日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~さくらんぼ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ

さくらんぼ

ご近所の方に、いただきました。
さすがっ 安いアメリカンチェリーとは全く別物。別フルーツでございます。
あれはあれで食べますが。


の?

大変美味でございますよ(^^)

うーん

・・・ぱっくさんは結局、いらないそーです。ちぇっ いいけどさ。

うまい

日本の果物、高いだけあって美味い。もらいもんじゃないと、食べられません。

今日も今日とて、梅雨とともにぐずぐず過ごしました。
夜はカミナリの危険が迫ってるそーで。今から憂鬱です。どうかきませんように。

梅雨


そして今日もこんなブログなんで、コメント欄は「ちゃんと書いてください」て書きたい人が
いるかもしれないのであけます。

救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg


ら、来週からは頑張ります。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館も何卒ごひいきに。

| なんだろうネタ | 16:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんぼ、美味しいですよね。
ぱくさん、種を取って香りが分かると食べたかも(^-^)
昨日のも、美味しそうな物がたくさん。
あれを、すべて、一度に食べたのかしら?と考えていました。

| えくぼママ | 2008/06/29 19:01 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・

沢山食べたい感じじゃないから
ちょうど良いって気もする
サクランボ。

隣同士あーなーたーとわーたしサクランボー♪

| さち。 | 2008/06/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

どっちかってーと

すいか食べたひ( ̄¬ ̄)

さくらんぼ、この間30%オフに
釣られて買っちゃったら
お肌にハリが無かったわ。大失敗( ̄ω ̄)

| かおり | 2008/06/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

土曜日ですが

うちも刺身でした(^^)
うちは米食いなので刺身が安い時はプラス納豆と玉子焼きで
いつも手巻き寿司です。
土曜日はできるだけ何にもしたくないですね(^^)ゞ手巻きだと簡単です。
私も酢が大好きで冷麺ドバドバ派ですが、身体は固いです・・・

ぱっくさんも梅雨を乗り切りましょー(^^)もう少しですよ。

| ととた | 2008/06/30 09:52 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼ

実は職場にぼちぼちお中元が届き始めたのですが、なんと!先週3連チャンでさくらんぼが届きまして、先週いっぱいさくらんぼ食べ放題絶賛開催中だったのでした。
それでも余って冷凍いたしました。
うちの事務所、3人なので(爆)

| ナナ母 | 2008/06/30 10:17 | URL | ≫ EDIT

エッ!

さくらんぼって冷凍できるんですかぁ~
って、それほど頂くこともないのですが・・・(^^ゞ

| モモ&ゆう | 2008/06/30 16:51 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
小さくしたのをあげたのですが、ぺっだって。
最近果物をあまり食べないんです。

>さっちん
さすが若いね
黄色いさくらんぼーじゃないんだね

>てんちょ
さくらんぼのマズいやつは、絶対食べられないわね。
スイカはいつも切り身しか買えないわ。
まるっと食べてみたいわ。

>ととたさん
酢を飲むと体がやわらかくなるって、誰が
言い出したんですかねぇ

>ナナ母さん
えっ 冷凍したらどうなるの
さくらんぼしゃーべっと?

>ゆうさん
うん、私もちょっと悩む。

| オレンジぱぴこ | 2008/06/30 18:32 | URL | ≫ EDIT

やーんやーんやーん

今、メールしたにょ(>ω<;)/
びっくりまんなのー!
いなくてごめんなの。いなくてごめんなの。

| riri | 2008/06/30 18:40 | URL | ≫ EDIT

ririつん。
・・・みくしーめーるから、待ってて・・・

| オレンジぱぴこ | 2008/06/30 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1217-9d608823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

