日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お客様day

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様day

デロンギコンベクションオーブン庫内。
砂肝焼き焼き中。

d050831-1.jpg

熱々

家中、キモ臭いです とっても。
d050831-2.jpg

いいにおい・・

準備完了で、やってきたのはこちらのお客様。
d050831-3.jpg

どーも、ブン太でふ。(アゴ乗せ)

d050831-4.jpg

いらっさい(呼んでねーけどよ)

ブンママ&ブン太くんが、北海道土産を持って、遊びにきました。
早速砂肝(焼いただけ)をあげてみたら、食べる食べる。
ママに「もっとよこせ!!」と怒ってました。
お口にあって何より。
d050831-5.jpg

なんでママが食べてるんだよーー怒。
はい、ブンママが半分食べました。

ブンママ先生は、ブログ教室をやってくれと言って
なんだかあれこれすっきりしたそうです。
今日のブログが楽しみです。

d050831-6.jpg

お土産ありがとねーー ジンギスカンキャラメル!?(微妙)

| ぱっくネタ | 17:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジンギスカンどうだった??

なになにブログね。 行ってみよ

| ななちん | 2005/08/31 19:19 | URL | ≫ EDIT

まだあけてないのだ ジンギスカン。
やっぱり犠牲者は一人でも多いほうが。。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/08/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

ブンママ&ブンちゃんが来てくれると
パッと明るくなりそう!楽しそうだね!!
砂肝、とっても美味しそうだけど
ただオーブンで焼くだけでOKなの??

| Bmama | 2005/09/01 07:21 | URL | ≫ EDIT

ぶんぶん一家、明るいのはママのみです。
砂肝は、一口大に切って、200度30分焼いた
だけなのよん。
ブンママも美味しいっていってたよ。
味つけしてないのにね。
人が食べるなら、塩コショウした方がぐー。
おつまみになるよぉー。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/09/01 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

