日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~予約してみた。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約してみた。

えー、本日(14日)は、お出かけ中です。

ん?

夜までには帰宅してる(はず)のですが、ブログってる余裕があるかどーかなので
前日にこれをしたためております。

ん?

ぱっくさんは連れて行くわけにもいかず、かといって長時間お留守番も心配なので

ん?

とあるところに移住してます。お世話になります。 <(_ _;)>

ん?

そんなわけで

ん?

飼い主とぱくぞくん、双方ともに不安あり。でございます。やれやれ。

無事に再会してますよーに。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング

| なんだろうネタ | 17:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

この色の籠だと思った
腰の具合はいかがでしょう
パックンは疲れてませんか

非日常なことは疲れるものですが
疲れたなんて言っては成りませぬ

次はカートをゲットだね(笑)
早くUPしてという方がいたので
珍しく早業UPしました
動画もだよスゴイでしょ

| Sママン | 2008/06/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ

見て来た~
分離不安は、ぱぴちゃんに決定だって(^m^)
動画、まだ見られないよー

| モモ&ゆう | 2008/06/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

( ̄ー ̄)

見たわ。
ぱくじょは隅っこでリラックスしてたよーね。
案外、神経の太いコだし。

某姫ちゃんのママとどっちが重症かちら(*vv)分離不安

| かおり | 2008/06/15 01:18 | URL | ≫ EDIT

えへへ、分離不安仲間~~(≧∇≦)
ぱっくちゃん、良いコで待っていられて偉かったね。
姫は、知らないお家で尻尾振ってオモチャで遊ぶ心の余裕はないもの、きっと。
すうらんままさんちなら安心だったのね。
ぷぷ。分離不安ママ大会したら、優勝候補でつ(^m^)

| 姫ママ | 2008/06/15 09:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>すらすら師匠
茶色と迷ったんですけど、ぱっくさんの色は緑なんだそーで
石ころ館で言われましたよ(^^)
目肩腰ばりばりですけど(==)
これで心配事も1つなくなったわけですし。
カートは早々にげとします。

>ゆうさん
続きにあるよ ムービー。見れたかしら?
昨日に限っては、不安になってる余裕もなかったよ。
げっそり。

>てんちょ
たぶん里子に出しても、立派にやっていくタイプなのよ。
こー見えていい根性なのよ。

>姫ママ
姫ママには負けるかも(*vv)自称。
ぱくぞーくんは、若いお姉さんがいればご機嫌です。
といいながら、おじさんにもじゃれていたらしーです。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/06/15 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1202-a448aad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

