日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~激短動画あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激短動画あり。

久しぶりにしゃばだばだーっ。

散歩

お散歩に出ました。もう腹Pの方は、すっかり良いです。
やっぱし食べすぎか。

お外は久しぶりなので

念入り


チェックはいつもより念入り。行きはなかなか進まないです。
帰りは超特急なのにね。

なし

今日は夏みたいな暑さでした。梅雨は一休みですね。
まだ朝は涼しいので助かります。
夏になったら、6時でもアウトだもんなぁ・・・

あげ

昨日から我が家、少々ばたついておりまして、そのせいかどうかわかりませんが
朝からハイテンション(^。^)
昨日のムービーの倍はしゃかついておりました。
元気なのはいーですけど、疲れちゃいますよ 暑いんですから。

ふーん

ま、ご機嫌なうちはご機嫌にしておこう・・・
明日はたっぷりフキゲンになりそうですからね (;-_-;)


救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg


★粘土屋★
第五回Jerry Pafe販売は6月16日(月)午後10時からです。
こちらのページのショッピングカートからご注文できます。
(現在在庫数0になってます)
オーダーできるわんこについて注文時におうかがいしますので、ページをご参照ください。
よろしくお願いします。


今日もリハビリってきました。昨日よりは普通の人です。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。


激短ムービー。
大変貴重な、ばうばう吠えるぱっくさん。(音ありです)
おにいには、大変よく吠えます。




お客さんには吠えません。
てゆーか、吠えるのは99%おにいです。

クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画はいいね!

お久しぶりです。ぱぴこさん。
今日は暑かった!!v-278ですね。
あれ?梅雨は・・・。と思ってしまうような晴天で!
2日連続の動画!うれしい~v-410
特に今日の吠えまくり玄関が開いたとたん
ダッシュv-355で逃げるぱっく君v-286
何度も何度も見ちゃいました!
でも何であんなに逃げるの?おにいはダメなの?
ぱっく君とおにいの関係が・・・・笑えちゃいました。

| moko&coco | 2008/06/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

シェーリーでポンタが痛くてブログ更新もせず
チラッと見て、ねんねするべ。と、思ったら爆笑。

オオオオオオオオ オェ!w 

あれですか?ぱっくちんはラッパーですか?
つか、「オェ!」って・・・笑いすぎてますます
ポンタ痛くなっちゃうー!ww

| wanko | 2008/06/13 23:54 | URL | ≫ EDIT

吠えるだけほえて,ダッシュで逃げるぱっくさん・・・。
なぜ逃げる?

おにい さんとの関係って一体・・・謎です。

やっぱり「アニキ(ぱっくさん)と子分(おにい さん)」でしょうか? そうなのか??

| デュオ | 2008/06/14 15:58 | URL | ≫ EDIT

かわいいぃ~♪

ぱぴこさん、動くぱっくさん何回も見ちゃいました^m^

うさぎさんみたいに走って来るあんよ・・・たまりましぇん。
ナナがご飯食べたい時に、お父さんが「散歩」を誘うとあのようなハスキーぼいすで上向いてモンク垂れながら逃げまわりますヽ(^。^)ノ
ぱっくさんは、おにぃさまがお帰りになって遊んでもらえるぅううと、おっさってるのではな・・・い?

| ほうぷ | 2008/06/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

ohenji

お返事遅くなりました <(_ _)>

>moko&cocoさん
しばらく晴れの日が続きそうですね。
洗濯は助かります。
ぴんぽんの時は吠えないのですが、おにいだと突然
がしゃ!て鍵が開くので吠えまくります(^^;
なんでしょうねー

>wankoさん
ぱらっぱらっぱーですよ(古)
吠える時はあんななんすよ うぉうぉうぉ!ですよ

>デュオさん
「入ってくんな!」と言ってますかね ふふふ
「遅い!」「どこ行ってた!」なのか、皆目わかりません。
自分でもわからず吠えてたりして。

>ほうぷさん
うさぎさんですかv-530
そそ、他の子が歩くところをみて、なんかぱっくの歩き方は
変だなーと思ってたのです。
どうやら足が短いので、あんまり関節が曲がってないのです。
ぴんぴこぴん!と歩いてますよ。
遊べと言ってないことは確かです。くすくす。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/06/15 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1201-26576c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

