日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~暑くて頭がぼんやりしてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くて頭がぼんやりしてる人のブログ

うりゃ!

昨日はご心配をおかけして、申し訳ありません。
けぽりましたけど、食欲旺盛なのは変わりません。ちゃーんとゴハン食べて、暴れてます。


ふぁいと!

謎のぷるぷる事件は、謎のままです。なんでしょーねー困りますねー。


あつ

午後のベランダはこんな感じで、あんた熱あるよ!状態です。
途中で温度計を中に入れちゃったんだけど、もっとあったかもしれません。
おかげでうちのエアコンはフル回転ですが、エアコンが苦手ーとか、エコロジーとかで
使ってないご家庭もありますね。
同じマンションでも、窓を開けてらっしゃるのを見かけます。
うーん、偉い。すごい。でも無理。

ね

暑いなんてもんじゃないですよ お2人さん。
こんな気温でも、外で働いてらっしゃる方だっていますね。

です

どうか熱中症にはご注意くださいね。喉が渇く前に水分摂って。
家の中でも熱中症になることがあるそうなので、わんこの様子には注意してくださいませ。
ペンギンにもね。

 
すっかり新しい携帯派になりつつある管理人。

 すぬお

なんとかかんとか(←わかってない)を設定しました。すぬおさんバージョンをダウンロード!
きゃっほー!
待ち受けとか電話がかかって来た時とかメールとかetc あらゆる場面にピーナッツキャラが
登場します。
意味もなく携帯を開いてます。

そういえば、初めて携帯で小説も読みました。サンプルが入ってたんですよ。
なるほど。前の機種よりは読みやすい。これならダウンロードしてもいいかも。
女子こーせーの皆さんが、バリバリ読んじゃうケータイしょーせつってやつね。

おそ


流行の最後尾につけて、頑張ります。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング

*別館7colors写真館たまに夜アップ。


ぴかぴかの鑑札ホルダー。ゴージャス。


スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププe-266
すてちな歌詞を発見して、思わず歌っちゃっただするわぁ~(/∀\*))キャハ♪"
ぱぴこ。さんはスヌーピーをセレクトしたのだするね~v-286
母はもちろんガン○ムをセレクトして毎日萌えておりまする~e-268

オタクバンザイ~v-437

| ヤマト母 | 2008/08/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん、こんばんは。
遅くなりましたが、シュガーの多飲多尿の件では
心配してくださってありがとうございました。
これからもシュガー共々、よろしくお願いします。

前回のブログ読んでビックリしましたが、
落ち着いたようで安心しました。
こういう時、どうしたのか聞けるといいんだけど^^;

新しい携帯いいですね~
私も、替えると言いつづけて・・・早ん年^^;
きっと、携帯会社からの催促か、壊れるまで使うのかも(笑)
でも、ちょっと羨ましい(^m^)

| aco | 2008/08/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

アムロいきまーす!

ガンダムネタ!?
ってことは「アムロ・レイ」から
名前が来てるレイのこと!?
(どうやったら・・・)

良いねぇ、新しい携帯。
でも最近料金形態難しいし
携帯高いし・・・よくわからないのよね。

| さち。 | 2008/08/04 10:19 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
ガンオタでちたね そういえば。。。
私はピングーと激しく迷ったけど、やっぱりすぬおさん。

>acoさん
なんでもなくて本当に良かったです。
体調を崩しやすい時期ですもんね。
うちはさらに、雷という天敵の多い時期でもあります(^^;
私も前の携帯は5年以上使ってたんですよ。
バッテリーが悲鳴をあげたので、仕方なく交換です。
5年ぶりなので、機能があがりすぎてます。

>さっちん
ここにもガンダムに食いついた人が。
そなの 料金プランは難しすぎるのよ。
でも最初に説明してくれたおねーさんが、パーフェクト!
だったのでとってもよくわかったの。
一家に1台なおねえさんだったわ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/04 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1245-7783a9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

