日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~いただいちゃいました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただいちゃいました

ぱっこ姉さん

あら、真っ赤なリボンがお似合いですこと。


料理

旅行にいく前夜のカレーです。カレーをたくさん作っておいて、ごはんを炊いて出発しました。
主婦の一人旅は下準備が大変。

料理

そして近頃はまってる、なんちゃってチヂミ。
チヂミとお好み焼きの違いはなんなのか?
沖縄で食べたヒラヤーチーは、チヂミに近い。でもつけるのはウスターソースだった。

そういえば沖縄でうっかり食べた「アメリカンドック」が、ふわふわでショックでした。
コンビニで売ってるのって、外ぱりぱりじゃない?中はドーナツみたいに詰まってない?
全然違いましたよ。びっくり。

ふる

今日はカミナリがほんのり鳴りました。一時期よりパニック度が低くなってはいるのですが
相変わらずのカミナリだめだめ小僧さんです。
夏は防音室が欲しいと、いつも思います。

さて、そんなまったり我が家に、プレゼントが届きました。
事故の後遺症で凹んでいるだろうと、皆さん心配してくれたみたいです(;▽;)
ありがとう もうすっかり忘れてるけど。

さんきゅ

最近缶バッチ制作に熱をあげているさっちんから。さっちん、さんきゅー!
シーズー柄のぽち袋は、伊豆のお土産で、ぴのきお工房さんのものです。
実はここのきのしたあやさんとは、以前デパートのイベントでご一緒したのです。
粘土作家さんで、5mmくらいの犬を作る人です。指の上に指があるはず。
私の黒パグを気に入って買ってくれたんですよ(^。^) ありがたや。


さんきゅ

そしてなんと、北は北海道から素敵なスイーツが到着。
ぱっこ姉さんのしてたリボンはこれでした。
いつも粘土をご購入くださっている風さんから、暑中お見舞い。うう、ありがとうございますっ。
まだ半解凍なのに、食べちゃった私を許してください。


事故の記事の後は、たくさんの方からコメントやメールをいただきました。
もうすっかり立ち直りました(^^) 本当にありがとうございました。
改めて御礼を申し上げます。


おまけ。

沖縄

こんなところで写真撮りたいねぇ~夏は溶けると思うけど。



それにしても暑いですねぇ・・・
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館今日は亀さんファイト。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------

| DOOOG | 2008/07/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

あら!
お久しぶりぶりv-222ぱっこ姉さんe-266
相変わらず可愛いでごじゃりまするね~v-9

でも…
不謹慎ながら、ふるふるしてるぱっくくんのぷりちりの方にさらにときめいてしまいますたv-345

| ヤマト母 | 2008/07/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

あのう。

上の写真にある、ぱぴこ。さん画、さちさん作の缶バッチ、一番右側のやつ。コラボで販売計画はないのでしょうか?
すごくツボってます。

| 風 | 2008/07/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>DOOOGさん
ありがとうございます。

>ヤマP母
ふふ、ちりが出たらヤマP母が食いつく。

>風さん
あれ、詐欺られたいんですか。
さっちんなら、すぐ詐欺ってくれますよ。

| オレンジぱぴこ | 2008/07/19 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1229-ae0f872f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

