日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~雷、お散歩、おシャンプー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷、お散歩、おシャンプー。

全国雷撲滅連合会の皆様、こんにちは。
川崎支部助役 ぱっくです。

びー

昨夜の雷は長かったです。ちょうど国立競技場でサッカーをやってまして
テレビを見ながら「すげー雷雨だな!」と思ってたら

うちにもやってきたーっ!

むむ

都心よりちょいと遅れてやってきました 雷雲たち。
しばらく「テレビの音だよ~( ̄▽ ̄*)~うちじゃないよ~」ってごまかしてましたけど、
ついにばれました。ばれるって。


どーん

昨日のぱっくさんの失態の数々。
1、枕から落ちた。(高さ5cm)
2、アイロン台に飛び乗った。(高さ15cm)
3、ソファの背後をすりぬけた。(幅10cm)
4、トイレのタンク下に隠れた。(せませま)
などなど、なんだか狭いところや高い所に行く癖があるよーで。

洗面台に登りたがったりお風呂場に入り込みたがったり
何がしたいのかよくわからないぱっくさんです。

はは

うんにゃ。全部事実だから。

どかーん!なんてでっかい音はなかったのですが、地味にゴロゴロと続いたので、
かなりストレスが溜まったみたいです。
そんなわけで

きゃほ

今朝は大きい公園に行ってきました。
雨の翌日なので、あちこちびっしょびしょ泥だらけ。

またまた短時間で撤収しましたが、少しすっきりしたかな。
さて気分がすっきりした後は、身体もすっきりしよう。
おうちに帰ったら、シャンプーね。

ぷひゃ

本日のハーネスはDogSkipさんで販売されている、日本初上陸ブランドPUPPY ANGEL。
ちょっと変わったタイプで、リードをつけるリングがベストの下の方にあります。

見た目はとってもおされなベストみたいで、締め付け感はありません。
薄手の生地で、伸縮性はないタイプです。
ぱくぞ君着用 ブルーLサイズ。

ハーネス

雷、お散歩、おシャンプー。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング


*別館7colors写真館
今月いっぱいで別館はランキングを撤退いたします(^^)。
ぼちぼち続けていきますので、今後ともごひいきに。





| ぱっくネタ | 18:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらのお坊ちゃまもパニクってらっしゃったのねんi-229
ヤマPも高いとこに非難したがるんだけど、なんでだしょうかの~?
高ければ高いほど雷さんに近づくのにねん(* ̄m ̄*)プッ

| ヤマト母 | 2008/07/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君雷v-76怖かったんですねー?
我が家は同じ関東でも、このところ雨が全然降りません。昨日もやっぱり降りませんでした。
だから、サラはまだ大きい雷さんの音聞いたこと幸いにもないのです。
でも、びびりのサラは雷さんに遭遇した日にはきっと、怖くて大変だと思います。
ぱっく君明日も関東不安定なお天気みたいなので、おへそ隠して頑張ってねv-238

| サラママ | 2008/07/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

川崎支部助役、お疲れ様っす!

ベスト、なかなかおされe-266で似合ってますぜe-278

| ボン | 2008/07/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

葉山支部長ジーク、本日は花火の音で
ひゃんひゃん言いながら右往左往ですた。
らむじ兄貴を見習ってくれー( ̄ω ̄;)

| かおり | 2008/07/30 21:53 | URL | ≫ EDIT

サラママさんに続き
雷の音ばかりで
雨が降らない神奈川県田舎地区です。
雨降ると思って洗濯物しない干しにして
除湿機かけたり色々してんのに。
雨ふりゃーしませんよ。

今のところうちの犬達、
雷、地震の時
平気で寝てます・・・
困ります、それでは・・・

| さち。 | 2008/07/31 16:01 | URL | ≫ EDIT

クローゼットの下

大阪は28日の午後、すごかったのです雷雨。
和室をクローゼットにつぶしているのですが
服掛けてるところの下のタタミが・・・・・ボロボロ。
こわかったのでしょう、もぐってカリカリしたんですね。
そこを雷の激しい時の基地にしているようです(^^)

そのせいかココのところ分離不安で。
出勤時まとわりついてくるので、毎日「会社休んじゃおっかな♪」
などと思う毎日です。

ぴゃ、の写真にちょうちょがぴったりですね(^^)

| ととた | 2008/07/31 17:25 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
なんと、ヤマPも高い所へ。
なんだすかねー 安全そうにないだすよね。

>サラママさん
雷ナシの雨だけってのが、いいんですけどね。。。
ぱっくは小さい頃は平気だったんですよ。雷。
どどーん!て鳴ってるのを窓辺で眺めてたんです。
大きくなると怖くなっちゃう子も、結構いるみたいです。

>ボンたん
ベストマッチ!(聞き流して・・)

>てんちょ
そうそう 花火もダメみたいよ。
挙動不振になるわよ。
花火見に行きたいわよぅー

>さっちん
隣なのに!?降らなかったのかーそっかー
危うく洗濯物がずぶぬれになるところだったよ
早くしまっとけよって感じだよ。

>ととたさん
狭い所に潜り込む子も、多いみたいですね。
うちはじっとしていられないようで、あっちこっち
さまよってます。困ったもんです。
雷の季節は、なるべくお留守番させたくないなぁ
と思いますよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/07/31 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1241-3254b720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

