日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~夏季休暇届け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏季休暇届け

朝からカミナリのモーニングコールを受け、早起きしたPPコンビです。
鳴り止んでからが長い、ぱくぞーくんです。もう鳴ってないってば~

パン

お昼にハンバーガーを作ったら食べられそうと思って、この一品。
パン⇒買った ハンバーグ⇒買った(半分にカット) ピクルスみじん切り⇒買った
後はマヨネーズとレタスでできあがり。

私にしては大変珍しく、1個で限界でした。


ご心配いただいた事故の件は、なんとか終息に向かってます。
保険屋が使えないので少々苦労しました(絶対今年変えてやる!)。
相手の方もごねたりなんだりはしなかったし、あれこれ不幸なことが重なってのことなので
いいところで手打ちという感じです。

ぱっくにはここ数日、いっぱい悲しい思いをさせてしまいました。

お詫び

お詫びに、禁断の新しいおもちゃ(^^;)  あーあ また買っちゃったよ。

お詫び

そして久しぶりに、いっぱい遊んであげて

ぽよ

頭がヒヨコになってたりして。
さらに、久々に手作りおやつも。

失敗

ち、ちょっとゆるすぎただけだよ。レバーゼリー、うまうま食べてました




ぱくぞくん孝行するため、ココロの底から楽しくブログが書けるようになるため、

写真が楽しく撮れるようになるため、しっかり落ち着きを取り戻すため、

しばらくお休みをいただきます。ちょっぴり早いナツヤスミです。 

また戻ってくる時には、和やかな気持ちで書けるようになってると思います。

またね

ランキングはそのまま、放置プレイでお願いします。
また元気になったら、がんがんお願いします(^-^)

空

梅雨明け、いつかなぁ。



※みなさんのところへは、ちょこちょこお邪魔しますね。
 別館は気まぐれにアップするつもりなので、たまに覗いてやってください。
*別館はこちら。


| ご連絡などネタ | 18:55 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかコメント書けずにごめんなさい。
大変でしたね~
私も、札幌に住んでる時に、信号待ちをしていたら
後からゴン!
道が凍っていて止まれなかったらしい^^;
私の場合は、大したことなかったんですが・・・

一足早い夏休み・・・ちょっと淋しい気もしますが、
また元気いっぱいなぱぴこさんに会えるのを楽しみに待っています。
私も、何度かブログをお休みしたことありますが、
ちょっと離れてみるのもいいもんなんですよね。
リフレッシュ出来るし~

ぱっくちゃん、ぱぴこさんをいっぱい癒してあげてね~♪

| aco | 2008/07/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり、のんびり。
ぱぴこさんのペースでね。
ぱくさんと、ゆったりの夏休みを過ごしてください。
楽しみに待っています。

| えくぼママ | 2008/07/04 20:47 | URL | ≫ EDIT

元気

バリバリで戻っておいれ~!
待ってるよん♪

| 小梅母 | 2008/07/04 20:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/04 20:56 | | ≫ EDIT

ゆっくり休んでパワー蓄積してくだちゃいね~v-218
そして復活の際には…
是非ぷりちりe-266&悪顔e-277をお願いちまぁ~ちゅi-237

| ヤマト母 | 2008/07/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

あまりお元気でないようですね。

元気になるおいしいもの、六花亭がいいですか?
それとも、柳月? もりもと? 北菓楼? LeTAO? 赤いリボン?ふぉーゆーふろむほっかいどー!(^-^)
こう見えて、ぱぴこ。さんに負けずsweets大好きです。

ゆっくり休んでチャージして元気になって、
また癒し系ブログ再開してくださいね。

| 風 | 2008/07/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-222
何より、ぱぴこさん&ぱっくさんが無事だったこと、ほっとしています。
被害者であっても解決完了するまでいろいろめんどうですものね・・・納得できないことがい~っぱい!!
過失割合が0の場合、保険屋さんは動いてくれませんでしたよ、うちも。
いつもとちがう状況でぱっくさんも不安だったでしょう。
あたまがひよこさんのぱっくさん、かわいい!!
ぱっくさん孝行に勤しむべし。
そしてぱぴこさんもゆっくり元気取り戻してくださいまし。
ナツヤスミ明けるのを、そ~っと待っています。


| 真凛ママ | 2008/07/04 22:43 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり休んでね

いろいろと心労が重なると、ちょっとした事でもダメージが大きいですよね。
そんな中、ひなのお見舞いをどうもありがとうございます。
うんうん、楽しく毎日を過ごすことができるよう、ゆっくり休んでね。
ちょっぴり早い夏休みで、心も体もリフレッシュして下さい。

| かずん(#^.^#) | 2008/07/04 23:58 | URL | ≫ EDIT

お待ちしています(^^)

あっそうだ、ぱぴこ。さん悪くないから保険屋さん関係ないのか・・・
勘違いでした(^^)ゞ


ゆっくり休暇で充電ですね(^^)
ぱっくさんもうれしい休暇になりますね。
一緒におでかけしたり、遊んだり。
楽しみに待っていますので、急がないでゆっくりしてください。

お休みって聞いて、ぱっくさんチェックは日課だったと
改めて気がつきました(^^)

| ととた | 2008/07/05 09:05 | URL | ≫ EDIT

ゆったり休んで元気になってくださいねo(*^▽^*)o
『ぱっくたん家のお夕ごはん』も元気にカムバック!!
こちらもぱっくたんの笑顔に会えるのをゆるりと待ってます♪

| みみこ | 2008/07/05 11:33 | URL | ≫ EDIT

待っとるよ~(〃▽〃)

| Mizuki | 2008/07/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

パピコさん、パック君楽しくいつも拝見してました。うちにもパック君似の女の子シーズサラがいます。
車の件大変でしたね?私も去年春突然、角からバックして来た車にぶつけられ私の車は無残に・・・。気を付けていても時として予見しえない出来事は起こるのですよね。ゆっくり休んで元気になって下さいね。また、楽しい可愛いブログ楽しみに待っていますv-238

| サラママ | 2008/07/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
毎日かかさずブログみさせてもらってます
色々あったみたいで…無理しないでブログの再開心待ちにしています★
ぱっくんも元気みたいで何よりです
いっつもぱっくんの可愛さにニコニコしてしまいます。

うちのキャンディーは先月…乳がんになってしまって
ちょっと前に手術もしてこないだ抜糸も終了しました。

ブログ楽しみにしています♪

| キャンディー | 2008/07/05 13:41 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>acoさん
おお、札幌らしい事故ですねー
こちらでも雪が降ると、すんごい怖いですもん。
ブログのお休みは結構してるんですよ
ははは(^^)
写真教室も楽しみにしてますね。

>えくぼママさん
ありがとうございます。
しばしネタ作りに悩まされずにすみます。

>小梅母
うん、母ほど元気になれるかどーか。

>秘密様
ありがとうございます♪

>ヤマP母
今から撮りだめしておかなければ。。。( ̄□ ̄;

>風さん
ルタオのケーキ屋さん、たまにデパートに出店
してるんですよ。なかなか手が出ないのですが。
北海道は美味しいものオンパレードですねぇ~
はい、いっぱいチャージしたいと思ってます。

>真凛ママさん
保険屋サンは、加害者の味方ですか(^^;
ああ、学習したぁ。
硬い車に乗るべきですねぇ。

>かずんさん
ひなちゃんもゆっくり回復してるみたいで、良かったです。
なんとかならないもんですかね 石。

>ととたさん
一緒にお出かけしたいところですが、暑いっ
梅雨明けまだなんだけどな
いよいよ夏ですねー

>みみこさん
夕ゴハンもすっかり手抜きに・・( ̄▽ ̄;ナツヤスミ中。

>Mizukiさん
Mizukiさんがヨメに行くまでには、復活します。

>サラママさん
初めまして。
後ろ見ないでバックしてきたんですか(@@)
うひゃーー その方自身もかなり危険ですよね
鞭打ちになりそう。
ちょっとぶつかっただけでも、衝撃がありますよね
車って。

>キャンディーさん
キャンディーちゃん、大変だったのですね。
手術が終わったということは、落ち着いているのかな。
わんこの病気は事故なんかより、ずっとずっと
辛いですね。
頑張ってね キャンディーさん。

| オレンジぱぴこ | 2008/07/05 17:05 | URL | ≫ EDIT

私も事故の経験あるので気持ち分かります。
とにかくじっくり心落ち着くまで充電してくださいね。

そういえば、私も過失ゼロの時の保険屋はあてにならなかったなぁ・・・相手方がきちんとしてたから助かったけど・・・

こういう時は無理に動かず、充電あるのみです。
気持ちが上向いてきてから復活してくださいね。
のんびり復活を待ってます。

| ami | 2008/07/06 14:00 | URL | ≫ EDIT

パピコさん、お疲れなのにコメントありがとうございます。感激ですv-10
そうなんですよ、確認せずにバックでドーンv-40忘れもしない去年の4月29日の事でした。ランチ焼肉を家族3人で食べ主人がビール飲んだから私の運転でした。もう何が突然起こったのか、心臓バクバクしました。おまけに、去年は秋に前代シーズーが肝臓虹の向うへ逝ってしまい悲しくて、ペットロス状態、そんな時パックさんパピコさんの可愛いブログを見つけ癒されました。元気をいただきました。そして、再びシーズーを家族にしたくなりサラが家族の一員になれました。ですから、パックさんパピコさんには感謝しています。暑くなって来ましたのでお二人?とも、お体ご自愛下さいませ^^

| サラママ | 2008/07/06 16:43 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん・ぱっく君
夏休みはいかがですか~?
楽しい事沢山あると良いですねっ

