日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~2人立ち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人立ち

久しぶりにあじさい寺へまいりました。
あじさい祭りが15日にあったそうですが、お花はまだまだ、だいじょぶです。
今日も訪れる人の多いこと。平日とは思えません。

そして

どこ

やっとぱっくさんと一緒に来れました。

つまり

車

どーですか、やるじゃないですか 私。(赤いのがまいかーね)
ここに着いたらこのスペースしか空いてなかったんですよ。
びしっと止めましたよ。一発で入りましたよ。感動(;___;)ウルウル

ま、実は

ちょっと

気持ち寄ってますけどね( ̄▽ ̄)

ぜーぜー言いながら車を降りると、満開のあじさいがお出迎えしてくれました。

あじさい


きれい

本日のお気に入りは、別館で。

ぱくぞーくんはどこ行っても人気者(^。^)

でへ

老若男女問わず、なでられまくってました。大変ご満悦。

ちょっと暑かったのに

でー!

お付き合いありがとね。

普段は後部座席に陣取ってるぱっくさんですが、今日はドライブシートを助手席にセット。
運転してるのが私だし場所も違うしで、全く落ち着いてくれませんでした( ̄ー ̄;
飛び出し防止のリードに何度助けられたことか。
やっぱり後ろがいいかな。しばらくしたら慣れるかな。考えなくちゃ。

そんな助手席に乗ってます風景を撮影しようと思いましたが、運転手全然余裕なし。
いっぱいいっぱい。い、いつかきっと。

ピンク

とにもかくにも、ついに2人立ちを果たしました。やったね ぱぴちゃん。
今後の課題は山積みですが、安全運転に注意しながら、頑張ります。

あじさいは今月いっぱいくらい見頃かな、と思われますので

ぜひ

ええ、わたくしの車でお連れしますよ( ̄m ̄*

あじさいだけでもキレイですけど、ぱっくさんが写ってると楽しいですね(^^)
うん、ぱくぞが写ってる方がうんと楽しい。
でも撮影はうんと大変( ̄ー ̄; ちょろちょろとまあ 大忙し。
NIKONのお姉さんが「うちも犬がいるんですけど、落ち着いて撮影したいから」と
置いて来られたそうで「はい、全く落ち着きません」と言ったら大笑いしてました。
でもきっと、お姉さんも連れてきたくなったと思いますよ。はい。


昨日の答え。たぶん想像通りの「レンズ」でした。
本当は午前中に着くはずが、手違いで届かずがっかり。これであじさい寺に行くつもりだったのに。
外デビューはお預けとなりました。楽しみはゆっくりとってことで。

先ほどようやく到着。ぽすとめーん、平謝りでした。
明るい

業務連絡:明るさ修正なし。ふふふのF1.4.

救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg


お誕生日おめでとう週間くりっく、まだまだお待ちしてます。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅぅ~

F1.4の30mm(28mm?)単焦点?

| モモ&ゆう | 2008/06/18 19:33 | URL | ≫ EDIT

SIGMA 30mm(^m^)

| オレンジぱぴこ@即行お返事 | 2008/06/18 19:43 | URL | ≫ EDIT

レンズ

こんばんは。ぱぴこさん。
プレゼントはレンズでしたか!v-212
このプレゼントは「何がいい?」と聞かれたの?
それとも以心伝心なの?v-434
レンズを手にしてニヤニヤしてるぱぴこさんが
見える様ですv-410
ぱっく君とのドライブv-448すごいすごい!
毎日乗ると信号待ちでパシャ!と
ぱっく君を激写できますよ!
とにかく慣れる事が一番じゃないかなぁ~
車庫入れもv-218グー!

| moko&coco | 2008/06/18 20:32 | URL | ≫ EDIT

すーごーいー!

ピタッと入ってる!
私は3台分ぐらいスペースがないと
止められないですよ。
2人立おめでとうなの。(;▽;)(;▽;)(;▽;)

| ayaちん | 2008/06/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

スバラシイ!

次は縦列駐車をぜひ(^^)

最近駐禁がうるさいので、たとえちょっとした時間でも
駐車場に止めてますね。
オフィス街はパーキングメーター付きの路上駐車場は
前後に車が止まってるスペースしかないときは
自分が運転してても同乗者に代わってとめてもらいます(^^)


わんことドライブは私も夢でした(^^)
たいていはオトン運転でわんこは後部座席ですが
私とワンコのときは助手席に乗せて
信号待ちの停車でなでなでしたりして(^^)ゞ

| ととた | 2008/06/19 09:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!

すごいねー!!えらいねー!
もうあたしなんか挫折しまくりで、ちっともダメ。
これで二人だけで色々行けますね。

| ナナ母 | 2008/06/19 10:20 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに。。。

忙しくってさ~~~(==)
(見積作成中。。。会社にて。。)

久しぶりにまとめて読んじゃった。。(^^ゞ

がんばって運転してるのね。。。偉い偉い❤
駐車もできるのね。。。偉い偉い。。。❤


| 小太郎&小梅 | 2008/06/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

ぱぴちゃん、すんばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆
駐車ができるようになったらもうバッチリですよ、きっと。
だって私、走れるけど止まれないもの。(駐車苦手)
走り出したら止まらないのよーーーっ!かーっちょいいξ`◇´*ξ←危険人物

| Mizuki | 2008/06/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

v-222人立ち!!
お出かけにはやっぱりぱっくさんと一緒がいいですね
行動&撮影範囲もどんどんひろがりそうv-218
いつもぱぴこさんの写真楽しみにしています
大好きなぱっくさんが一緒に写ってるあじさいの写真、
と~ってもすてきです!!

| 真凛ママ | 2008/06/19 12:35 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!

ぱぴちゃん、良かったねぇ~運転は緊張かな?
こんどは、カフェシアンへ2人旅かな(* ̄m ̄)
いつか『カフェシアン』待ち合わせしましょう・・・ね!

私も運転歴は・・・何年だぁ?
昨年末までは5人乗りのコンパクトカーでしたが
桃も増え、ワンコだけで3名(匹)・・・
結局現在は3列シートの7人乗りに買い換えました。

でも、隣に詩織が乗っていてくれると何処までも行けますもの♪
巧は40分が限界なの( ̄□||||!!
だから、ドライブには不向きな子です(;^_^A

| あっちゃん | 2008/06/19 17:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
いえ、欲しいから金寄越せといっただけです。
運転席から写真なんて、いつになったらできるワザかしら。
高度なテクニック。

>ayaちん
あきすぎてると、目標を見失うの( ̄ー ̄;
意外と両脇が居る方が、駐車しやすいにょよ。

>ととたさん
そうか、車は駐車の問題がありますよねー
今は駐車場のわかる所しか行ってませんから。
これからは駐車場を探すていうテクニックも必要だわ。
大変だわ

>ナナ母さん
必要ないっちゃ必要ないですよね。なくても生活に支障はないですし。
でももっと歳をとってからだと怖いかも!と思ったり(^^;

>こたうめさん
あいよっ 頑張ってる途中だよ~
慣れたらまたデートしてくださいね。
車で集合ね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>Mizukiさん
ブレーキ踏もうよ、ブレーキ。

>真凛ママさん
ありがとうございます。お花だけでもきれいなんだけど
やっぱりわんこが一緒に写ってると和みますね(^^)
色んなところで写真を撮りたいと思いますっ

>あっちゃん
いや、シアンは全然無理です(^^;
高速に乗るのはいつのことやら。
大きい車も、難しそうです。まだまだ車はわからないことばかりー。

| オレンジぱぴこ | 2008/06/19 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1206-8b029af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

