日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~海の日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の日

ノリノリな切り絵ブーム。今日はこんなやつ。

切り絵

ちょっと変わったモノになりました。昨夜必死にやってたら、今日は目が死んでしまいました(==)
コンを詰めすぎるので要注意な切り絵ブームです。


今日は日本全国、海の日でした。 波乗りしちゃいました?

ない

海の日の我が家には、カーペットの姿が見当たりませんでした。
それはなぜかといえば、カーペットさんが


海

昨夜、ふと気づいたら半円形の染みが出来てましてね
もちろん、誰も見てない時にやりました。どう考えても嫌がらせですな。
なんですか、昨日は大きい公園に連れてったというのに。
スマイル0円で喜んでたくせに。

干し

そんなわけで、朝から洗濯されたカーペットさんです。涙の海。

反省


まったく反省の色がないぱっくさんです。それどころか、カーペットないから遊びにくいけど!
とご不満の様子。 いつからそんなコになったんですか。
え、何、見逃してくれって?

ココロで

狭いココロになりそうよ・・・思い切り。
といいたいところだけど、まいっか。
先週私もコーヒーこぼしたまんま、放置してたし。やっと洗えたし(涙の海2)。

ね

ええ、とっても良かったです・・・


ちょっと納得いかないけど、清潔になってよかったっす。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろすくよろすくよろすくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま…
こちらのお坊ちゃまもアテション!?e-330
でも洗える物にならまだいいだするよ…
我が家なんて畳みにやられるので悲しみがとまりましぇんよ…v-406

| ヤマト母 | 2008/07/22 00:49 | URL | ≫ EDIT

あら!

ぱっくちんもそんなことするのね~
海の日だったから、海を作ってあげたのね。
それとも、綺麗な海が見られなかったから、くやしかったのかちら。

| モモ&ゆう | 2008/07/22 07:32 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
そそ、ヤマPはやっちゃうタイプだするよね。
畳は危険を感じて、おちびの頃立ち入り禁止ゾーンですた。


>ゆうさん
するよするよ たっぷりするよ(==)
こう見えて悪だよ

| オレンジぱぴこ | 2008/07/22 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1232-e10385b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

