日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~現実逃避
fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現実逃避

あまりの暑さに、歌いだすぱっくさん。

歌

千葉

海

これは2歳の頃に行った千葉の海岸。
ああ涼しそう。水を見るだけで、なんだかひんやり気分。

ま これ実は冬の海なんですけど 寒かったってばよ。
おちびの頃から、海に行っても海岸を走るくらいで、絶対じゃぶじゃぶ入ることはないぱっくさん。

歌

また( ̄▽ ̄;?

歌

葉山

これは今年ですね。比べると6年前のころころぶりが可愛いです
カメラは全然違うけど、それなりに楽しそうに撮れてます。
何も考えずに撮ってましたけど、たぶん撮りながら楽しかったんでしょうね。

えー、なんでこんな写真を引っ張り出してきたかと言えば、暑すぎて朦朧として現実逃避。

誰か

自分で行けよ!てつっこみが聞こえるよ o(;△;)o エーン
運転の練習をしたいのに、ガソリンがまたまた値上げじゃないですか(@@)
もう200円はすぐそこ。


こうなったら自転車か。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト



| 思い出しネタ | 19:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや?

この時間、モモ地方は雷ゴロゴロ~
PCコンセント抜いてたよー
海、行きたいね~おいちいもの付きで・・・
でも、砂浜はあちち~だよね?

| モモ&ゆう | 2008/08/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

2歳児のぱっくさんかわいいなー。

ぱっくさん地方では、テレビによると
連日の暑さと豪雨、雷のようで
目まぐるしく大変のようですね。
こちらもそれなりに暑くなりましたが、
今日は最高気温26度と、
そちらとは比較にならないです。
なんとか元気に乗り切ってください。

あっ、幸せは分かち合ってくださいね(笑。
リクエストがあればいつでもお応えしますから。(^-^)

| 風 | 2008/08/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

自転車で

海に行って見る?(・m・*)クス
早く運転練習してね

萌え萌えチビパックさん
幼児体型は変わらないね

いや~今日の暑さはすごかったね

| Sママン | 2008/08/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

ガソリン

7月末に東京のガソリンスタンドでみたらレギュラー174円でしたね。
さすが首都圏、大阪よりちょっと安い。
大阪は同時期180いくらでしたから。
そこからまた上ったんですね、こちらはハイオク200円超えました(T_T)

2歳のころのぱっくさんにも萌~~(^^)

| ととた | 2008/08/05 09:08 | URL | ≫ EDIT

行こう行こう❤

砂があっちっち~~じゃなかったらいいのにね。。。

秋になったら 葉山へ行こうよ(*^^)v

ちゃ~~んと乗せてくから。。。うすすす^m^

この写真。。。私はしっかり覚えてる(。-∀-)ニヒッ

| 小太郎&小梅 | 2008/08/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

おちりがいっぱいe-266
海&ちりはいいだするの~i-237
ガソリンのことはこの際目をつぶって頂きe-268
是非2008年IN海辺でおちりe-328をお願いいたちまちゅる~v-398

| ヤマト母 | 2008/08/05 13:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
昨日は全然だいじょぶだったんだよ
微妙に天気ずれるねぇ

>風さん
昨日今日と、集中豪雨が続いてるようです。
今日の方がひどかったかな。
被害も出たようで、心配です。
最低気温が26度以上ありますねぇ(^^;
熱帯夜続きです。

そっと置いといたら、ぱっくのオヤツだと
思ってたようですよ。

>Sママン
ううん、ちゃりんこ野郎にはなれそうもない。
だってさ 帰りもこぐんだもの。

>ととたさん
昨日見たら187円だったかな
大阪の方が高いのですね(@@)
ガソリン入れる人が減りますよね。

>こたうめさん
確かに砂浜は地獄だね 今。
夜はきれいなんだけど、わんこには暑いよね。
乗せてってくで~ぷりーず~

>ヤマP母
海ちり2008ご希望ですとなっ
うーん リクエストにお応えしたい。
でもまず、海はどこか確認しないと。到着しそうにないだす。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/05 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1246-5448596d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT