日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~独り立ち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り立ち

ぱぴぞうの脱★ペーパー教習。
次の講習まで、少し日があいてしまいました。
先生のスケジュール、びっしりなんですよ。
皆さんこの時期に、乗りたくなるのでしょうか?

梅雨だから

そんなわけで、えいや!と、1人で運転してみちゃいました。

大胆

だって、いつまでも先生に乗ってもらうわけには、いかないじゃないですか。
かと言って「私乗ってあげる~♪」なんていう命知らずな友人もいませんよ。
ちなみにおにいも遠慮するそーですよ。

賢明

3分くらいで着くスーパーに行って、帰ろうと思ったんですけど
乗ったらやっぱりもーちょっと遠くに行かなくちゃ、と思い直して、
結局ぐるっと1時間程運転しました。

ご無事

我ながら、そう思う( ̄ー ̄||

カー用品店で、アンテナみたいなのを買いました。
あれ、なんていうの?バンパーにつけて、ここまでが車だよ!ってわかるやつ。
新人さんがつけてるやつよ。

広い駐車場だったから、車庫入れ頑張ろうと思ったけど
やっぱりうまくできなかったので、頭から突っ込みました。次回頑張ります。

やれよ

はい、なるべく。

次はぱっくさんと一緒に、お出かけしてみようと思います(^^)
慣れなくちゃね、早々にね。

逃避


本日のお料理。あら、久しぶり?てゆーか、まだ続くの??

料理

おそーしきで大量の「どんこ」もらって、しばらく椎茸漬け。


救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg


★粘土屋★
第五回Jerry Pafe販売は6月16日(月)午後10時からです。
こちらのページのショッピングカートからご注文できます。
(現在在庫数0になってます)
オーダーできるわんこについて注文時におうかがいしますので、ページをご参照ください。
よろしくお願いします。

10:50追記
まだノコってますよ~。どぞよろしく。
注文してくださった皆様、自動返信メールは今夜中に届くはずです。
遅くなってる皆さん、ご心配おかけしてすみません。
送信できた方は、ちゃんと注文が確定してますので、どうぞご安心ください。
私からのメールは明日いたします・・・ちょとだけ待っててねん。



お誕生日おめでとう週間くりっく、お待ちしてます。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇへぇ~~へぇ

私は1時間も運転できないわ(>_<)
トリミングも片道15分、レッスンも片道15分
往復したら、それで一日ダウンだわ(-_-;)
しかも、頭から駐車って出来ないのさ~
父ちゃんに講習交渉したら、出来ない訳無いのに
しないだけだから無駄だっておこらりた。

| モモ&ゆう | 2008/06/16 20:20 | URL | ≫ EDIT

おおおおお!

運転がんばってるんですね。
私、運転苦手じゃないけど知ってるとこ以外はドキドキ!
って苦手じゃん^m^
嫌いじゃないんだけどな。
ちょっと都会に越してきたので、ドキドキ度がアップしてます。

いろいろ大変でしたね。おばぁさま。
これからもきっと、おにい(ぱぴこさん)ファミリーを見守っていてくださりますね。
でもパック君がご機嫌にお留守番できるところがあるって、羨ましいな。
非常事態、我が家はどうしましょ…2ワンだしな^_^;

ムックのこと、ご心配おかけしましたぁ。
隣ではぁはぁ言ってますが、お薬が効いてくれるまで要観察です。

あっ!大事なこと忘れるとこでした。
ぱぴこさん ハッピーバースディ~♪
素敵な17歳(^m^)をすごしてね☆

| かずん(#^.^#) | 2008/06/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

今から頑張れよのぱっく君のお写真…
激カワなんですけど~v-9
ブロマイドにしてくだちゃいe-268

あっ…
遅くなっちゃったけど…
ぱぴこ。さん、誕生日おめおめ~v-314

| ヤマト母 | 2008/06/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
着々と運転技術向上ですかね。
ぱっくさんとのドライブ日記がアップされる日を楽しみに待ってます。

