日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~異臭騒ぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異臭騒ぎ

ニュースの時間です。

こんばんみ


ガソリン値上げ、株安など、毎日頭の痛いニュースが多い今日この頃ですが

事件


昨日、神奈川県の住宅地で、異臭騒ぎがありました。

異臭

関係者によりますと、昨日、久しぶりにキャリーバックでお散歩に出かけようとした神奈川在住
P君(8歳 イケメン)は、かばんに入ろうとした瞬間、異臭に気づきました。

はうぅ

最近無理やり車に乗せられて移動しており、キャリーはクローゼットにしまわれたままでした。
久しぶりに取り出すと、中からなんと



P君の排泄物入り袋はけーん!
(画像は強烈過ぎるため、お届けできません)


その香りは

くさ!!


丸い鼻も四角くなりそうだったそうです。

しかしどんだけ気づかなかったんでしょうか。

クローゼットは臭くなってないんでしょうか。

不思議な事件です。


癒

真夏の事件簿でした。

一句


その後鼻をくんくんさせながら、かばんに詰め込まれたP君です。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング

*別館7colors写真館
今月いっぱいで別館はランキングを撤退いたします(^^)。
ぼちぼち続けていきますので、今後ともごひいきに。
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご愁傷さまです

何日ぶりに救出されたんでしょ、その袋。この季節、すぐヤバいことになりますよねー。水で薄めたお酢で洗う(拭く)と臭いはとれますよ。

| あっがいたん | 2008/07/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
神奈川県でそんな凄い事件がおこってたとわぁ~!!i-237
どんだけ強烈なのか、ちと嗅いでみたい気もするだすぞなぁ~i-278ウッシッシ

| ヤマト母 | 2008/07/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

ガビーーーンΣ( ̄◇ ̄|||!!
ぱぴこさん、ソレ、厳しいっす・・・
この暑い時期に、厳しいっす・・・っ
それにしても家中が臭くならなくてよかったですね(* ̄m ̄)
素敵なマジックです>なんじゃそら。

| Mizuki | 2008/07/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

やっちまったなー?なーにーぃ(^^)男は黙って・・・
ぱぴこさんには悪いけど、うけてしまいました。
最近洗濯物が多いぱぴこさんですが、お天気なので良かったですねv-221

| サラママ | 2008/07/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

おーもろーーっ!!

いつもぱっくさんに癒されてますが、
ぱぴこさんは師匠と仰がせていただきますv-10
    from べたべたの街大阪

| 弟子入り志願 | 2008/07/29 22:32 | URL | ≫ EDIT

確かにそれは、事件だわ・・・。( ̄∇ ̄;)

| ノリ | 2008/07/30 06:58 | URL | ≫ EDIT

まじっすかー!

大事件じゃないっすかー!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
神奈川最近危ないねっ!

うちのお散歩バックに先週の排泄物なんて
可愛いもんですな。
ちょっと安心しました(?)

で・そのバックに詰められたんだ・・・パックちん。
偉い。偉いぞ。パックちん。

| さち。 | 2008/07/30 10:08 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あっがいたんさん
いやー3週間近くかと へ(* ̄ー ̄)>
かなりきてましたよ(T▽T)
速攻でぷしゅぷしゅ!と消臭剤ぶんまきました。
後は天日干し~

>ヤマP母
なんだ、母に送れば良かっただすね・・・
てか郵便局で不審物扱いされまする。

>Mizukiさん
はい、もっと匂ったら気づいたと思いますが
何故か密封されたようにかばんの中だけにおさまってました。
厳しかったっすよ・・

>サラママさん
一番の被害者は、自ら生み出した方ですけどね。
匂いの充満したかばんに入って、具合悪くなりそーですよね。

> 弟子入り志願さま
初めまして。
えーと、どの辺りに弟子になりたい要素が・・・( ̄▽ ̄||
放置プレイ?

>ノリさん
冬のNZならねぇ。
冬でもイヤだけど。

>さっちん
うん、先週も結構きてると思うよ さっちん。
この時期あっという間だよ。
詰め込まれたぱくぞは、ちょっと脳がいかれたよ たぶん。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/07/30 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1240-ec0403ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

