日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~まだ途中ですみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ途中ですみません。

昨日の記事に、たくさんのコメント&メールをありがとうございました。
思わぬコメントの多さに、おやっ こんなにたくさん見てくれてたんだっ と今更びっくり。
ヤマP母しか見てないと思ってましたよ(* ̄∇ ̄*)はっはっは。

時間が経つにつれて、車は凹んだけれど、私やぱっくになんの怪我もなかったのは
やっぱり幸運だったのかと思うようになりました。

なるようにしかならないな、と思ったり。
なるようになるんだろうかと思ったり。

お散歩

美味しいものをいっぱい食べてね♪とコメントをいただいちゃって(^^
普段ならそれでOKなのですが、ちょっと食欲もダウンしてます。
夏バテかもしれないんですが、昨日は朝も昼もあまり食べられず・・・

今なら痩せられるかも。と淡い期待を抱いてみたりなんかしてみたり。

お散歩


ご心配ばかりおかけしても、なんですよね。
昨日は夕方お散歩に出て、とってもいい気分でした。
ぱくぞーも涼しかったので、ほいほい歩いてました(^^) 
夕方涼しいのは助かりますね。梅雨が明けたら、そうもいきませんよね。

お散歩

皆さんが心配してくださった「車の運転は怖いんじゃ?」
えーと、全くそのようなコトはないみたいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実際運転もしましたし。それで恐怖がよみがえるなんてことも、ありませんでした。

怖いという気持ちは、ないみたいですよ。これ、どうなんでしょう。もんのすごい鈍感なんでしょうか。

それより一刻も早くこの事態を終わらせたくて、イライラしてるのが大きいのです。

お散歩

短気は損気ですねぇ・・・修行しなくちゃ。座禅でも組まなくちゃ。



先日の記事のにゃんこさん。(ハナちゃんていう女の子でした。)
飼い主さんが判明しました。
普段は全く外に出ないにゃんこさんだそうで、あの日は本当にたまたま出てたようです。
今日やっと飼い主さんに遭遇できたので、お写真をあげたらとっても喜んでくれました。

それと、お散歩中のキャバリアさんが、しっぽぶんぶんで寄ってきたので
「よーしよーし」とムツゴロウさん風になでなでしたら、すりすりと大変な甘えん坊ぶり。

そんなこんなで、ちょっと癒されてしまいました。
やっぱし動物はいいね。あ うちにもいたっけ そういえば。

ハナ


まだやや、低空飛行気味ですが、ま、なんとかだいじょびです。
長い目で見てやってください。


私もこれやったら、ちょっと気分晴れるかしら?
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館 これまた低空飛行気味なことに( ̄ー ̄;
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 20:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらいやだ!
母が暇人だと思ってるだするわね~i-278
来週からはまた働き者に戻るだするわん(謎)

そそ!
交渉中って相手も出来るだけ金払わないように頑張るし、あれやこれやと時間を取られこちらのイライラ倍増だするのよね~i-180
でも貰う物はばっちし貰って終わらせましょうね~v-352e-277v-352
頑張れ~!ぱぴこ。さんv-220

| ヤマト母 | 2008/07/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

本当にご無事で何よりでした

頑張り過ぎないでくださいね。
応援しています。

ぱっこ姉さんシリーズも
落ち着いたらお願いします。
イラストブログも期待♡中

| 加奈 | 2008/07/03 23:16 | URL | ≫ EDIT

元気回復~?

少し元気になられましたか?(^^)


本当に大事無く、ぱっくさんとぱぴこ。さんが無事でよかった(^^)
あとは保険屋さんにがんばっていただくとして。
そこはプロに任せてしまいましょう。

今日はまた一段と暑いですね。
明るい時間は日差しもきつくてお散歩もゼーゼーぎみ。
朝はまだ涼しくていいんですけどね。
あ、でも今朝って5:30でも、なんというかねっとり暑くて・・・
タイについてすぐ、みたいでした(^^)(よくわからない表現)

| ととた | 2008/07/04 13:34 | URL | ≫ EDIT

あらら、大変でしたね~
少しはお元気になられたでしょうか??
元気のないときは馬場俊英さん!いいですよ♪♪
えっ?馬場さん知らない?スタートラインという歌で去年
紅白にも出られた方です。
私もある方から紹介されて、今 どえらいことになってます。
そう、この歳になってコンサートのおっかけしてます。ハハ
5月は東京の日々谷野音まで行き、今月は奈良へ行きます。
すごいでしょ!でも、なにか夢中になれると不思議と元気に
なれます。

