日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ちょっぴり回復

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり回復

昨日は中途半端なブログで、ご心配をおかけしました。
ぱくぞーくんに何事かっ!?と思われた方もいたようで、あいすいません。

ご本わんは、ほれこの通り

てっくら

今日も元気にお散歩しております。
まったく問題ありません。

ね

実は警察沙汰を起こしました。いや、被害者なので起こされました。が正しい。
隠し立てするつもりはないのですが、まだ相手と話が進んでいないので
すっきりしてからご報告させてくださいませ。
ぱくぞーも私も、病気や怪我などしてませんので、それは安心して下さい。

低い

昨日はすっかり動揺してしまい、凹んでしまい、落ち着いてるよーで実は
頭真っ白になってしまいました。
おかげで慣れない缶酎ハイを150ml程飲んだら、10時に気を失ってしまいました。
イヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)>
酒なんか飲むもんじゃないですな。(←飲んだうちに入らない)

どー!

とま、暗い話題になっちゃいまして、申し訳ないです。
でも一方、うきうきな話も控えていたりするので、頭の中はくるくると
メリーゴーランドみたいな感じです(^・^;


まっは

早くすっきり解決して、ご報告できますように。1日寝たら、だいぶ元気になりました。
ご心配のコメント&メールありがとうございました。うまいもん食べなくちゃ。うまいもん。

休


救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg

そんな気分はしゃかしゃかで晴らそう。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館で、ぱくぞくんの裏表ちぇっく。

| ご連絡などネタ | 18:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか!

元気ならばそれでよい!
うまいもん、食べようね

| Sママン | 2008/07/01 19:00 | URL | ≫ EDIT

そっか・・・色々あるもんねv-410
早くすっきりするといいね。
お互いがんばろ!!v-221
まずはうまいもん食べてv-271

| moko&coco | 2008/07/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

ちびっと復活できたみたいでよかった~よv-291
しかし缶酎ハイ150mlで酔えるなんて、省エネ~i-237←ちと違うじゃろi-232
母は辛いことがあると1升瓶が必要じゃi-235

| ヤマト母 | 2008/07/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

よかった

おお。何があったのかとちょっと心配しておりました。
怪我とかとくにないのなら良かったです。
うまいもん食って元気出してください。

ちなみに、冷凍したさくらんぼは今日試食してみましたけれど、シャーベット状で結構うまかったです。
余ったら痛む前にぜひに!という感じー。
って、ここですみません(^◇^;)

| ナナ母 | 2008/07/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

あらあら、なにやら大変なのですね。v-388
トラブルが起こると気分もげんなりしてしまいますよね。
美味しいもん食べて元気出してねー!v-377
早く無事に解決されますように。^^

ぱっくちんのつんこみーーっけ!w

| wanko | 2008/07/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

そっか

警察沙汰は被害者でも凹むよね(>_<)
美味しいもの食べて~って、だりも御馳走するって言わないし(^m^)
ナナ母さん、さくらんぼの冷凍その後、ありがと~

| モモ&ゆう | 2008/07/02 07:23 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かいっ!

一足お先の夏風邪かと
思っていたら。
大丈夫かい!!

さちがぬか床買ったから(やっと)
美味しいの漬かったら
持っていけば良いかの?

どんだけ先やねーん♪
(*σ_σ)/□☆□\(^_^ )

| さち。 | 2008/07/02 14:30 | URL | ≫ EDIT

(x_x;)・・・

取り合えず、病気や怪我ではなくて一安心。
私の場合『警察』って単語だけで凹みます( ̄ェ ̄;)

1日も早く復活してねぇ~~

| あっちゃん | 2008/07/02 15:27 | URL | ≫ EDIT

怪我さえなかったなら大丈夫。
何だっていずれ解決するんだから。
とりあえずケーキでも食うのだよ。

| ノリ | 2008/07/02 15:30 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Sママン
ぱくぞが元気じゃなかったら、師匠に連絡が入ってますよ

>moko&cocoさん
ご心配おかけして申し訳ないです。

>ヤマP母
ノンアルコールでも盛り上がるタイプです。
一升飲むだすかっ!

>ナナ母さん
おお、シャーベットすか。アイスみたいかも。
めるめるありがとうございました。
お世話にならないよう(^^;頑張ります。

>wankoさん
見るとこ そこーっ

>ゆうさん
打たれ弱くてしーません。
もちょっと強い人にならなくちゃね

>さっちん
最近ぬかどこ作り直し中なんだよ またまずくなっちゃったよ
とほほだよ・・・

>あっちゃん
ご心配ありがとうです。巧君はだいじょぶ?

>ノリさん
ほい、あれこれ考えると、やっぱりそれが一番です。
解決するまで、へこたれそーです(T-T)

| オレンジぱぴこ | 2008/07/02 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1219-1d63bf49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

