日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~その頃ぱっくさんは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その頃ぱっくさんは。

おみやげ

沖縄旅行は貧乏旅行でもあり。
本当はいっぱい買いたかったおみやげですが、ほんとにちょっぴりになりました。
思い出はココロの中に(*vv)

おみやげ

壺屋やちむん通りで見つけた、手作りシーサーです。
壁掛けのシーサーってあまり見たことがなかったので、新鮮。
口を開けてる方が♂で、閉じてる方が♀なんだって。
♂のシーサーが大きな口で宝をげとし、♀のシーサーがそれをぐっと閉じ込めるんだそーです。


さて、1泊2日とはいえ、滅多にない私のいない日々。ぱっくさんはどうしていたかと言うと
玄関にへばりついてたそうです。
おにいとは散歩に行かない主義なので(困った主義です)、ずっと一緒に引きこもってた模様。

おにいがコンビニで食糧を買い込み、戻ってくると

その頃


ぱっくさんは一目散にかけより


その頃


ほんの一瞬、おにいが幸せを噛み締めた後


その頃




くぐったー!




おにいの背後から、私が帰ってくるんじゃないかと思ったみたいです。
これがネタとかではなく、事実だからやたらおかしいです。
くぐるってどうなの くぐるって。

いないとわかって、がっくりして戻ってきました。

そんなぱっくさん、私がほんとに帰ってきた時は


ハトや

全身活魚になっておりました。ハイテンション。
疲れもふっとぶってもんですね。

今ではすっかり元に戻り、まったりしてます。
人間はイベントが好きだけど、わんこは日常生活が一番みたいですね。
変わらないってことが、安心なのでしょうねー。

おみやげ

沖縄話に、長々とおつきあいありがとうございました(^-^)

いつものしゃかしゃかが一番。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館はしばらく沖縄フォトで。


スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはははは!!
股くぐり最高~(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
旦那様には失礼だするが予想通りの展開でめっちゃ笑ってしまいますた~(* ̄m ̄*)ププッi-176

頑張れ~旦那様v-352

| ヤマト母 | 2008/07/17 18:16 | URL | ≫ EDIT

うちのワンコもそうですよ。平日休日、昼夜関係なく、お留守番させておいて、私がひとりで帰ってきて居間のドアを開けると、私を通り越して玄関に行き、ムスメを探します。学校だっつーのといくら言ってもわからないワンコの情けなさ…

しかし、股くぐりはちょっとひどいわ…おにぃさん、お気の毒です。

| Susie | 2008/07/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんの股くぐり、我が家も一緒です(^^)
主人には悪いけど、優越感にひたる私です。
ぱっくさん、ぱぴこさんとの幸せな日常が戻って安心して過ごせそうですね。

| サラママ | 2008/07/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

うちは逆です。

うちは基本逆で、オトンが出張から帰ると活魚のようです。
ですが私の場合も何日か家あけると、そのときの気分で活魚(^^)

なんせゴハンあげる人、ですから私は(^^)
犬も心得ているのでしょうか(^^)

イラストも上手!

| ととた | 2008/07/18 13:26 | URL | ≫ EDIT

うん。

良いな・・・そんな熱烈歓迎・・・

うちも試してみたいなぁ・・・
でも一人でしこーきに・・・乗れるかしら。
以前一人で乗った
新幹線でいっぱいいっぱいでした。

| さち。 | 2008/07/18 13:55 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
これがぬか喜びってやつだすの。

>Susieさん
娘さん命なんですね(^-^)
世話してるのは誰だーっ て言っても通じませんねぇ。

>サラママさん
わんこは順位付けがシビアですからね ふっふっふ。
翌日仕事から帰ってきたおにいは、ヨロコビが少ないと
文句言ってました。

>ととたさん
女の子は男の人が好き、というコが多い気もしますよ。
男の子はママ命ですね(^m^)
うちはたまに出張とかで帰らなくても、特に気にならない
ようですけど。

>さっちん
あら、ないの 熱烈歓迎。
ある意味うらやましいわ。それだけ自立したわんこたちね。
新幹線に乗れたら、飛行機はすぐだよ すぐ。

| オレンジぱぴこ | 2008/07/18 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1228-6c945188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