また、楽しいお話楽しみにしています♪
プリチィ~ぱっく君&悪顔ぱっく君楽しみにしてます

| ひぃろ | 2008/07/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

そうか。夏期休暇か。
うんうん。それも良いよ。
ゆっくり休むと良いよ。

ぬか床かきまぜながら
ゆっくり待ってるからのぉ~♪

| さち。 | 2008/07/07 09:05 | URL | ≫ EDIT

元気になったぱぴたん
待ってるよ~(ФωФ)ノ

くれぐれも、無理はせぬようにe-287

| ボン | 2008/07/07 12:52 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>amiさん
保険屋さんのお世話にならないように、気をつけなければ
いけませんね。
ご心配ありがとうございます。

>サラママさん
サラちゃんは新しいご家族なのですね(^-^)
サラママさんご家族とサラちゃんの出会いを後押しできて
何よりです。
いっぱいいっぱい、楽しい日々を過ごしてください。

>ひぃろさん
えー、何もしてない日々ですみません( ̄ー ̄;
のんびりが一番です。

>さっちん
うちのぬかどこ、復活できるかすら。
なかなか難しいわ ぬか。てか私がヘタなのか。

>ボンさん
ボンちゃんも暑い中、頑張ってね(^^)
北海道行けたら行きたかったなーっ
また東京でも展示会やってね。

| オレンジぱぴこ | 2008/07/07 19:47 | URL | ≫ EDIT

まだダメね・・・

皆待ってるよん
大丈夫大丈夫
きっと笑って話せる日が来る!!
無理すんな!

| まりママ | 2008/07/08 09:14 | URL | ≫ EDIT

初めまして~

色付きの文字ぱっくちんとってもキュートなお顔ですねv-10

私もシーズーを2匹飼っているのでよかったらブログにもきてみてくださいv-10v-10

| しょんママ | 2008/07/08 11:58 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり、のんびり、ぱぴこさんのペースで
充電してくださいねv-238
首をながーくして待ってますv-10

| cherry | 2008/07/08 12:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>まりママ
そんなに心配しなくていーよー 休憩してるだけだから(^^)

>しょんママさん
初めまして。
ご訪問ありがとうございます♪

>cherryさん
はい、もうしばらく休眠状態で失礼いたします。
別館はちょこまかアップしてますので、良かったら(^^)

| オレンジぱぴこ | 2008/07/08 18:29 | URL | ≫ EDIT

あららぁ、物体が飛んできたんですか。。v-399
けど本当に、ぱぴこさんとぱっくちんに怪我がなくてよかった。^^

お休みですか。。神経使ってお疲れでしょうから、
ゆっくり充電してください。v-411

| wanko | 2008/07/09 07:14 | URL | ≫ EDIT

私もカンタとハンナ乗せたまま事故した事がありました。
本当に無事で良かった…とその事しか後にも先にも残ってません。
オレンジぱぴこさんもフタリとも無傷で良かった~~
『ゆっくりおやすみって、かみさんがゆってたよ~』byカンタ

| かんはん | 2008/07/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

なんじゃっっ!うまそな物体が…(T¬T)本物?本物?

ぱぴちゃま免許持ってたっけ?取ったの?
無謀な…よくお兄が許し…( ̄□ ̄)チャレンジャ-

今度うちのアベロエも乗っけてくれる?重量何㌔まで?

| あべる | 2008/07/11 11:34 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさん
はい。飛んできた虫くらいだったらよかったんですけど。
休んでる間に、夏になってきましたよ・・じわじわと

>かんはんさん
ブログを見た時は、どきどきでした。危ない事故でしたね。
ほんとに無事でよかったです(TT)
かんちゃん、かみさんからのメッセージありがとー♪

>あーべーー
るーーーー!! なんだ生きてた?
そろそろ死んだかなーと思ってたところ。
免許は持ってたもん ずっと前から。
あべろえ いっぴき2万から乗せる。

| オレンジぱぴこ | 2008/07/11 14:40 | URL | ≫ EDIT

元気が出ないときは無理せずに休むこと!
ゆっくり休んで自然に元気が出るまで
待ってるから~

「がんばるのも勇気だけど
    休むのも勇気。」   相田ふたを。

| ふーたまま | 2008/07/12 13:46 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
相田先生こそ、ゆっくり休んで快復なさってー!

| オレンジぱぴこ | 2008/07/12 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1222-86bf2195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

