日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~まったりビリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりビリー

爪

太い足は見なかったことにしてください。
今日はぱっくさんの爪切りをしました。
いつも手だけとか足だけでめげるんですけど、オール行きましたよ。いえぃ。
珍しくあんまり抵抗しなかったです。と言っても、こうやって持たれながらぐいぐい引いてますが。


爪

だいぶ伸びてましたねぇ。お散歩も短いですからね 最近。
朝晩しっかり歩いてるコは、やっぱり爪も短いんだそうですよ。
家の中散歩じゃ、爪は短くなりません。

て、見るフリしながら、お手手なめちゃだめっ

せーん"

そのお手手の向きが怪しいです。


久しぶりにお会いした・・・

ビリー隊長

去年張り切って入隊し、半年くらいで除隊したきり( ̄▽ ̄)

腰を痛めてるので、ビリーさんは若干無理があるのですけど、ちらっと、いい話を聞きました。
ビリーズブートキャンプはハード過ぎるので、全部やろうと思わなくていいんだぜって話。
あのまんま全部やろうとしたら軍隊に入れてしまうので、半分でいいのさ!

半分というのは、DVDの半分でストップではなく、中でやってる運動自体を減らすのです。
皆さんが2回やってる間に、1回分やるんですな。半分は休憩しておやつでも。

おやつ?


嘘ですよ そんなヒマはないですよ。
これ、入隊された方はご存知と思いますが、結構スピーディ。
筋力が足りない私は、必死にやってもついていけなかったりします(^^; 
腹筋とかね、みんな亀の甲羅みたいなおなかだしね!

半分ならなんとかなります。動きが簡単になる分、確認しながらできますので
意外としっかり運動できるかも。

ちぇ


ということで、再入隊しました。
腰に悪そうなのはやめて、なんでも半分以下にして、なんとか頑張れそうです。
除隊した皆様も、ぜひもう一度お試しください(^^)まったりビリーさん。


で、ねえは何やってもだめだねってどういうことですか ぱっくさん。

だって

確かに。

さっきアイス食べたばっかりです。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング


*別館7colors写真館
今月いっぱいで別館はランキングを撤退いたします(^^)。
ぼちぼち続けていきますので、今後ともごひいきに。

| 主婦ネタ | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゅふ♪
再入隊したのだするねんi-237
ヤマト父もブームの時に『入隊したんだ~』っと言っておりますたが、その後あえてその話には触れてきませんわん(* ̄m ̄*)プッ
さりげに半分でいいみたいよ?っと教えてあげようかすらんe-277

| ヤマト母 | 2008/07/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

へぎゃー!
べーしてるぱっくちん可愛いぃ~。

でも言ってることは
うっ・・・ Σ(・-・;)゛
痛い・・・

| さち。 | 2008/07/28 09:02 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
すごいブームですたからねぇ。
日本全国にビリーDVDがあふれかえってるはずだすの。

半分でもそこそこ辛いですの。

>さっちん
さっちんも食べすぎ?
夏はスタミナつけないとね!て思うと
どんどん夏太り(T-T)スタミナいらないのか?

| オレンジぱぴこ。 | 2008/07/28 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1238-97b14145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

