日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~やんちゃ小僧(動画あり)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃ小僧(動画あり)

ぱっくさんは、どちらかと言うとおとなしい子に見られます。
みなわんで集まると、気配を消してることが多いせいでしょうか。

ところがわんこが居ない時は、結構活発です。

これはいつも、私と遊んでる様子です。





ちょっとカメラが気になるようで、ノリが悪いんですけど、こんな調子でぶんぶん回ります。

小さい頃は、いたずらしなくておりこうさんだなーと思ってました。
ちょっと前に知り合いの人がダックスちゃんを飼い始めて、家中の電化製品をやられた、
という話を聞いてたもんですから。
(コンセントを全部かじっちゃったんだそーです)
ぱくぞーくんは、おもちゃをかじることはあっても、いけなそうなものは全く手を(口?)を
出しませんでした。

ところが

がじ

低いテーブルの裏。実はこっそり隠れてがじってました(^・^;
これを見つけた時


どて

ええ、そんな気分でした。やってんのかいっ!
で、よくよく家具をチェックしてみたら、あらゆる裏側が被害にあっておりました。

今日もまた、バナナくんが犠牲になりました。

ばなな

ひょ~(T▽T) これはもう廃棄処分です。
親の仇状態です。何の恨みがあるんだか。
ぱっくさん、新しいおもちゃはあんまり買わないコトにしたんですよっ。

・・・

反省じゃありませんから。こうやって嵐が過ぎ去るのを待ってるだけです。
したたかであざといぱっくさんです。
おでこに「悪」って書いてあるはずです。

さてそんなちょい悪ぱっくさんですが





むにゃ、むにゃ、むにゃ。
なんだかお母さんのおっぱいを飲んでるみたいに見えます(^^)
寝る寸前にいつもやってるんですよ。

結局可愛いぱっくさんなのでした。
ん、結局アホな飼い主でした ってことかしら。

救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg

ついに講習が終了したんだよ~もうどこでもいけるよ~(きっと)。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館も何卒ごひいきに。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むにゃむにゃ

ぴちゃぴちゃ。
これってモモも寝入りばなにしてるぅ~
「ペロペロしな~い!」って怒りそうになるから、
寝てるかペロペロしてるか確認してるのー(^^ゞ
赤ちゃんの頃の名残なのかなぁ?

| モモ&ゆう | 2008/06/27 18:01 | URL | ≫ EDIT

眠い時って、お口をくちゅくちゅしていますよね。
それが、可愛いです。
ぱくさんも、お口、くちゅくちゅですね。
額に、ロープをぺこぽんと乗せないで上げてください(^-^)
あれが、引き金でしょうか。
ぱくさん、賢いですよね、ちゃんと避難できるんだもの。

| えくぼママ | 2008/06/27 19:27 | URL | ≫ EDIT

か・・・かわゆ~~いv-10
くるくる回るぱっくさんと私も遊びたいですよ(*^-^*)

オモチャを捕まえられそうで捕まえられない,この距離感がわくわくさせるんでしょうね。

家具をかじっちゃうのは意外でした。 賢そうに見えるので,最初からやらないタイプだと思ってましたのにv-12
悪賢い方だったんですねv-37。ぷ。
安全なところに避難して,ほとぼりが冷めた頃に寄ってくるのかしら? 
でも,こんなところも可愛くなっちゃうんですよね。「こいつめ~」なんて言いながら。
ちょー助も遊んでる振りしながらさりげなくあちこち噛んでますよ。 
もちろん叱りますが。タイミングが難しくて(>-<)

| デュオ | 2008/06/28 11:21 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
お鼻をなめてるのと、また違うのよね。
むにゃ、むにゃ、むにゃ。て聞こえるよ。
なんだろ?

>えくぼママさん
普段は夢中で追いかけてて、止まったりしないんですよ。
カメラがあると動かなくなるんです。
これもやっと撮れたんですよ。
ちゃんとやってくれなきゃ。

>デュオさん
回るんですけど、すぐ疲れますよ(^m^)
もうやーめた!って自分で逃げていきます。
がじがじは見えないところだけ、集中的に。
今はしてないようですが、歯がかゆい頃じゃないかな。
イスの下とか、あちこちがじがじ・・・
もちろん今頃怒れませんね。

| オレンジぱぴこ | 2008/06/28 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1215-a3c32411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

