日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~CHANGE!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHANGE!

見てませんでしたよ。某月9は。今日から8月に突入しました。

ちまたには

倒れこみ

行き倒れわんこが増加中。気づくと行き倒れてます。

昨日今日と、朝はやや涼しい日々です。
今年ってそんなに暑さがひどくない、という気がしてますが、外に出てないせいでしょうか。

涼しい

アナタは過保護にエアコン三昧なのでね。

ついに携帯を変えました。
今まで使っていたものは、デザインがとても気に入ってて(てゆーか、オレンジ色だから)
名残惜しかったのですが、電池の消耗が激しくなってまして、今日も携帯屋で
バッテリー切れ寸前。
慌ててデータを移してもらいました。ほ。

しろよ


えーと、ぐだぐだ言いましたけど

新しい携帯 最高!

早


ってまだ、全然使ってないんですけどね。いい感じです。
何よりネットが見やすいなぁって気がします。
これでネットしちゃうんだろうなってやっとわかりました 今頃。

ふぉん


i phoneもあったよ!全然あったよ!並ばなくても買えるよ!

新しいものを受け入れるというのは、歳を取るとだんだん難しくなってきます。
自分で実感しますので、何歳になっても「これいいね!」ってどんどん取り入れる人は
尊敬に値します。

ワカモノに媚びる必要はないんですけど、流行に敏感な人はいつも活き活きしてるなぁ
と思うわけです。

まーい


ぱっくさんはいつもマイペース。世の中に流されません。
それでも毎日何かと忙しそうで、何かと楽しそうで。
大変うらやましく思います(^^)
そんな人生、いいですねぇ。見習わなくちゃ。

私の場合は、もーちょっと世の中に敏感になれって気もします。
CHANGE!じゃないけど、変わらなくちゃいけないなぁ。


まず体重から変わらなくちゃ。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング



飼い主検定、受けてみます?
第2回犬の飼い主検定 資料請求はこちら

ドグルズ
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっくさんは、いつもふぉとじぇにっくでいいっすねぇ。

カメラマンの腕がいいのはもとより、
飼い主さんが愛情をたっぷりそそぎ、イキイキしてるから
ぱっくさんもいつも表情豊かですね。(^◇^)

流行に流され、右往左往するより、
マイペースでも自分をしっかり持って
不自由なく楽しく過ごせればそれでいいと思います。
そんなこと言ってる自分はB型ですが。何か?

| 風 | 2008/08/01 21:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>風さん
いやいや、これでなかなか写真を撮らせてくれない
ガンコじじぃで困ってますよ。
ボツ写真のなんと多いことか。
写真てなかなか上達しないものですねぇぇぇぇ

私もB型じゃないけど、そんな感じです(^^;
もっというとKYじゃないかと思ってます。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/02 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1243-4b590b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

