日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~どうでもいい靴。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい靴。

さんぽ

心地よい風が吹いていたので、誰も乗ってないブランコが揺れてました。
さわやかな梅雨の谷間です。こんばんは。


そんなさわやかサマーにふさわしくない・・・

くつ

黒い靴を買ったのは私です。すみません。

本当はかかとのない運動靴(何ていうんだ?あれ)にしようと思ったのですが
サンダル同様、ぱかぱかと脱げてしまいました。
歩くと疲れそうなのでやめ。

そう言えば、もうすぐ犬を飼うよと実家で話をした時、とーちゃんが言ったのは
「本格的に飼うなら、靴を買ってやれ!」

いみ?
見当だわよ。

不思議な発言が多いんですよ まいふぁーざー。
昨日今日に始まったことじゃありません。

でも夏の暑い日なんかは、靴を履かなくてもいいのかなーなんて
余計な心配をしてしまいます。
もちろん、アスファルトが暑い時に歩かせたりはしないのですが。
ガラスの欠片が落ちてるのを見ると、更に心配。

にくきう

草や土にアレルギーのある子に、靴を履かせるという話を聞いたことはありますが、
ご近所では見かけないです。
お洋服を着せてても、若干目立つくらいですから、靴なんて大変かも。

それに絶対歩かない気がします。このお方、結構ガンコですから。まず無理。

ぷい

だって靴より


はいっ

ゴハンだもんね。まだ最後まで言ってないのにね( ̄ー ̄;

そしてこのどうでもいい話に全く関係なく、更にどうでもいいコトですが
今日の写真は午後4時過ぎ、室内で照明もなく撮ったものです。
明るさ補正まったくしてません。

って聞いたら


レンズ沼


悪魔のささやきでした。


今日も気が向いたから、おりょーり。

料理


後ろの方全然写ってないって話もある。何て書いてもばれないかも。

救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg


明日は久々乗るぞ~。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館も靴。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、いやだ!
全然明るく綺麗なお写真でね~だするかv-405
うちなんてコンデジだから写真加工しなきゃ使い物になりましぇんわよ~v-406
贅沢言っちゃだめよ!ぱぴこ。しゃぁ~ん(* ̄m ̄*)ウフフi-178

そそ!
ご紹介されてたフリーソフト使ってみますた~v-222
すっげ~簡単にできて、めっちゃお気にだするの~i-237
フォトショップ、いいけど時間かかって仕方なかったんだするよね~i-229

よい情報本当にありがとうごじゃりますた~v-435

| ヤマト母 | 2008/06/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

あら、いやだ! v-398

かかとのない運動靴の名前は、あれですよ。
うん、あれ。。 知らねーのかよ!って?
し、知ってるさ・・・ヤングつっか・・け・・?

・・・すいません。。今、必死こいて調べてみました。
カジュアルミューズというらしいです。。。多分。いや・・違うかも。w

*更に調べた
わかったー!ミュールスニーカーだ!(もぉいいから

| wanko | 2008/06/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-354
お取り置き たのんで頂いて感謝ですゥv-436
うちのまるに 靴を履かせた事がありますが・・・
仰向けにひっくり返って 虫の様に足をバタバタさせて
お散歩どころじゃなかったですv-356

粘土、届きました~振り向きぱっくさんが 可愛いなv-344
いろんな方向から見て楽しんでます。 

| まるのお母さん  | 2008/06/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

サラダ

大根きゅうりトマトサラダ、我が家も定番~
これに鰹節かけてポン酢で食べます。
見なかったことにしようと思ったけど・・・
F1.4……(-。-) ボソッ

| モモ&ゆう | 2008/06/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

後ろの方のご飯にはもっとソフトフォーカスかけて
見えなくして「キャビア」とか書くのはどう?

| ノリ | 2008/06/25 08:22 | URL | ≫ EDIT

ずっく。

ぱっくちんと走るための靴?

・・・じゃ、ないね。
さちも靴買いに行かないと!
子供靴!

| さち。 | 2008/06/25 10:29 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
これはお友達をそそのかしてるだけですのん。
私は今のところ、満足ですのん。ふふ。
あのソフト無料なのにやるだするよね。

>wankoさん
ほえ~ミュールみたいなスニーカーだから、まんまだな~
後ろが脱げるんだけど、普通の人は平気なのかすら。

>まるのお母さんさま
あのボールは自分のために置いてもらってます。
売れたらまた入荷してくれるかも。
粘土が無事に到着してよかったですー

>ゆうさん
ほー和風なのね。私はドレッシングかけちゃった。
F1.4 うっかりぽちってしちゃった?

>ノリさん
この際、食玩でもばれないかと。

>さっちん
走り回らないよ!私はいつも運動靴しか履かないんだよ!
ヒールだと足が死ぬんだよ!
さっちんは子供用が履けていいねぇ。

| オレンジぱぴこ | 2008/06/25 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1212-2806adb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

