日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~あやまります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやまります。

あぢ

今朝うっかりしてたら、暑かったです。曇ってたんだけどな。いや、うっかり。
ぱっくさんに申し訳なかったので、途中で抱っこしたんだけど、余計暑いやいって怒られました。

料理

暑い日はやっぱす、刺身とかがいーす。
ただ問題は、肉なんかより全然高いことです。ウニ入れてくれとかいうアホがいて、困ります。

昔、日本海方面で食べたお刺身盛り合わせが、美味しすぎて泣けたっけなぁ・・・

でざ

すみません、これは内緒でこっそり食べました。メロンが食べたかったもんで。
写真見てたら、また食べたくなってきた・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

食べ物ばっかしで恐縮ですが

料理

昨日の分も。私は酢が好きなので、あんかけ焼きそばなどに「どっぷりお願い」しちゃうのですが
おにいは酢が苦手なので、入れないでくれといーます。

今日は蒸し暑いよーな、でもだんだん冷えてきたよーなで、なんだか頭がぼーっ。
(あ、いつもですか そーですか)
全然ブログになってなくてすみません。

ぱくぞくんも、今日はなんだかぼけぼけと、よく眠っておりました。

んもー

簡単におにいにとっつかまって

ねえ

髭男爵風に訴えておりました。


こんなところで、本日は失礼・・・コメントしようもないと思うので、閉じておきましょ(^^;

救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg


あ、クリックよかったら。寝てるのでそっとね。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館も何卒ごひいきに。

| 主婦ネタ | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