馬場さんの歌は大人の!!10代、20代の人には、タイムリーすぎてやばいです。(ぱぴこさんは17歳でしたね(^^))
すみません。どさくさにまみれて宣伝してしまいました♪
あっ、でも ぱぴこさんに元気になってもらいたくての事と許してね。

早く食欲が戻りますように!!元気の源(^^)

| あみ | 2008/07/04 17:46 | URL | ≫ EDIT

だみにょ(--)

食欲無いなんて・・・
一人で痩せるなんて許さないち( ノエ)コチョリ
運転が怖くないのは良かったなりにょ♪

土日の週末はちゃんと念を送っているからーーーーっ!
(またも金麦風味)

| riri | 2008/07/04 17:47 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
ヒマだなんて思ってないだするよ(≧∇≦)/
ぱくぞのちり見たさに、こそーり覗いてるはずだと
思ってるだけだすよ

>加奈さん
なんだかお久しぶりです~
ぱっこ姉さん、最近登場してませんね。
お料理はこまこましてるんですが、こんなの撮ってもなー
ってのばかりで。いや、今までもそうだけど。
イラストって、あれはイラストに入るのかしら( ̄ー ̄;

>ととたさん
今日は暑いです(><) 朝はカミナリでどしゃぶりでしたが
その後ぎんぎんに暑いので、お散歩に行けないです。
あんまり問題なさそうなぱっくさんです。

>あみさん
相変わらずフットワーク軽いですね!
そうだ あみさんにおうかがいしよかと思ってたのですが
もしかしてシアンに行かれました??
馬場さんはえーと、なんとなく知ってます(^^;
ラジオでは何度も聞いた気がしますよ。
おっかけなんて、若い頃でもしたことないです。すごいっ

>ririつん
うん、食べなくても痩せないんだよ。
きっと小人さんがこっそり食べてるに違いないよ。

そして金麦のCMはめさめさいらっとするんだけど
あたちだけかすら・・・そうなのかすら。
念だけ送って!

| オレンジぱぴこ | 2008/07/04 18:32 | URL | ≫ EDIT

馬場さん、なんとなくでも知っていていただけて嬉しいです♪
速攻、知らないと言われることが多いので(汗)
フットワーク、全然軽くないですよ。普段は引きこもり主婦ですし・・・
でも、ここぞというときはね(笑)高島屋とか・・・ハハ
今までは子育てで自分の時間などなく、ここ最近はヒタヒタと
親の介護問題が迫ってきておりまして・・・
今、好きな事をしておかないとという思いもありまして・・
年がら年中、ライブがあるわけでもないので、日帰りできる
範囲で楽しんでます♪
はなは兄ちゃん達と留守番で可愛そうですが・・・許して==


さすがに東京は日帰りは厳しいので、どうせ東京に行くなら鎌倉もと、
そしたら、葉山が近いことを知り、それならばとシアンさんにも
と、おじゃまして来ました(^^)
ぱぴこさんに散々、美味しそうな料理の写真、見せ付けられてきましたからね(笑)
看板犬ちゃんたちに会えなくて残念だったのですけど
ドライカレーとても美味しくて大満足で帰って来ました。

今日でしばらくお休みなのですね。
元気復活させ、また戻って来てくださいね。待ってますよ~~
お休み前に、長々と失礼しました。

| あみ | 2008/07/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あみさん
鎌倉にも行ったのですね(^^)神奈川県内なのに
なかなか行かないんですよ 私でも。
らんじくいなかったみたいで、残念でした。
またぜひ。
馬場さんはラジオで結構かかってました。
苦労されたのですよね。売れるまで。

| オレンジぱぴこ | 2008/07/05 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1221-8011893e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

