日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~久々のスマイル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のスマイル

連休の中日、ヒマ お忙しいにもかかわらず、来てくださって感謝いたします。

ちょっと切り絵がマイブームです。あれこれ作りたくなっております。


モモちゃん

そんなわけで、先日美味しいチーズケーキを送ってくださった風さんの愛犬、モモちゃんを
切り絵ってみました。
モモちゃんは毛色が難しいので、そっくりにはなかなかできないのですが・・・


モモちゃん

雰囲気はOKでしょうか(^。^;  風さんがいらないとおっしゃったら、私が保管いたします。
切り絵ブームは、ちょいと続く予感。


今日はとっても久しぶりに、大きい公園に行きました。
朝6時起きしまして、どうかなぁ 暑いかなーと思ったら案外雲ってたのです。

うふ

ぱっくさんも久しぶりの公園で、うはうはです。

ひらり

蝶のように舞い

くりっ


華麗なステップで、ターンを決めておりました。

さすがに湿気は多かったですけど、日差しのない分歩きやすかったです。
ここのところ3分でタイマー点滅なお散歩ばかりでしたので、気分もすっきりしたのでは。
旅行中はさみしい思いをさせちゃったし、少し点数稼いでおかないとね。


あじさい

公園の一角で、あじさいを発見。まだ咲いてました。
梅雨が明けたのでそろそろ終わりです。
ピーク時の美しさは過ぎてましたが、やっぱり花があると和みます(^-^)

どう?

来年も、いっぱいあじさいを写しにいこーっと。

またつきあってくださいね、ぱっくさん


もちろん、私の運転ですよ。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館にはベストスマイルなぱっくさん。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわおっ!
びっくりしたじゃないですか!

最初1枚目の写真で似たような子もいるんだなぁ。
2枚目で、んっ見たことがあるなって
うちの仔じゃん(@_@)

いやぁさすがですね。そっくりですね。
いただけるのでしょうか?ぜひ頂戴したいです。
着払いでお願いします。材料費も請求してください。

こんなことなら、トリミングした直後くらいの
ピカピカな状態の写真をアップしておけばよかった。
頭の毛がピンコ立ちしてるのも忠実に再現されて、
油断も隙もありません。(^◇^)はははっ。
運は突然めぐってきますねぇ。

ぱっくさんも、ぱぴこ。さんの充電が済むと、
ニコニコ顔の写真が増えて、とってもなごみますね。

| 風 | 2008/07/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

あ~忙しいe-330忙しいe-330 i-235
忙しいけどe-268
ちりにつられてカキカキしちゃったぞなぁ~v-398

いつも癒しちりショットをありがとうだすe-266

| ヤマト母 | 2008/07/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

創作意欲が出てきたのは復活の証!
元気が出てよかったよかった。
沖縄レポートとっても楽しかったです♪

↓股下をくぐってぱぴこさんを探したぱっくさん、
爆笑でした~
うちのダンナも、いつもそんな目にあってるのよぉ。
そして、
大漁園のCM~!
わたしもいつもジタバタするふーたを抱きながら
一人で歌ってます(笑)

| ふーたまま | 2008/07/21 13:31 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>風さん
よかった~飼い主さんに「誰?」て言われなくて。
頭のはねぴんこが可愛かったんですよ(^。^)
それではお送りしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

>ヤマP母
癒しちりって、なんかすごいだするよ。

>ふーたままさん
性格上、ずーっとぐずっていられないようです( ̄▽ ̄)
飽きっぽくて。
ふーたくんも活魚でしたか あははっ
おとーさんの足をすり抜けてごらん・・・あんよ治ってからね!

| オレンジぱぴこ | 2008/07/21 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1231-0a26267e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

