日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~べっくらこいた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べっくらこいた

かじかじ


朝、ぱっくさんと楽しげにクマ遊びをし

め

バイトに出かけたのですが。

帰宅したら、いつも飛び出してくるはずのぱっくさんがいない。
おやっ?

そしてどこからか、「わんわん!!」吠える声が。。。

わん!


・・・うひゃ! あんたそんなところに、引きこもり!!??

大慌てで荷物を放り出し、無事救出。
いつからいたの!?おトイレは!! 水飲みなさい!!と騒ぐ飼い主に対して
「お帰りやす~( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)~」と、マイペースなぱくぞう。
ちょちょちょちょっと、だいじょぶだったの!?

ぱっくさんが引きこもってた部屋には、お水もトイレもないもんですから
何時間も居たなら、結構大変だったはずなんだけど。

ぷんぷん

たまにあるんですよ 中から自分で閉めちゃうの(;´д` ) トホホ
トイレを見たら、何度もちっこした後があったし、水も飲んでいたようなので、引きこもり時間は
短かったみたいです。
救出後にトイレも水も行かず。

とりあえず良かったんだけど

ふるふる

この部屋のエアコンが、タイマーでオンにしてあったのです。
ぱくぞーが留守番の時はいつもしてるのです。ドアは開放してるので、涼しい場所と
そうでもない場所ができるので、好きに移動してもらってるわけですが

閉めきってあったから、ちょい寒かった。

ほぅ

いつもならドアが閉まらないようにしているはずなんだけど。
どうやら私のミスで、半ドアにしてたみたい。反省。

お留守番の時は、もっともっと注意しなくちゃいけませんね。はい。すみません。

した


んでもなんで、中から閉めるかなー。何がしたかったんだろーなー。


留守番モニターが欲しい今日この頃。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館よろすくね。

| ぱっくネタ | 20:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無事で

良かったパックさん
クーラーなくて熱中症になったら大変!
慌ててでかけると何かが起こるよね

うちもよくあるよ
気が付いたらガラスの扉に白い影が・・・

| Sママン | 2008/07/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

ご無事でなによりだすたわぁ~i-229
ぱっくくん、引篭もりたかったのかすらん!?(* ̄m ̄*)ププッi-178

ヤマP、5時間でも7時間でも限界e-330ってなるまでは、母が留守だとチッチしたりしないで我慢しちゃうんだするよi-232
もちろん水が嫌いなんで水分もとらないし…i-241
だからぱっくくんも大丈夫よねんi-236←おい!ww

| ヤマト母 | 2008/07/24 21:02 | URL | ≫ EDIT

振り向きざまに、ぷりちーなオチリが
ドアにぶちかって
パタン。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
みたいな?
ぱっくさん、ご無事で何よりであります

| ボン | 2008/07/25 14:18 | URL | ≫ EDIT

よかったね

長時間の引きこもりでなくってよかったですね。
お留守番中ってホントに気をつけてあげないとって思いますよね。

お見舞いどうもありがとうございます。
お騒がせばかりで、というか、どうか穏やかに毎日を送りたい!と切に祈っています。
だいぶ落ち着いてあっちでドタ!こっちでドタ!と寝ています。
食欲がまだ回復しないのが気になるけど、徐々にと思っています。
この暑さだしね…ちょっとは食べれるようになってきたし。
ぱぴこさんファミリーも厳しい夏を元気に乗り越えてね。

| かずん(#^.^#) | 2008/07/25 15:01 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Sママン
そうなんですよ。エアコン命なもんだから、停電があると
アウトです。
カミナリはそういった事でも困り者です。
ランちゃんも、自主的に引きこもり?

>ヤマP母
あらら、お留守番中はちっこしないのねん!
外でしかしないわんこさんもいるので、そんなに心配いらないかな
と思うんだけど、お水は飲んで欲しいね~

>ボンちゃん
ぷぷ、彼はお手手で「とん!」と閉めるのが上手だすよ。
本わん、開けてるつもりなんだすよ
反対からなら、開くんだけどねーっ

>かずんさん
むっくくん、とりあえず落ち着いたようでよかったです。
暑い時は要注意ですね。
だんだん体温調節も衰えてくるし、シニアわんこはあれこれ
気を使ってあげなくちゃですね。
食欲がないのはなんとかしてあげたいなぁ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/07/25 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1235-0ea0e733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