| ami | 2008/06/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして というかずっとずっと前にホームページに
家のシーズーの写真を投稿させて頂いた事があります。
シーズーのあいです。
でもでも記憶違いだったらごめんなさい。
その子先月にお星様になってしました。
いつもいつも あいの事思い出してこちらのブログ見てます。
ところで私も20年以上のペーパードライバーです。
教習所のペーパードライバーコースに6回通いましたが車もってないので相変わらずペーパーです。
まあ 通った事自体おバカなんですが・・・
車乗ってる友達や小娘や年配の女性がとても偉い人のように思います。
何が何だかわからないけど怖い~ 夢にも見ます。
道がローラーコースターみたいになってる夢とかブレーキが利かない夢とか・・・・
運転が出来たらワンコ乗せてあちこち行きたかったです。
でもでも 私と違って何されても器用な方なんで 大丈夫ですよ。頑張ってくださいね。

| bb126 | 2008/06/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

ほっほっほ。

車幅灯ってやつね。
うちの弟がぽっきり折ったあれね。
順調に運転しておるんだねー♪
すごいよー。
スーパーに行こうとしたってことは
車庫入れが出来るのね、ぱぴっち・・・すてき。
ドライブで江ノ島行くことになったら
途中でさちを拾ってね♪

| さち。 | 2008/06/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

よし

次は葉山ね( ̄ー ̄)うえるかむ

| かおり | 2008/06/16 23:37 | URL | ≫ EDIT

(T_T)

最近晩ごはんを食べたらすぐ眠くなり
・・・気が付いたら11:30・・・・・なに!?粘土ねんどねんど・・・


(T_T)ああああああ~!(T_T)


ゲットできたのはおなかまわりのうきわだけ(T_T)

お腰大事に、運転がんばってくださいねv-218

| ととた | 2008/06/17 09:43 | URL | ≫ EDIT

ゴーカートすら運転できない無類の運転下手を理由に
免許を持ってすらいない私です。
でも、ここ数年、やっぱり免許欲しいかも、と分不相応にも思い出しました。
いつになったら教習所に通えることやら。。。
やっぱり、学生のときに取っておくべきだった~~

粘土、わたくしも、真夜中に玉砕しました。くぅぅ。

| cherry | 2008/06/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

あーん!

粘土、欲しかったのに10時にはPCに向かえないと諦めていたのに、
ちびっとの間、余裕があったのですね。
また逃した~。v-12

あ、17歳のお誕生日\(☆^〇^☆)/ おめでとー!
確か同級生だった記憶が。。。(笑)

| マリィママ | 2008/06/17 17:07 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
講習、受けたら案外いいかもよー。
隣に乗る人のアドバイスって重要みたいだよ。
ダメだなとかヘタだなとか、厳禁だって(^^)

>かずんさん
ムックくん、落ち着きましたか?びっくりしました。
私も知らないところは、軽くぱにくりますよ。
先生が携帯ナビで誘導してくれるので、なんとかなってます。
やっぱりナビ必要だなー

>ヤマP母
ってバナナしか写ってねーだすよ。

>amiさん
ありがとうございます。行きたいところくらいには
すいすい行けるようにならなくちゃ。

>bb126さん
そんなに以前から、ありがとうございます。
教習所のも考えたんですけど、自分の駐車場への出し入れと
自分の車を動かせるようにならなくちゃと思ったんです。
車がなかったら、私もまだペーパーですねぇ。
怖い夢、わかります(^^) 乗る前の日は寝不足になりますよー

>さっちん
うん、それだよ きっと。1000円くらいなんだよ。
前ついてたのに取れちゃったんだよ。
私の車に乗るって、さっちん、命知らず?

>てんちょ
高速使わなくても着く?

>ととたさん
昨夜は結構のんびりでしたよ(^^)
そろそろ終わりにしてもいいのかと、思ってるんですけど・・・

>cherryさん
と、上と同じメッセージになりますが、そろそろ終了かと
思ってました。まだ欲しい方いますかね?

>マリィママ
あれ、ここにもいるのか。。。まだ作った方がいいのかすら。
同級生なら、マリィママも17歳ね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/06/17 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1204-3691aa7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

