日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~デマ飛ばされて、夏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デマ飛ばされて、夏。

南半球でデマを流されてる管理人です。こんにちは。
きっとあのブログをご覧になった皆さんは、「なんて鈍感な人だろう」と思われたに違いない。
鼻詰まってんだなと思われたかも。

気づいたからーっ 入れる前にちゃんと気づいたからねーっ!!

ま、キャリーバッグを仕舞う前に気づけよって話です。
そんなデマ流しノリさんも、冷凍庫からキーを発掘したり、色々あるようで。お疲れですね。
入院頑張って。

そんな臭い話題から一転

料理

久しぶりにお料理ブログ。
厚揚げはちょっと焼いて。ネギ乗せろって感じだけど、めんどーだったので。
カルパッチョは水菜とアボカドで、チャンプルはゴーヤ、レンコン、ソーセージと卵です。
沖縄のまるみちんは、ゴーヤチャンプルは塩コショウって言ってました。
私は以前「チャンプルの素」てのを買ったことがあるのですが、それは砂糖+醤油+ごま油
な味だったので、それっぽくしています。

ぱっくさんの昨日のゴハンには、お刺身+アボカド+納豆が入ってました。
お刺身大好きです。

今日のぱっくさん

今朝は意外と涼しかったです。
頑張って5時起きしようと思いつつ、一度も実行できてません( ̄▽ ̄; すみません。
今朝は6時でもまだ涼しげだったので、ちゃちゃっとお散歩に行きました。
Tシャツ+ジャージ短パンで、誰もいないだろ!と思ったら、犬散歩の方にしっかり会いました。
朝っぱらからフルメークでサンバイザーの奥様。すみません。同じ犬飼いとして恥ずかしいです。

奥様がおされだと、わんこもおされなのはなぜかしら。うーん。

昨日

ウチの子はね、おされではないの。おされではないけど、可愛いからいいの。
昨日もお散歩中、突然おばあちゃんに(←ここポイント)
「んまぁ なんて可愛いお顔なのかしらっ!!」とベタ褒めされたくらい。
褒めてくれるのはたいていおばあちゃんかおじいちゃんなんだけど、気にしないの。
近頃の流行じゃなくっても、別にいいのよ。

モデル

だからほらっ 公園の写真を見たら正面からのショットが少なかったわっ と思って
帰宅後に撮影したモデル写真が、スーパー可愛いのなんのって。
実は上と下の写真の間に、おシャンプーされて少々お顔もカットしてるから
別犬と言っても過言ではないのだけど。


そんなこんなで、7月終了です。
だんだん夏ばてしてきて、ブログもぐだぐだですみません。
最近ちょいとお疲れ気味なので、たまーにさぼろうかと思ってます。
更新してなかったら、ヤツさぼりやがったな!とののしってくださいませ。
決してぱくぞーの心配など、しないでくださいませね。


そしてお知らせ。
いつも応援していただいた別館7colors写真館ですが
本日ランキングを撤退しました。今まで本当にありがとうございました(^-^)
今後は犬にこだわらずランキングにこだわらず、さらに毎日更新にこだわらず
のんびりと写真ブログして行こうと思ってます。良かったらたまに覗いてやってくださいませ。


いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 19:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おされ?

うちは朝5時に散歩してますが、そんな朝っぱらから化粧なんてしてらんねーです。気にしない~、気にしない~、気にしなーい!(一休さん風に)
皮膚呼吸できませんよっ!寝起き顔を帽子で隠して眉も書いてないです。これでお歯黒したらりっぱな江戸人です。

| あっがいたん | 2008/07/31 21:43 | URL | ≫ EDIT

モデル写真、お世辞ぬきでほんとめっちゃ可愛いだするよ~v-9
ぱっくくんの存在を知るまでは、ヤマPが宇宙一可愛いと思ってたんじゃがe-268、ぱっくくんを見た瞬間惚れただすv-402

ブログはじめてヤマPと同じくらい可愛い~e-266って思った子はたくさん現れたけど、負けたと思ったのははじめてだったわぁ~e-278

| ヤマト母 | 2008/07/31 23:06 | URL | ≫ EDIT

あるあるー。

おされな人が連れてる犬っておされ。
鼻ペチャ連れって結構仕事がクリエイティブな
人が多い気がするのよ。
なんて言うのかしら、土日休み系じゃないって感じなのよ。

さちのイメージ的にぱっくちんと
ぱぴっちは似てる感じ。
ぱっく&ぱぴ、小リス系の顔してるみたいな。
いや、犬だけど。

| さち。 | 2008/08/01 09:12 | URL | ≫ EDIT

お料理の日~♪
ぱぴこさんのおうちっていつも品数いっぱいですごいですよね!!!
今日のぱぴこさんのメニューだとうちの2回分の夕食に値しますもの(='m')
それにしてもやっぱりスーパーアイドルはオーラが違いますね♪
さすがぱっくたんだわ♪キャワイイ♪
ムッちゃんもオーラがあるワンコにしたいものだわ。
やっぱりその前に飼い主からかもね・・・
私も朝6時のすっぴん散歩族だもの(>o<")

| みみこ | 2008/08/01 09:43 | URL | ≫ EDIT

6時の蝉時雨

朝6時の散歩でもうすでにセミが降るように泣いてます。
今朝5時に行ったら静かで涼しかったのですが、
その時間だと早すぎてワンコのほうの行く気ゼロ(^^)ゞでした。


早朝の散歩で化粧なんて根性ありますねみなさん。
私はジャージ上下に着替えるだけで精一杯。
日焼け止めも塗らないし、何の為の日中鬼の紫外線対策なんでしょ(^^)ゞ
寝ぼけてるやつに「顔の黒い光浦」とか言われますし。

野菜が多くておいしそうだ!
そうねこういうふうに野菜いっぱい使えばいいんですよね・・・・・

| ととた | 2008/08/01 14:52 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あっがいたんさん
お化粧ばっちりの方は、何時に起きてるんでしょうね(^^)
顔洗うのが精一杯( ̄▽ ̄;
そそ、帽子が便利ですよね。

>ヤマP母
私もヤマPを見た瞬間、恋に落ちただすよ(*vv)そーきゅーと。
ヤマPは濃い~系で、ツボなお顔だすよねぇ。

>さっちん
鼻ぺちゃがクリエイティブってあんた。
想像力豊かだよ さっちん。土日は休もうよ。

コリスてかビーバー!て言われたことはあるよ うん。
遠くない。

>みみこさん
いや、品数と言っても、切っただけとか焼いただけとか
ほとんど手抜きですよ。時間はかかってねーなって感じです。
あら、ムっちゃんも可愛いお嬢さんじゃありませんか(^^
ぽわんとしてて、好きですよ~

>ととたさん
ぱくぞーも別に低血圧でアンニュイじゃないですけど
朝はぐーすかぴーです。
でも恐ろしい程飼い主似なのは、起きた瞬間「腹減った」
と言えるところです。
スイッチオン。

野菜はいっぱいにして!とおにいから言われてるのです。
年中ダイエットモードなもんで。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/01 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1242-bfd1d47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

