日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぽっかり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかり。

ぺーぱー講習の予定が、先生の都合で延期になりました。
ぽっかり予定が空いてしまった私。

また

ほら、乗らないと忘れちゃうから・・・あれこれ。
今日はあじさい色ハーネスにもしたし、レンズもおにゅーだし
いいじゃないですか。

いい

あそーですか ふーん。

というぱっくさんを連れて、二度目のあじさい寺へ。単独では何回目なんだ?
そろそろ終盤です。今日も見学の方がわんさかでした。わんさかって。

食う

こらこらっ お寺で食うんじゃありませんっ!!

そろそろ終盤とはいえ、まだまだ見頃なあじさいくんたちです。
今年はこんなに何度もキレイなあじさいを見にこられて、写真に撮れて
幸せだなぁ(^^)

あじさい

こちらは珍しいタイプでしょうか。花びらがくりん!と丸まってます。

くりん

先日のニュースを見た方もいらっしゃるかな。
あじさいの葉っぱを食べて食中毒というお話。
料亭で飾りにつけたあじさいの葉を食べた人が、ことごとく倒れたそうです。
ニュース
シアン化合物ってから、結構危ないですね。
皆さん、間違っても食べないでくださいませ。

おいし

あんた一番危険だから。
お花はきれいでも毒があるなんて、あじさいってやるぅ(何が。)

ぱっくさんは、またもや車に興奮したままの状態でお寺に突入。
さらに興奮して境内一周。
疲れるので早々に帰宅しました。

とや

涼しい時期に咲くと嬉しいんだけどな。無理か。


おまけはお写真のお話。

白い花、写してみましたけどどうでしょう ねねさん(^^)
露出+1してみました。まだ白飛びしてますね。

白

また練習してみますね。


救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg


今日も車庫入れはばっちり。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館も何卒ごひいきに。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~
白い紫陽花なんてあるんだするねんv-405
18年生きててe-268初めてみちゃいますた~(*>▽<*)ノ
綺麗な白いあじさいを見たから、腹黒も少しは白くなるかすらねん!?i-278

| ヤマト母 | 2008/06/25 21:12 | URL | ≫ EDIT

ドキッ!

あじさいの葉っぱ そんな事があったんですね~
お料理に使ってるから しその葉みたいに
食べてしまったんですね(⌒o⌒;) 硬そうですが・

くりんくりんのあじさい 渦あじさいかもです~
花びらが丸まって可愛いですね

んで、ビックリしました 名前が。
白い花 ちっともベタッってしてませんね
花びら一枚一枚がとってもキレイ
やっぱり 露出とかちゃんと考えて設定しないとですね~
ありがとうございます~




| ねね | 2008/06/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
あらっ 白はたくさんあっただすよ~
もっといっぱい撮ればよかっただすね(^^)

>ねねさん
渦あじさいなんてあるのですね。初めて知りました。
ありがとうございます♪
白いものとか黒いものって、難しいですよね。
黒いわんこはうまく撮れないって、皆さん泣いてますもん。

| オレンジぱぴこ | 2008/06/26 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1213-729e1b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

