日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~友の会と晴れ女

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友の会と晴れ女

くっきー

DogArtExというイベントに行ってきました。
昨年momoji先生が出展されていたもので、今年は第2回。会場も雰囲気もすっかり変わりました。
中は残念ながら撮影禁止でしたけど、美術館みたいで素敵でしたよ。
*追記 momoji先生出展してなかったっすね あああ勘違いしてました。すみません。

高島屋

場所はこちらの西館。昨年は無料でしたけど、ショバ代が上がって入場料500円になりました。
今日は「デジイチ友の会」の皆さんで大集合しまして(^^)5人でぞろぞろと
デジイチ持参してまいりました。

つばめ

わいわいお食事の後は、あちこちで撮影会を強行。
あーでもないこーでもないと、カメラをいじくり倒しました。

イチオシ

あ、これは個人的イチオシショットです。
ぼかしかけたくないほどびゅーちふるなのに、残念(^m^)

デパートの屋上に庭園があって、撮影にはもってこいでした。
不思議なオブジェがいっぱいあったし。

なんじゃ

ねこ

これはシャッタースピードを変えて、同じ場所を撮ったものです。

しゃったー
しゃったー
しゃったー

2000分の1秒だろうが6分の1秒だろうが、人間には区別がつかないですけど
写真に撮るとこんなに変わるもんですねぇ。
とまぁ、ちょっとはカメラっぽい話もしまして。

いつもはわんこ連れでわんこ談義ばかりなのですが、今日はカメラに終始しました。
次回はぜひ、わんこ撮影会にしましょーね。
じゃないと分離不安で大変な人が多いからね。

遅いー

勇気のある人は、ぱぴぞう車であじさい寺へお連れしますよー(゜-^*)/~

まだ言ってる

みれば

そうそう、今日は絶対雨という予報だったんですけど、わたくしがカサを持って
いかないばっかりに晴れました(^0^)
脅威の晴れ女伝説は、まだ続いております。
※参加メンバー ちゃんとブログアップしたかどうか、皆さんでチェックお願いします。
(偉い順)
師匠ゆうさんririつん姫ママ

救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg


いつでも来てねー(まだ言ってる)
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館も何卒ごひいきに。

スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ~
お坊ちゃま、おいてけぼりだったのだするねん(* ̄m ̄*)ウフフe-266
我が家のお坊ちゃまも本日おいてけぼりだったでごじゃりまするよ~i-278

滝の写真。
すげ~違っててびっくらv-405
イチデジっていろいろ楽しめていいだするね~i-237
ちょっと欲しくなってきちゃった~よv-389

| ヤマト母 | 2008/06/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

そうなんだー。シャッタースピードってなに?って
思ってたけど、ほほぅ、そういうことなのね。
すっごく分かりやすかったですよセンセ。
2000/1は芸術ですね。

| wanko | 2008/06/22 00:59 | URL | ≫ EDIT

昨日は

お疲れ様のありがとう~
レンズのこと、設定のこともっと聞くことあったのに・・・
すっかり忘れてましたわ(-_-;)
ぱっくちんはおにいと仲良く出来てたかしら(^m^)

| モモ&ゆう | 2008/06/22 08:59 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
水の流れてるところが、一番わかりやすいので撮ってみまちた。
シャッタースピードだけでも、こんなに遊べますよ。うふ。

>wankoさん
はい、そーゆーことです。
早ければいいってもんでもないのですよ。
もっとスローシャッターで、あれこれ楽しめるんですよぉ
三脚ないと辛いけど。

>ゆうさん
さて、残りの皆さんのアップはいつかしら。
ぱくぞとおにいは、お互い干渉しないけど、とりあえず
いろよって感じみたいです(^^)
また撮影会しよーねー

| オレンジぱぴこ | 2008/06/22 17:12 | URL | ≫ EDIT

明るいレンズ

欲しいなあ~
あんなに暗いのにこんなに綺麗に撮れるなんてビックリよ

シャッタースピード変えてる講師の隣で
オートで撮ってるのがばれた私って^_^;
お疲れさまでした
食後のコーヒーが飲みたかった・・・

| Sママン | 2008/06/22 21:18 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>師匠
明るいでそ ふふ。
って50mmF1.8あるじゃないですか。
ばしばし使ってくださいよ。

コーヒー私も飲みたかったんですけど、帰ったらだんなが
交代で出かけることになってたので、ゆっくりできず。
すみません。
ぱくぞが一緒の時にお願いします(^^)

| オレンジぱぴこ | 2008/06/23 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1209-4eec0bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

