日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~笑って。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑って。

わーい


午前中お買い物に行ったら、もくもくと雲が広がって。

木陰なら涼しいんじゃない? いけそうじゃない?

慌ててすくーたGo! ぱくぞくんを公園まで運んできました。

おいしょ

ぱらぱら小雨が降ったけど、すぐに上がって。

おうちにこもりりすだったぱっくさん、久しぶりに誰もいない公園を満喫。

真夏のこの時間、お散歩してるコはなし。

でも木陰は、全然お散歩OKだったよ。

くん

あっちへわーい! こっちへわーい! やっぱり外は楽しいんだね。

わーい

おうちの中じゃ、そんな顔にはならないもんね。

へっへ

でもそろそろタイムアップ。

もだめ

もっと遊びたいーって逃げ回ってたけど、撤収。 無理は禁物だよ。

またちょっぴり涼しい時を狙ってこようね。





ムックくん似

ぱっくによく似たムックくん 13歳のお兄さんだから、ムックくんによく似たぱっく。

ぱっくと同じ心臓の病気で、そんなところまでそっくり。

あわてんぼさん。。。突然お空に旅立ちました。

なんだかこの写真が、とってもムックくんに似ていて。

さよならを言いに来てくれたのかな。ありがとう。

お空の上で、いっぱい走って遊んでね。



クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング

*別館7colors写真館
今月いっぱいで別館はランキングを撤退いたします(^^)。
ぼちぼち続けていきますので、今後ともごひいきに。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう

今日は北側からの風が入って涼しかった~
私も、行ってみよっか~って準備して、エレベーター降りたら
雲の隙間からカーーーンカーーーンって(-_-;)
木陰まで遠いから諦めたよ。

本当に、あわてんぼうさんだったね。
ムック君似のパフェ作れてよかったね。

| モモ&ゆう | 2008/07/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

まぁ~
ぱっくくん素晴らしい笑顔でごじゃりまするわぁ~(*>▽<*)ノ
さすがスーパーアイドルv-352
やっぱすお外だと開放されるのか、笑顔が違いまするよね~i-237
そしてよこっちりも相変わらずす・て・ちv-9

お友達がお星様になってしまったのだするね…i-241
ムック君のご冥福を心からお祈り申し上げます(*・人・*)

| ヤマト母 | 2008/07/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
涼しい風が吹いてましたね。
くるくると忙しいお天気でした。今日も。

かずんさん、ゆっくり休んで、戻ってくるのを
待ってましょう。

>ヤマP母
よこっちりに反応するとは、かなりのマニア。
最近短距離走みたいなお散歩ばかりだったので
気持ちよかったみたいだすよ。
なかなか力いっぱい遊べない季節だすね~

ムック君にお悔やみありがとう。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/07/29 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1239-10bf2dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

