日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~早起きは

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは

あつ


今朝はおにいが早くに出かけるため、土曜日なのに5時起き。
詳しく言うと4時45分起き。
曇ってるわりに無風状態で、空気は早くもむっとしておりました。

昨夜は私にしては珍しく、暑さで何度も目が覚めました。
エアコンのタイマー1時間切れボタンを、4回は押したと思う。
てことは、あんまり寝てないと思われ。

ねぇ

土曜日の早朝なので、なんとσ( ̄▽ ̄)私が駅まで送って行く事になりました。
そしてぱっくさんは行く気ZERO。
まっぴるまに比べたら涼しいですよ。ちょっとは歩きましょうよ。めたぼるよ。

ほれ

おもちゃにも釣られないご様子。
これでだめなら・・・

だから

どうなの、この大量のおもちゃ全部あげるから どうなのっ

きーっ

切れた。
いーよいーよ どうせちょっとだし、君はおうちで待ってれば。

やなの

みんなが玄関に歩き出した瞬間、隠れていたテーブルの下からやっと出てきたぱっくさんでした。
はい、ついてきましたよ 仕方なく。

そしておにいは、恐々助手席に乗って行きました( ̄▽ ̄)


耳

早朝からあたふたした1人と1わんこは、帰宅した途端睡魔に襲われ

お昼ゴハンを食べたらまた襲われ

一日をふいにしました。


早起きって、ほんとに三文の徳かすら。


おまけ。

ラニレイ

缶バッチ詐欺師さっちんへ。たまに他犬種を作ると楽しいです。

この夏切り絵して過ごそう。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング

*別館7colors写真館
今月いっぱいで別館はランキングを撤退いたします(^^)。
ぼちぼち続けていきますので、今後ともごひいきに。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

切り絵ばんばん作ってますね~!すごい!
ラニちゃんレイちゃん、そっくりです^^
さすがぱぴこさん!

↓携帯料金、わたしは6千円ほどです。
それでも少ないと思ってたけど多い?
っていうか、ぱぴこさんどうしてそんなに少ないの?
あ、家族回線か!?

| ふーたまま | 2008/07/26 19:06 | URL | ≫ EDIT

届きました

本日、ぽすとめんが切り絵と缶バッチを届けてくれました。
缶バッチまでお心遣いをいただきありがとうございました。
切り絵は写真で見るよりもとても迫力があって、
繊細緻密で実物を手にしてびっくりしました。
また缶バッチも、とてもかわいい出来ですね。
作者はさちさんでしょうか?ありがとうございます。

取り急ぎ届きましたのご連絡でした。
後日、北海道から歓喜に沸いている模様をお伝えします。

| 風 | 2008/07/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

ぱぴっちぃ~。
本当に可愛いよぉ切り絵。
繊細よね、ぱぴっちのさくしんは。
さちの大雑把なさくしんとは
わけが違うわ♪るんるん♪

本当に感動しました。
ありがとぉぉ~。
リビングに飾っております。
さち母が
「お姉ちゃん(さち)より上手ね」って
言ってました。
いやん♪ママったら♪

| さち。 | 2008/07/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
突然切り絵ブームに見舞われてます。暑い中ちまちました
作業をすると、大変暑いです。
短毛のコは、実は切り絵にしやすいかも・・・
シーズーはね 泣くの。毛並みが泣くの。

>風さん
北の大地にも到着ですね。
缶バッチは詐欺師さっちんの作です(^^)
詐欺られちゃってくださいませ。
モモちゃん、また写真ー?とか怒ってませんか。

>さっちん
そう?そんなに細かくないんだけどな。
さっちんの切り絵好きだけどな。
同じ写真から作っても、きっと全然別物になるね。
不思議だねぇ。

さっちん、そこ照れるところじゃ・・・

| オレンジぱぴこ。 | 2008/07/27 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1237-6c30dcbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

