日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~暑いから刈られる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いから刈られる

た!

昨夜、ふと思い立ってぱっくさんの背中をバリカンしてみました。
暑いしね すっきりした方がいいかと思って。


よ。

突然思い立ったから。
あちこちがたがただけど、ちょっと短くてすっきりしたでしょー。

ハナ

お花も日焼けしそうな日差し。ついに関東地方も梅雨明けしたみたいです。
これからがっつで夏ってことね。

ますます、お散歩間隔が長くなるなぁ( ̄▽ ̄) ←行けよ。

ぷん!

と、やる気のない飼い主に対して、近頃ちょっとだけ散歩に行きたそうなぱっくさんなのです。
外に出ると、あっという間にUターンするので、ほんとにウルトラマンみたいなんですけど
(3分でタイマー点滅)

やっぱり「夏だな!」ってことを実感したいんでしょうかね。やれやれ。

料理

夏になると、一気に麺類が増えるなぁ。
昨日のなんちゃってちぢみは、卵を入れない方が美味しいみたい。好みですかね。
食べる前にちょいとごま油をかけると、ぐぐっと香りもアップです(^-^)

わけ

しっかり食べて、夏を乗り切ろうね。


おまけ。

ぬいぐるみ

二頭身萌。

海にも行きたいねぇ。もうすぐ海の日だし。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もどぞよろしく。

| ぱっくネタ | 17:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさいませ ぱぴこさま。e-312

あら、もっと短くしてもいいんですのよ 3mmなんていかがでしょ。w
けどやっぱ、ぱっくちんはモコモコの方が可愛いや。e-192

そのパスタ、めっちゃ美味しそう!
うちのご飯のレパートリーにそーゆーのないから
それ、作ってみる!にんにくで炒めて塩コショーでいいのかしら?

| wanko | 2008/07/19 17:52 | URL | ≫ EDIT

ぬいぐるみぱっくくん、めっちゃかわえぇ~v-9
たすかに2頭身姿って萌~e-266だするよねんv-441
シーズーのぬいぐるみって可愛いのみたことないからe-268、2頭身ぱっくくんみたいな可愛いぬいぐるみが欲しいだするの~v-398

| ヤマト母 | 2008/07/20 14:11 | URL | ≫ EDIT

暑いですね

ぱっく君短くしたんですね?
最近サラは暑さのせいか夜鳴きをして、何度か起こされ睡眠不足ですv-11本犬は、朝や昼にグーグーお腹見せて寝ています。
食欲も落ちていて、そもそも、少食、(先代の子は大食いだった。)カリカリなんて知らん振り、ぱぴこさんに習いササミ、野菜スープかけもやって見ましたが、チョッと食べて残してます。ぱっく君は、基本のドライフードは、犬猫本舗さんの物ですか?シーズーなので、アレルギーも心配で(先代はアトピーに長い間苦しみました。)何かおすすめのフードや食事あったら教えて下さい。あと、ぱっく君御使用のウォターボール良いですか?沢山お水飲んでますか?
きゅうりやトマト等はとても欲しがるんですけどね。
わがまま、やんちゃ姫サラです(^ー^:)
良い情報あったらお願いします。

| サラママ | 2008/07/20 17:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさん
バリカンの刃が、9mmと1mmしか持ってないんだもん。
パスタはにんにくと塩コショウだけですよ。
濃い味好みの方は、バターしょうゆをお勧め。

>ヤマP母
ヤマPは結構足長なんだすもんね。こう見えて(どう?)
そうそう、えっ これシーズーなのか!?てことが
たまにあるだすよ お人形。

>サラママさん
暑くて夜鳴きなんて(><)うーん 可哀想。
エアコンはオフでしょうか 夜は。
食欲はぱくぞーでも、暑いと落ちてきますよ。
ウエットを混ぜると結構食べるかな。
犬猫さんのも使ってましたが、今は浮気をして(^m^)
ジロ吉ごはんにしてます。私が食べても美味しいんですよ。これ。
お野菜が好きなんて、偉いコですね~
お水は暑くなってきたので、結構飲んでます。
フード類は
http://www.pet-ann.net/ こちらのアンさんと
http://sakaikikaku.com/index.html さかい企画さんの生肉を
あげてます。
お肉の種類が豊富で小分けになってるから、便利ですよー。

| オレンジぱぴこ | 2008/07/20 17:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

エアコンはもちろんつけてます。私と一緒に寝ているので、切ったり入れたり、リモコンで調節はしているんですが。
じろ吉ごはん?と、言うのはどんな物ですか?
ごめんなさい。物わかりが悪くて、お許しを。

| サラママ | 2008/07/20 17:54 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>サラママさん
アンさんで販売されてますー(^^)
詳細はそちらをご覧下さいませ。ドライフードですよ。

| オレンジぱぴこ | 2008/07/20 17:58 | URL | ≫ EDIT

了解しました。

| サラママ | 2008/07/20 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1230-9c463c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

