日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~車って楽?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車って楽?

雨降るよ降るよといわれながらも、止み間が長いです。
今日も朝から降ってません。というわけで、お散歩へ。

うんちんぐ

出したるで!って舌が出ちゃってますね(^m^)
そういえば、このスタイルが可愛いという人が多いんですが、皆さんもそうですか?

たのし
※さわやか笑顔は7colors写真館で。

バイトの日以外は、変な時間に散歩することが多いです。
何でかと言うと、たかが犬の散歩にデジイチ持って歩く変な人だからです。
目撃情報は少ない方がよろし。
ただし、公園近くの住人には「また来たよあいつ」と思われてる可能性大。

けり


今日会ったわんこさんは、助手席に乗った柴くん。
最初「車にでかいぬいぐるみがー」と思ったくらい、じっと動かないんです。
近づいてみたらホンモノ。運転手さんは見当たりません。

ご近所のおばあちゃんが心配そうに覗き込んで
「中にずっと居て、大丈夫でしょうか?」と聞かれちゃいました。
犬連れてたせいか。
今日は涼しかったので、それほど心配ないと答えましたけど、緊張してるのか暑いのか、
中の柴君は時折はぁはぁしてました。
しばらく停まってたけど、ご無事だったかなー。

ね


はいはい、耳めくれのぱっくさん。
今後車で移動する機会が増えるとは思うけど、置いてかなくちゃいけない状況に
ならないように気をつけますよ。
特に夏場は、地獄の暑さになりますからね。

いや、今でもエンジンを切った瞬間に「置いていかれるまい!!」と
大慌てするアナタを、どうやったら置いていけるでしょーか( ̄ー ̄;

たー


喉が渇いたら、自販機の前に止まって、一緒に降りようと思います・・・
腹が減っても我慢します・・・

ます

すくーたの時と、大変さが変わらないなぁ・・・

粘土

粘土をお待たせしてる皆様、着々と発送しております!

今日のお料理。味がちょっぴりわかる解説つき。

料理

芽炒めはとろみあんで。


救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg


交通安全月間。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館も何卒ごひいきに。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

ぱっくさん 今日もアニマルボールで遊んでますねv-391 
早速、オレンジパウさんで注文してまいりました。 
これで ボロボロのボール達を捨てれますv-355
助かりました~

| まるのお母さん  | 2008/06/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

暑い時期は、車の乗せると気を使いますよね。
どうしても買い物って思ったら、小走りで売り場を回ります。当然、買うものも決めて(^-^)
ぬか漬けは、ご自分で漬けられるのですか?

| えくぼママ | 2008/06/24 07:59 | URL | ≫ EDIT

本日も美味しいご飯をありがとうございました
いつ、終了してしまうの?と思いながら
ドキドキしてブログを開いてます

そして、ご飯が載ってるのを見ると
「ホッ」としてしまう私がいます
日々、続きますように~と祈っています

はい、私もぱぴこさんを見てて「ぬか漬け」をしてみたい・・・
と思うようになりました!
ぬか漬けってどうやってお手入れしてますか??

| ひぃろ | 2008/06/24 11:00 | URL | ≫ EDIT

親切だ~

もやし炒め - ナムル風
芽炒め - 中華風
サラダ - 和洋せっちゅー
親切しんせつ~作れますよこれで(^^)

今日豚こま仕入れて帰ります。
梅肉チューブは便利ですよね。みりんと練ってきゅうりにつけたり
いわしにはさんで揚げたりするとき、梅干つぶす手間がはぶけますもの~(^^)
チューブは梅肉、からし、つぶマスタード、わさびが
冷蔵庫にスタンバイ~

| ととた | 2008/06/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

ぬいぐるみのような柴さん
お利口ちゃんですが車に置きっぱは
ちょっち心配になっちゃうボンちゃんです
なんでもそぉだけど
「ぜってー大丈夫」ってない気がしちゃうんだむん

| ボン | 2008/06/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

車に置きっぱなしはいけないですねぇv-12
熱中症だけじゃなくて車上荒しの被害の事を考えた事無いんでしょうね。
「自分は大丈夫!」って・・・多分言うんだろうな。
柴ワンコさんの無事を祈りますよ。

今日のメニュー:にんにくの芽炒めが特に美味しそうでグゥv-218・・・食びたいですv-271


| デュオ | 2008/06/24 16:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>まるのお母さんさん
購入できてよかったですねー
あれはまるみちんに無理やり頼んで、置いてもらってます。
追加で入荷するかどうか聞いてみますね。

>えくぼママさん
スーパーの前にぽつんと置いておかれるよりは、車内の方が
マシかしらと思いつつ、夏はやっぱりどっちも心配ですね。
ぬか漬け、恥ずかしながら1年生です(^^;

>ひぃろさん
お手入れですか?えーと 混ぜるだけ??

>ととたさん
私は基本的に手抜き料理ばっかりです。
チューブは生姜とにんにくもよく買います。
でも生姜は足が速いですー

>ボンさん
あい、ちょっち心配でつた。かんかん照りでなくて
良かったっすけど、辺りにそれらしき人はいなかったので
どこぞのお家にいらしてたかと思います。
たぶんすぐ戻ってきたと信じてます。

>デュオさん
そうですね 車ごと盗まれたわんこさんもいますから。
気をつけたいと思います。
にんにくの芽炒めは久しぶりに作りました(^^)
結構好きです。

| オレンジぱぴこ | 2008/06/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

混ぜるだけなんですか??
ほほっ~~~~
ぬかは、室内に置いてあるのですか?
あっ。。。質問が悪かったです(><)

夏は冷蔵庫で保存していた方が良いのですか?
暑い室内でも大丈夫なのでしょうか??

ぱぴこさん、
すっかり私の料理の先生です~

| ひぃろ | 2008/06/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ひぃろさん
冷蔵庫に入れてありますよ
夏は入れておいたほうがいいみたいですー

| オレンジぱぴこ | 2008/06/25 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1211-b4f1132b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

