日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~雨降り前。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り前。

お邪魔

ぱじゃまで、おじゃっまっ じゃなくて。
パフェ、少しずつあがっております(^0^) 本日第一便を発送しました。
ちきちきと梱包作業をしていたら、おヒマなあのコがほんのりブロック。
それ、気持ちいいですか?

ねー

助手席ぱっくさんの撮影に成功しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
いい方法があったんですよ。あのね エンジン止めてから撮るの。とっても安全。

降りる

なんでそんなに降りたがりますか ( ̄ω ̄;) ブヒ~
車で楽しい場所に連れてって、早く慣れてもらおうと努力してますのに。

というわけで、大きい公園に来てみました。ついでに、おにゅーレンズもデビューです。

ちり

雨が降りそうで降らなそうで、かなり暗かったんですけど、さすが明るさが売りの
おにゅーレンズ(^m^ ぐっじょぶだ!

どー!

明日からは、しばらく雨続きみたいです。
なかなかお散歩に行けそうもないね。今日は楽しんでおきましょう。
わかった人ー。

はーい

わぁ 微妙なお返事ありがとう。

ここも今は、あじさいシーズンです。
きれいなお花を撮りたいのは、皆同じ。カメラを持った人がいましたよ。
あじさい寺も、デジカメ祭りだったなぁ。

対決

同じあじさいを同じカメラで撮っても、写真は個性が出ます。
全く同じモノにはなりません(^^) そこが楽しくて難しいところ。


ないし

プロの様には撮れないけど、自分らしい写真ていうのができたらいいなぁ。
そのためには、いっぱい撮影しなくては。
お花とぱっくさん、お花とぱっくさん、ぱっくさんとお花、えっと・・・

そそくさ

帰らないでください( ̄▽ ̄;



救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg


ちょっと隣のエリアにはみ出したけど、初心者マークついてるからいっか。
とごまかした今日の車庫入れはマイナス20点。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館でぱっくさんに悩殺されてください。



スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あじさいとちり~e-266 v-398

暗くともレンズがいいと明るく撮れるのだするかぁ~v-405
コンデジ撮影だと天気が悪い日は加工に時間ばかりかかって大変なのだするよね~i-229
イチデジ…
いいなv-343

| ヤマト母 | 2008/06/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
たった1人コメント、ギザありがとうv-10
加工もしてますよ。んでも明るい方がきれいに写りますのん。

| オレンジぱぴこ | 2008/06/21 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1208-7a1b4b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

