日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~プレゼント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

昨夜は粘土をご注文いただき、ありがとうございました。 <(_ _)>
おかげさまで、私が寝た後SOLD OUTになりました。
ちゃんと起きてなくてすみません。

ご注文の皆様にはメールをさしあげておりますので、届いてないよ、て方は至急ご連絡ください。
お振込みはまだいいですから!!お願いだからまだしないでぇぇ!
完成する前に使い込むから!!

から

プレゼントって難しいですよね。
以前、職場の同僚にお土産をあげたら「タバコ吸ってると、みんなこれだよね」と言われました。

灰皿

別に悪い人じゃないんですよ。嫌味じゃないんです。
それを聞いて、なるほどと納得しました。そんなにいっぱい灰皿もらってもね。

それに、後から気づいたのですが、タバコを吸ってるからこそ自分で使いたい灰皿
てものがあるんじゃないでしょーか。こだわりね。
だからあの人○○が専門だから、という人に、それ関係をあげるのはとんだお門違いね、
と思ったわけです。
だってこっちはどしろーとだもの。
もっといいもの持ってるかもしれないんだもの。

こだわり

相手が喜ぶもの、と思ってるととんでもない勘違いになっちゃうところが、要注意。
だったら自分で詳しいものをあげた方が、なんぼかマシかな。

まーそれに全く興味のない人なら

?

になることも多々あったりで、そこんとこ難しいですけどね。
理想は「同じ趣味を持ってるけど、これに関しては自分の方がちょっと詳しいもの」です。
なかなかそんなもん、ないですけどねぇ。

私なんかだと、甘いものもらえばOK!て感じです。
いただいた方のお近くの名産とか、とってもうれすぃーですよ。

おやつ!

5月6月と母の日父の日があって、毎年頭が痛いんです。むしろ現金渡したいくらいです。


から

うん、そーだけどぉ。
なんか考えすぎちゃうの。プレゼントって。喜んでもらえたら嬉しいのだけど。
欲しいものを聞けばいいのかしら。それまた面白くないかしら。
サプライズがいいのかしら。


そんなこんなで、おにいからの誕生日プレゼントは何だったでしょう。
答え明日。

そろそろ消えてなくなりそうなこのコーナー。

料理


救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg

お誕生日おめでとう週間くりっく、まだまだお待ちしてます。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館なななななにとぞ1つよろしくね。
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント。

こんばんは。ぱぴこさん。
お誕生日のプレゼントは何だったの?
明日が楽しみだなぁ~v-25
プレゼントは難しいですよね。
母は「欲しいものが買いたい!」からと現金v-88
義父は毎回洋服で済ませちゃったりv-398
相手が喜ぶもの・・・本当は聞くのが一番だけどね。
ぱぴこさんは甘いものねv-274
覚えておきます!!v-221

| moko&coco | 2008/06/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん 幼い感じがカワイイなe-266
使い込んじゃううんですか そーですか・・・
じゃ、お言葉に甘えて 25日に振込みさせて下さいねe-290

ぱぴこ。さん お誕生日おめでとうございます。

| まるのお母さん  | 2008/06/18 00:25 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは~♪

 お誕生日おめでとうございます~(*^▽^*)

 てか、昨日は自分の買い物にいっぱいいっぱいでお祝いも言わず…お騒がせまでしてスミマセンでした~~m(_ _)m

 私は…プレゼントの希望は本人に聞いちゃう派です(o‥o)それができないときは、頭の中をその人のことでいっぱいにした状態で歩き回り、目に留まったものを贈る派です♪♪
 
 すうらんママさんカット、めちゃくちゃ好みです~!!もしかして、プロでらっしゃいますかっっ??
 わっ、私もっっ!!ワンコを飼った日にはっっ!!是非すうらんママさんにお願いしたい感じですっっっ(≧◇≦)!!いつ??って感じですが~~(≧◇≦)!!

 ぱくぞくんの、「面白みなし」の写真、写真自体に面白みがあってすんごいいいです~~(*^▽^*)
 「おにい」さんからの誕生日プレゼント、楽しみです~♪カメラ関係かしらっ??ぱくぞくん関係かしらっ??甘いもの関係かしらっっっっ(*^▽^*)

| 都 | 2008/06/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

そうなのよねー。プレゼント選びって難しい。
特に子供がいない私には出産祝いに何あげていいかサパーリ分からんっす。

ぱぴこ。さんに会うときはスイーツ持っていけばいいのね。
分かったわ。

| ノリ | 2008/06/18 06:51 | URL | ≫ EDIT

お願いします

お料理コーナー存続希望です m(__)m
このお料理コーナーの料理は、料理名から自分で解釈して作ってますもの。
中にはぱぴこ。さん家と味が違うものもあるかも(^^)ゞ
ですがある意味とても使い勝手もよいのですよ(^^)

おにい。さんからのプレゼントは「車」関係?

| ととた | 2008/06/18 15:25 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
おお、おかあさま私と気が合いそう。
高くても全然興味のないものだったりすると、お互い無駄
ですもんね。
現金万歳。

>まるのお母さんさま
ああよかった 書いといて。
出来たらお知らせしますので・・・25日てのは給料日ですかね(^^)

>都さん
そうですねぇ 聞いた方がいいかもしれませんね。
行き違いとかないですし。
師匠はプロのトリマーです。ベテラントリマーですよ ほほ。
なかなか新規のお客は受け付けないんですよ こっそり。

>ノリさん
あーおこちゃま。ベビー服にしちゃうけど、めさめさ
高いんですよね。こんなにちょっとしか生地使ってないのに!
と思ってしまうあたり、間違ってますかね。
スイーツ間違いなし。

>ととたさん
それでは、時々は登場させましょう。←偉そうだ。
味付けは適当なので何でもいいんですよ(^^;
きっとこうだっと思ってくださいませ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/06/18 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1205-11af7382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

