-406
こちらは一発でかいのが鳴っただけですんだので、やれやれですたが、鳴りっぱだと焦りまするよねi-182

鳴るならせめて家に飼い主が居る時にして欲しいものだするわ…i-232

| ヤマト母 | 2008/08/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

あつあつ亜熱帯♪

ここのところ毎日、会社が終わって帰る頃にスコールのような雨が。
日本じゃないみたいですね、亜熱帯気候っていうんですか。


ぱっくさん大変でしたね。
でも変な言い方ですが、お風呂場に避難なんて
ぱっくさん考えたんだなぁ。
いつも賢い子だなぁと感心したりしてます。

| ととた | 2008/08/06 10:21 | URL | ≫ EDIT

あぅ・・・(T_T)
ぱっく君、怖かったね、怖かったね。。
よく頑張ったよーーっ!
ここ最近の天気は勘弁してほしいです。
私だって怖いもの(〃´・_・`)=3

そーいえばチャッピーもよく風呂場に逃げ込みます。
何ですかね、あの狭い感じが安心なのかな?

| Mizuki | 2008/08/06 10:57 | URL | ≫ EDIT

かわいそうでしたね。

留守番中の かわいそうは本当にかわいそう(T_T)

どうか。。。

職場の人に笑われても早引きしてください。。ぱっくちんの為に。。。(T_T)

どんだけお風呂場にいたんだろう。。。うえ~ン

| 小太郎&小梅 | 2008/08/06 13:21 | URL | ≫ EDIT

うー、大変でしたね。
お風呂場って、囲まれてる感じが安心できたりするんでしょうか。
ぱっく君、いったいいつ入ったんでしょうね?短かったんだといいなぁ。。
留守中の行動って、一度見てみたいです。

うちの子はずっと雷は平気だったのですが、
先月、留守番中にひどい雷で停電してしまって以来、
雷が鳴り出しただけでそわそわしはじめ、人間の膝に登って呼吸を荒くするようになってしまいました。
ひとりでどんなにか怖かったんだろうと思うと、可哀想で。。
ほんとうに、せめて人間がいるときに荒れてくれ!と思ってしまいますね。

| cherry | 2008/08/06 13:23 | URL | ≫ EDIT

アンジュにお祝いメッセありがとう~~。(*^。^*)

ぱっくん、一人で留守番だったんだ。(><)
可哀想だったね。(;.;)
アンジュもお風呂場にダッシュしていくわー。
お風呂場の方が換気扇からゴロゴロの音がよく聞こえるのに。(-_-)
何か安心感があるのかね・・・
勘弁してほしいわね。(T_T)雷雨。

| 絹ぞう | 2008/08/06 14:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
居てもそわそわ度は変わらないんだけど(^・^;
危ないことをしないように、見張っていられるだすよ。
神奈川でも場所によっては、全然降ってない所も
あるみたいだすねー

>ととたさん
今日は甲子園が中止になりましたね(@@)
ほんと、いつどこで大雨になるかわからない
不思議な天気が続いてます。
ぷーちゃんは怖がらないのかな。うらやましいです。

>Mizukiさん
雷怖い人?ぷぷっ
チャッピーさんも風呂場へ行くのね。
狭いし窓はないし、ちっとも居心地が良さそうにないんだけど
安全なオーラが出てるのかすら。

>こたうめさん
職場ではぱくぞくんのことがばれてるので、雷が鳴ると
「ぱっくさんだいじょび?」と聞かれます(^^;
昨日はほんと、帰れば良かったわぁ・・・

>cherryさん
出てきてから急いで水を飲むとかトイレに行くとかは
しなかったので、短時間かなと思います。
出られなくて焦ってたんでしょうね たぶん。
うちと同じですよー。小さい頃は平気だったのに
留守中落雷で停電してから、全くダメになりました。
トラウマになってしまうみたいです。

>絹ぞー
でもさ、アンジュちゃんは寝てくれるじゃん。
全然落ち着かないから困るのよ。うろうろと。
狭い穴に潜ってるくらいなら、いいんだけどなー

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/06 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1247-7fb5cbf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

