日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぷれ復活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷれ復活

ご無沙汰しております。
ナツヤスミも1週間過ぎ、そろそろブログやめてもいーんじゃないかと思い始めた今日この頃です。
いやぁ ブログ書かないととっても楽で。

そんないい加減な管理人に、更新しなくてもクリックしてくださった皆様
本当にありがとうございました <(_ _)>
明日から復帰しようと思っておりましたが、その前にご心配いただいた件についての
ご報告をさせていただきます。

お料理

事故からほぼ2週間過ぎ、すっかり落ち着きを取り戻しています。
昨日車の修理も終わり、どこに傷があったっけ!?というくらいキレイになりました(^^)
運転も徐々に再開していくつもりです。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

切り絵

ぱくぞーくんには、特にトラウマのようなものはないと思います。が、まだ乗せてないので
どうでしょ(^^;
元々私の運転は、あまり好きじゃないようなので、もっとキライになったかも。
まあこれも、徐々に慣れていってもらいます。焦らずじっくり。

風景

お休み期間中はパソコンタイムが減り、満足したみたいです。
ちょっとやってると「飽きたー」になってしまい、今後が不安です。
でも今まで無駄にパソコンしてたかも。 もっとぱくぞの面倒を見てあげないと。

カメラはあまり積極的に持ち歩いてなかったので、写真が少ないです。
私の好きな写真ブログのブロガーさんが「写欲がなくて」と書かれていたことがあり
まさにそんな感じ。

ぱくぞ

写欲を出すには、特効薬が必要だそうで(^^)

明日は特効薬・・・な予定です。
ぷれ復活日記でした。

復活しゃかしゃか。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館は微妙にアップしておりましたよ。知ってた?
スポンサーサイト

| ご連絡などネタ | 12:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しずつ

元気になられているようで何よりです(^^)v

ぱぴこ。さんのブログが毎日更新で、それはとても楽しみですが
1週間でも1ヶ月でも、ご自分のペースでよいではないですか!
毎日でも時々でも覗けるとうれしいものです(^^)
ただ、ぱっくさんホントにかわいいし(^^)
ぱぴこ。さんの書く文章もおもしろいし、
写真も切り絵も、粘土も、すてきなので
ゆっくりでも続けてもらえたら覗く方としてはうれしいなぁ、と(^^)
勝手なこと思ったりするのです。すみません。

関係ないですが、ただいまの時間ウチのプーが手術中です。
歯石とおできを取ってもらってます。
情けないのですがもう心配でしんぱいで。今年で12歳なので。

| ととた | 2008/07/12 14:18 | URL | ≫ EDIT

無理なくでいいですけど、無くならないようにしてください。
この暑さとか体調にも影響が出るといけないですからね。

| えくぼママ | 2008/07/12 19:12 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりと

こんばんは。ぱぴこさん。お久しぶりです。
お元気そうで安心しました。
ブログそろそろ・・・・。なんて言わないで!
ゆっくりペースの更新でもいいから続けてください。
楽しみにしてるぱぴこさん&ぱっく君ファンが
ここにも居ますから・・・。v-238

| moko&coco | 2008/07/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
ぷーさん、終わったでしょうか?
今夜はお泊りなのかな。何歳でも心配ですね。
無事に終わって、ゆっくり快復しますように。

>えくぼママさん
ここ最近、夏ですねぇ(^^;
でも夏は暑くないと、やっぱり色々おかしくなるので
頑張ります。

>moko&cocoさん
いつもありがとうございます。
書きたいことがある時はいいんですけど、ないと辛いのが
ブログです。
マイペースで行こうかなと思います(^^)

| オレンジぱぴこ | 2008/07/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

にゅふふe-266
ちり忘れずにINしてくれてありがと~i-237

やはりぱっく君のちりが見れないのは悲しいので←オイ!
のんびりでもいいのでちりヨロヨロ~v-415

| ヤマト母 | 2008/07/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます!

いつもとても楽しみにしております。
ちょっと嫌な事があった時でも、パック君の笑顔のお写真やぱぴこさんのやさしい文章で癒されております(*^▽^*)

私にはいつもほんわかさせてもらっている御礼が何もできないですが・・・(;_q))

無理はされず、マイペースにでも続けていただけるとファンとしてはとってもうれしいです!

| ゆにゃ | 2008/07/13 14:01 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさんお帰りなさい。ブログはマイペースでお時間のある時だけでも読者は満足ですよ。ぱっく君第一で無理しないでねv-221ぱぴこさんのお休み中、以前のこのブログ、別館写真見せていただき、今はサラが趣味だけの私は、自分も昔エレクトーンやってた事思い出しました。切り絵もチャレンジしてみたくなりました。その時はぱぴこ先生アドバイスよろしくお願いします。
とりあえず、復活に感謝です。

| サラママ | 2008/07/13 15:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
ちりinは母のためだって、どうしてわかったのかすら
(*/∇\*) キャ

>ゆにゃさん
ありがたき励ましメッセージ、ありがとうございます。
拙いブログでも、癒される方がいらっさるかと思うと
がんばろ♪と思えます。

>サラママさん
別館まで足を運んでくださって、ありがとうございます。
エレクトーンは私も辞めてしまったのですが、たまに
弾きたくなります。
切り絵はすぐにでもできると思いますよ(^^)
ぜひ。

| オレンジぱぴこ | 2008/07/15 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1223-8c9a32c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

