日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぐずり休暇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐずり休暇

昨夜、なーんの音もしてないのに、突然ぷるぷるし始め(まるで雷状態)

はぁ


今朝は朝一でゴハンの塊を喉に詰まらせ(5分後にけぽー)

ふぅ


心身共にぐずりっぱなしのぱっくさんなので(気分はどしゃぶり)

ほぉ


本日はこんなところで。

がんばれ、ぱっくさん。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ、ぱくさん、どうしたのかしら?
やはり、この頃の暑さ、体に堪えますよね。
暑い夏、どうか、少しでもご機嫌よく乗り切ってね。
お大事に。

| えくぼママ | 2008/08/02 19:00 | URL | ≫ EDIT

にょおぉ~!!
ぱっく君になにが起こったのじゃ!?e-330

夜ってことは…
ひょっとして…
出た…!?v-38

って冗談はさておき、はよ元気になってねんe-266
お大事に~v-222

| ヤマト母 | 2008/08/02 20:43 | URL | ≫ EDIT

毎日暑くて、体力ダウンしちゃいますよね。
ぱっくさん心配です。
早く、元気回復すると良いですね。
ぱぴこさんも、暑いのでぱっくさん共々無理されないようにね。
私とサラは5日より実家に帰省してまいります。西の方なので暑さが心配だし、初めてJR寝台特急v-234に乗るサラ大丈夫かな?と、不安もありますが、行って来ますね。帰って来た頃にはいつもの元気なカワユイぱっくさんでありますように。(今ももちろんぱっくさんは、とっても、カワユイですv-10

| サラママ | 2008/08/03 12:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------------

| DOOOG | 2008/08/03 18:11 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
ご心配おかけしてすみません。
塊は危険だなと思いつつ、私が寝ぼけていたのでこんな目に。
頭が起きてたら小さくカットしたんですけど。
今後気をつけます。
もうすっかりだいじょーぶですよ。

>ヤマP母
なーにもなかただすけどねぇ。雨も降ってないし外も静かだったし。
テレビの音かなと思うんだけど、小一時間程ぷるぷるタイムだっただす。
はー疲れた。

>サラママさん
初電車ですね!
もしお時間があれば、短距離で練習されるといいかなーと
思うのですが。。。いつもと違う雰囲気で焦っちゃうコも
たまにいますからね。
乗り物弱いコは弱いですので、どうぞお気をつけて~

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/03 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1244-3249b529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

