日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~またもや

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや

昨日、坂道を抱っこしながら歩いていたら「電動アシストつきカートが欲しい」と思いました。
きっと同じ思いの(重い?)方もいらっさることでしょう。


涙

すみません、泣きたいのはわたくしですが
あなた、またやったんですよ。


被害

今日のちっこの海の刑は、こちらに決定! けていじゃないって!!
ぱくぞくんはこう見えて、トイレはずしの常習犯。
極悪なのは、見てるときには「中央でしかとしました~」とできる姿をアピールしつつ
見てない時に限ってはずすこと。

今日の被害者は、トイレの下に敷いているシートです。
よくある「トイレ周りの汚れ防止シート」じゃなくて、100均で売ってた押入れシートです。
これが大変素晴らしい防水力。
何度も助けられております(号泣)


反省

誰が「とっても反省」ですかっ 
もう我慢なりませんよ!!

と怒りたいところですが、今朝「今日は怒らないからね~」などと機嫌よく言ってしまったので
そうもいきません。怒りにぷるぷる震えつつ、お掃除しました。

気を取り直して、遊んであげることにしました。

きゃほほ

まあね 病気や怪我なんかすると、どんなに悪さしたっていいから元気になってくれ・・・と
思ってしまいます。
何でもいいから治ってくれって。

ここのところ、暑いけどすこぶる調子のいいぱっくさん。
元気になると、ついつい忘れてしまいがちです。


きゃほ

笑顔があれば、何もいらないよ。うん。

にま



・・・やっぱし、だまされてるかしら。


なんで見てないときばっかし。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もなんだかよろしく!!
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーなの、そーなの!
何でもいいから元気でいて、って思うの。
>ここにも騙されてる飼い主、発見(* ̄m ̄)

ぱっく君、「きっとおねえは怒らないに違いない、うしし」って思ってるのかな?
そうだとしたらなかなか手強いですなぁ、ぱぴこさん(爆)

しかしぱっく君の笑顔を見たら、「うん、どこでもやってヨシ!!」って言いたくなるよ、あたしゃ( ̄▽ ̄;)

| Mizuki | 2008/07/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっe-343
ぱぴこ。さんったら、すっかりぱっくくんの笑顔に騙されますたわね~(* ̄m ̄*)ウフフi-176

でもね、怒っても直らないと思うので、それでええだするのよね~i-178っと思う今日この頃…

なじぇなら…

うちのお坊ちゃま、何度雷e-16落としても直らないんだするもの~v-406

| ヤマト母 | 2008/07/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

へぇ~♪

100均の押入れシートですか~♪
いい事聞いちゃった♪♪
うちのはなサンも、シートの端っこにしてくれるので、今やシート6枚広げています(~_~;)
それでも…それでも、ハズす事も少なくありません。。。
でも、元気ならホントに何でも許します(*^_^*)

| やっこ | 2008/07/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんもお散歩途中で「もういいや」なのでしょうか。

うちのモモさんも自分の行きたいところはしっかり主張して、
手いっぱい遠くに来てから「疲れたから抱っこしなさい」になります。(T_T)
体重5キロでもさすがに堪えます。
これもやはり騙されてるんだろうなぁ^_^;

| 風 | 2008/07/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

カーテン。

うちはカーテンにやられるの。
見てるとトイレシーツで出来るのに・・・
しかも1匹カーテンにやると
「おれも!」って2匹分・・・
すごいカーテン洗ってるよ、うち。

100均の押入れシートか。良いね。
ちょっと見て来ようっと♪

ちなみにうちのレイさん、8kg超えましたの。
ほっほっほ。ラニが6kg。
合わせて何キロ?
計算できなーい。
重くて持てなーい♪

| さち。 | 2008/07/23 14:02 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Mizukiさん
怒らないよとは思ってないですねぇ 怒られると怖いみたいだけど
効かないっすねぇ(--)

>ヤマP母
ヤマPもなかなか手ごわいですな ほっほっほ。
怒られてもかまって欲しいのかなぁ

>やっこさん
ペットトイレ用のシートを買おうと思ったんだけど
あれはいっぱい入ってるんですよね。5枚だったかな?
たまたま100均で似たものがあったので、これでも
いいかーって使ってみました。お勧め。
なんか端っこ好きですよねぇ(^^;

>風さん
モモちゃんはどんどん進むんですね(^-^)
ぱっくは家が好きなので、離れないんですよ。
すんごい近場でUターンです。
抱っこしろとは言わないけど、抱っこしないと遠くに
たどり着きません

>さっちん
カーテンも気になるポイントみたいだね。
なんでだろーね。
トイレでできないならまだしも、できるくせになんだよねぇ。

確かに2つ抱っこするのは厳しい。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/07/23 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1233-c1396a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

