日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~呟きぱっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呟きぱっく

ふぅ

みなさん、こんにちは。お疲れのボクです。
昨日は突然、おねえに連れ出されて大変でした。

ここか

ちょっと車の運転に慣れてきたらしく、練習したがります。
するのはいいけど、他犬をまきこまないでいただきたいです。

そしてボクを追い回して、ぱしゃぱしゃ写真です。止まって!ストップ!こっち!とか
めさめさうるさいです。
自由犬なボクとしては、大変心外です。

のか

ボクがつんつん歩いていると、んもーっ!!!と怒ってます。
リードがぴんとして、カメラがぶれるとか言ってます。意味はわかりません。

花

ボクの散歩に来たんじゃないんでしょーか。
なのに動くなとは、これまた不思議なことを言う人です。

頭にきて、隠れてやりましたけど、全然隠れてなかったみたいです。

隠れる

適当にぱしゃぱしゃしたら、もう帰るといいます。こっちの都合はおかまいなしです。
ボクも帰るのはやぶさかじゃありませんが

帰る


車に乗らないで帰れませんかね?

おりるー


ボクの受難は、いつまで続くんでしょうか。誰かやつを止めてください。

これ、つまらないモノですが。

料理

ボクはささみだけでいいと思います。

みなさん、ご清聴ありがとうございました。


救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg


でも歩かなくていいから、ちょっと好き。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館も何卒ごひいきに。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは!!
ぱっく君の嘆き大爆笑~ヾ(T∇T)ノ彡★バンバン!!

母も『マテ!』『こっち見て!!』『ここ!ここ!!v-359』とか言ってるから、ヤマPもぱっく君みたいに嘆いてるのかすらねん(* ̄m ̄*)ウフフi-178

v-352ボクの散歩に来たんじゃないんでしょーか。v-352
が、ほんと胸に突き刺さりますたわぁ~i-282

| ヤマト母 | 2008/06/26 20:09 | URL | ≫ EDIT

心に刺さる日記でした・・・
我家のワンズも「誰の為の散歩??」と思っていると思います
と、言う事に本日気付かされました

でも♪
また明日も懲りずにお散歩中にお写真撮影してると思います
我家のワンズにも謝っておこう~

ぱぴこさんのお家の夜御飯は
とってもヘルシィ~ですねっ

| ひぃろ | 2008/06/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

お散歩付き合ってもらえるだけいいじゃない~!
まりりんなんて・・・
「行きたい行きたい」って言う癖に
エントランスホール出た途端
 「帰る~~~~」だよ(@_@;)
何が嫌なんだろう・・・
まりりんの心の日記も読んでみたいのだし・・・

| まりママ | 2008/06/27 09:23 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君の呟き、しかと私の心にも届きました(T_T)
切実な感じですね、ぱっく君・・・。

ぱぴこさんがぶつぶつ言いながら写真を撮っている姿を想像すると、たまらなく面白いのはなぜ??(゚▽゚;)・・・失礼しました。

| Mizuki | 2008/06/27 12:13 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
ヤマPは母大好きだするから、だいじょぶだするよ
ぱっくさんはマイペースでねぇ・・
誰に似たのかしら。

>ひぃろさん
多頭飼いだと、またそれぞれ違うことを思ってるんでしょうね(^^)
考えると楽しいです。
うちのゴハンですか?えと、いつも貧相です。

>まりママ
つきあってもらって・・・から間違ってる気がするわ
まりママ。
連れてってあげてるのよ。
私が行ってさしあげてるのよーっ

>Mizukiさん
私はヒトリゴトキングですよ ふっふっふ。
いつも見えない誰かとしゃべってます。

| オレンジぱぴこ | 2008/06/27 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1214-28f7da32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

